スポンサーサイト



青空の日曜日


9月18日(金)  さわやかな晴れの日が続いています。

散歩の楽しい季候になってきたというのに
いまだ、休日返上中のため、散歩時間もブログの更新も激減中デス。 

おそおそながら、13日(日)の夕方の散歩のこと~

この日は、ちょっと目先を変えて、犀川を下るコースにしてみました。

散歩中

年代モノの鉄橋~ 赤茶けた橋脚に、長い時間の経過がにじみ出ています。

年代モノの鉄橋

このレトロな鉄橋のすぐ横では、2014年開業予定の新幹線用の
ナウな鉄橋が、建設されています。

この鉄橋を越えると、犀川の緑地が広く開けていて、視界も良好~

午後の散歩で

青空と白い雲~

そして、風に揺れるすすきがさわやかで、とてもきれいでした。

すすきと青空。

秋の始まりらしい穏やかで、静かな景色です。


気持ちいいね~リプリー 

ごきげん

青空に白い雲、そして広がる緑~を見ながら

大豆田大橋と鉄橋の間

リプリーと散歩していると、休日返上で働いた仕事気分も、
す~っとほぐれてきた気がしました~

コスモス

花は、まだ一分咲きといったところでしたが~

このあたり一帯は、今年もコスモスの花でいっぱいになります。

この写真は、13日(日)に撮ったものなので、

きっと今は、もっとたくさん咲いていることでしょう~

リプリー

満開のコスモスを、今年もまた、リプリーと見に行くことにします~

犀川。

夕方近くのオレンジ色の陽を浴びて、リプリーは、とても楽しそうでした♪

散歩って、ほんとにいいもんだ~


明日の日曜から火曜日までは、待望の3連休~  

連休中は、お天気もよさそうだし、申し分なし。

ようやくやってきた休日を前に、ニンマリしています


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
リプリーの後姿、新鮮なアングルでしたか~v-411
リプリーと散歩するのが、以前から大好きなんですが
リプリーが子犬の時から、リプリーを上から見ながら歩いているだけで、
楽しいな~と思って歩いておりますv-411
3日間の久しぶりの休日・・・1日目、2日目と張り切って遊んだら
3日目の今日は、ドッと疲れてぐうたら中~
明日の大仕事の12時間労働に備えて、ひたすらやすんでいます~i-237
RUUさんも、ゆったりと連休を満喫していることでしょうね~!
お休みって、いいですよね~e-284

---理恵さんへ---

こんにちは~理恵さん♪
この日の青空と雲は、なかなかナイスな配置でかわいかったですe-68

そうですよね~最近多くなってきたオレンジのコスモス!
あの花はあの花で、小ぶり花がかわいいけど、
ピンクと白の昔ながらのコスモスエリアには、はいってきてほしくないですよね~v-411
まさに、はい!同感デス♪
リプリーは、この週、飼い主の都合で散歩時間が少なかったので
この日は、かなりうれしそうでした~!
散歩に行って、うれしそうな顔をするリプリーと清々しい空や緑を見ると、
イッキに、仕事モードだった気持ちが変わって
いい感じにリフレッシュできます~♪
その点で、リプリーは、いい仕事をしてくれますv-344
犬ってありがたいですよね~^^

なんか1枚目のリプリーちゃんの後姿、新鮮なアングルだわ~♪♪
いつもyumiyumiさんは、あんな風にリプリーちゃんを眺めつつ
一緒にお散歩してるんだなぁ(o^-^o)

キレイな青空とススキとコスモス!
清々しくて秋って感じですね♪♪
ちょっとひんやりした風が、これまた気持ち良く散歩できますよね~♪
今頃、充実した連休を過ごしているのかしら??

色んな秋ですね

おお~~雲が一列に並んでます。
何気に珍しい風景ですね。
コスモスも可愛い~。
透明な秋の空気にぴったりですね。
最近多いオレンジ色のコスモス。
あれだけは、このピンクの世界に混ぜて欲しくないと思います。
リプリたまのはっちゃけた笑顔まぶしい(>▽<

---ひまわりさんへ---

こんにちは~ひまわりさん♪
そうなんです~v-436 5連休といわれている最終日~
肝心の動物フェアーの日が、今年はイベントがらみの仕事で、12時間労働~e-451
絶対に休みにならない日なんです~v-406
去年、とても楽しかったし、ひまわりさんにもお会いできたし
今年も、ぜひに動物フェアに行きたい!と思っていましたが、ほんとに残念・・・e-286
今年は、しょうがないのであきらめます。
フェアの様子は、ひまわりさんのブログを見せていただいて
来年のフェアに参加できるように、期待したいと思います。

我が家も今日からやっと連休です
最後の水曜日はお休みでは無いのですか?
昨年お会いできた動物フェアーがあるのですが
お会いできるかなと楽しみにしていたのですが
今年はお仕事のようですね…残念
でも3連休中もお天気良さそうで沢山楽しみましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/635-9161a7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
