スポンサーサイト



ドッグランへ vol.2


お店の犬のボニート君~こんにちは♪

頭のちょんまげが、とってもかわいいわんこです。

お店の犬~ボニート

そして、シーズーのはなちゃん♪ 

はなちゃんも、頭のちょんまげが、超キュート

お店の犬~はなちゃん

おめめパッチリ! めちゃくちゃかわいいデス~ 

そして、キャバリア女子のアミーゴ♪   こんにちは~

お店の犬~アミーゴ

アミーちゃんは、まだ、5ヶ月の子犬で、リプリーにも興味津々。  
子犬らしい元気なかわいらしさを、振りまいていました~

お店の中で~ほのかちゃんもニッコリ~ゴキゲンです♪
 
ごきげん

リプリーも、もちろんニッコリ♪

お店の中で

飼い主がおしゃべりをしているうちに、どんどん時間がたち

いつのまにか、影が長くなってiました。  もうひとっぱしり~GO
 
走る

夕方近くになって、暑さを感じなくなったせいか、
リプリーとほのちゃんは、よく走っていました~

走る~

特にほのかちゃんが、走る走る~ビュンビュンです

走るほのちゃん

全速力で走っているような走りっぷりから、

ほのちゃん

ほのちゃんの楽しさが伝わってきます~

リプリーも、久しぶりのドッグランを堪能しました。

リプリー。

ドッグランの中を、行ったりきたり、ぐるぐる走り回って

並んでくる

飼い主たちも、大いに走り、大いに遊んできました~

来る~

青空の下、気持ちのいい空気の中で、犬たちと走り回って
めちゃめちゃ楽しい一日でした~

ほのちゃん。

ほのかちゃん、おつかれさま

リプリーも、疲れた?? めっちゃ楽しかったね♪

休憩

日蔭でクールダウンしながらも、楽しげな顔をしています。

走り終わった後のリプ&ほのの横並び2ショット。

2ショット♪

エヘッと笑っているような顔をしたほのちゃんがいました~ kawaii

太陽が、ずいぶん西に傾き、ランのほとんどが日蔭になってきました。

後ろ姿

              後ろ姿のほのちゃん。  

楽しかったな~としみじみしているように見えますが、
このとき、ほのちゃんの視線の先にはなにがあったのかな~

              楽しかったね~♪

デッキで

リードをはずして、犬たちと一緒になって遊べるのが、サイコー

ここが、近かったら言うことなしなんだけど・・・。

Amigo wan cafeで、正午から4時過ぎまで、目いっぱい遊んできました。


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---そらままさんへ---

こんにちは~そらままさん♪
この日は木曜日だったので、お客さんも少なくて、ランは貸しきり状態~
縦横無尽にのびのび走っていました♪
そらちゃんは、ほかのわんこに囲まれるのがいやなんですね。
リプリーは大きい犬が、てんでダメで・・・。
ビビって震えるのを通り越し、ワンワンワン!警戒モード丸出しで騒いでしまいますv-12
小型犬同士でも、いろんな犬たちと走り回って遊ぶのが好きってこともなく
いろんなわんこがいる状態では、ほとんど飼い主のそばにいますわ。
なかよしの犬とのんびりした中で、走りたい時に走って
ゆっくり遊びたいタチなようです。
幸せの花束の絵を見せていただいて、そらちゃんとらいちゃんとリプリーが、
こういう所で一緒にいたら、どんな反応なのかな~なんて想像しています。
それぞれが、のほほんとマイペースで、過ごしてるのかな~なんて思ったり~v-411
じゃれあいながら楽しげに走ったりしてる写真!撮ってみたいです~♪

すごい!すごい!
リプリーちゃんもほのかちゃんも楽しそうだ~v-238
見てるだけで幸せになる画像ですよ!
のびのび出来ていいですね~

そらもこんな所があったら遊ばせたいな~
普通のドッグランだったら他の知らないお友達に囲まれてビビってしまって入口で退場になってしまいますーv-12

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
ほのちゃん、元気いっぱいで、ビュンビュン走ってましたね!
ものすごく楽しそうで、そういうほのかチャンとリプリーを見てて
ほんと!楽しかったです~v-344
楽しい&かわいい写真もいっぱい撮れたし、とても楽しい一日でした。
一緒に連れてっていだだいて~ありがとう♪ございますe-266
つくづく…ほのちゃん、治ってよかったですね~♪
クレモンちゃんも、クレモンちゃんの飼い主さんも、行ったら絶対に大喜びですね~v-438

---茶ままさんへ---

こんばんは~茶ままさん♪
そうなんです~v-411
Reikoさんに誘ってもらって、つれてってもらいました~v-448v-355
確かに、小型犬にはうってつけの程よい広さ~♪
まわりが田んぼで、広々しているから、開放感たっぷりで
気持ちいいとこですよね~v-344
ほのちゃん、超びゅんびゅんで、走っていました!
リプリーは、犀川でもよく走っているけど、ほのちゃんの
この走りっぷり!この日、私も初めてみて、楽しそうに走ってる姿が
ほんと!こっちまで楽しくなる~v-438って感じでした。
ちょっと遠いけどいいとこですね~♪

---RUUさんへ---

こんばんは~RUUさん♪
そうなんです~開放感たっぷり!きれいなランで、
木曜日だったので、貸しきり状態~v-438のびのび気分で遊んできました。
そうそう~やっぱりランは芝生ですよね!
ウッドチップのランに、以前いったことがあるんですが、
リプリーは、ウッドチップが敷いてあるのが全くダメで、
歩こうとすらしないんです。
超情けない顔で、飼い主を見上げたまま、止まっていましたi-237
いつもリプリーだけを撮っているんですが、ほのかちゃんといると
二人そろっていい顔の並んだ写真を撮るのだ!
いつもよりハードルが上がって、がんばったりして~e-271
それもまた楽しいもんですね。
RUUさんのデコラちゃんとばぶーちゃんみたいに、
味わい深い写真を撮りたいな~v-344 といつも思ってます♪

リプリ-ちゃんもほのちゃんも、いいお顔v-10
yumiyumiさん、可愛い写真をたくさん載せてくださってありがとう。

この日の為に 初めてフロントラインをしたものの
アレルギ-をおこしたほのちゃん...色んなことがありますネェv-12
どうなることやらと前日まで心配したけれど...
獣医さんに根性?で治していただき、ホッ!
カイカイもすっかり治まり、行けて良かったァ!ホント楽しかったネv-238

茶ままさんから聞いていたとおり、小奇麗で程よい広さの芝生のラン。
気の効いたサ-ビスも行き届いて、飼い主&ワンコ共々大満足v-398
屋外でノ-リ-ドが初めてのほのちゃんも...リプおねえちゃんと一緒に
ビックリするほどにガンガン走って、とっても楽しそうでしたv-219
そんな様子を見ていて、私も幸せ気分v-10

もっと近ければ、毎週でも行きたいナァ...
キャバリア・アミ-ゴちゃんとほのちゃん‘おさと’が同じだったことも
ビックリv-237 ご縁ですネェ....ホント世の中狭いワ。
キャバちゃんがふたりもいるので、クレモンちゃんママが『行きた~い』と
わめいていました。
爽やかな季節到来!また是非、一緒に遊びに行こうネv-344

こんばんは♪
reikoさんから行かれたのを聞いていたのでアップ楽しみに待っていましたよん
ほんとうにココのランは綺麗だしほどよい広さ。
大型犬のコは物足りないかもしれないけど・・・
足拭きタオルも置いてあったでしょ?

それにしても2匹とも超楽しそう♪
リプリーはもちろん、ほのちゃんがこんなに走るコだっけ?と驚きました。
2匹が野うさぎに見えましたよ

私は2匹の後ろ向きの写真好きですよ!

すっごくキレイで広々して、素敵なドッグランですね♪♪
やっぱり芝生がいいですよねぇ♪
リプリーちゃんもほのかちゃんも、ホント気持ち良さそうv-344
デコラもランでそれくらい走って欲しい・・・。

複数のワンコを同時にカメラ目線で写真撮るのって、
大変ですよねぇ・・・。
どっちかが動いちゃってブレたり、そっぽ向いたり。
でも最後はリプリーちゃんもほのかちゃんも、笑顔の良い2ショットだわv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/641-cd63121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
