スポンサーサイト



11月17日の散歩~前編


今日は、寒いながらもすっきり晴れた散歩日和でした。
3日ぶりの散歩で、リプリーはスタスタ歩いています。
キルティングベスト着用

急に寒くなったので、リプリーには、
キルティングベストを着せてあげました

外でのリプリーは、においを嗅いだり
風を感じながら、排泄したり
嗅ぎまわる

大量の落ち葉を見て軽く興奮し、突然走り出すなど、
落ち葉の上

リプリーは、外の空気と散歩を楽しんでいます

今日も、楽しそうな顔のリプリーが撮れているだろうと思ったら、
こんな悪い目つきをしていました
悪い目つき

これは、誰かにインネンをつけている顔です
にらむ

飼い主をにらむのもいけません。

春日神社横の児童公園には、ニセ犬がいます。
ニセ犬は、かわいい表情です
ニセ犬

こんちわ~
せっかくなので、楽しげな写真でも撮ろうと
ニセ犬の背中の上にのせてみました。
ちゃんと乗っています
見張り

平たい場所でなくても怖くないようで、
あたりを見回す余裕もあるようです。
マブ

楽しげではないけど、2匹の犬の距離は縮まりました。
続いて、ニセうさぎの上で~おすわり。
ニセうさぎの上

難なくおすわりし、合格~
またも楽しげな表情は撮れていませんが、
リプリーは散歩を楽しんでおります

続いて春日神社にいこう~
春日神社へ

春日神社は、となりにあります。
後編につづく…
〈今日の散歩1時間15分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimix さんへ★

リプリーが何か言いたげなすっきりしない表情ばかりなもんで、
思わず、ニセ犬をかわいいと思ってしまいましたv-286
こうさぎのときのかわいさは、感動ものでした~e-420
かごから出してあげると、うれしさを全身で表すような跳びまわり方でi-233そりゃもうかわいいかったな~v-343
うれしそうにピョンピョンはねまわるうさぎは大人になり、
かごの外に出してもらうことを当然に思っていて、出すのが遅れた日は“早く出しなさい!”と憤慨しています。みんなそんなもんやねi-237

にせもんの犬無表情だわー!
それに比べリプリーちゃんの愛想のいい事v-345
e-30のうさぎさんかわいいよー!
子供の頃のなんて見かけたら「下さい!」ってお願いしてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/64-545d48e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
