スポンサーサイト



楽しい時間


8月31日(月)  とても涼しいくもりの朝~

朝、6時半になって、散歩へGO~  

犀川で

リプリーの足取りは、非常に軽く、犀川まで、スタスタスタスタ~

今年は、犀川の芝生も、夏の暑さにくたびれることもなく、
どこもかしこも濃い緑を保っていて、ふさふさのふっかふかです~

走って遊ぶ

何かを言いたげな顔

       GO~

走る


       リプリー!!

うれしい

すごいうれしそうな顔で走ってきました~


リプリーに、“マテ” を言い聞かせて、飼い主がだんだん離れていく…。

まて

    リプリーおいで~!

うれしい。

の声で、リプリーは、すっ飛んできます~

走ってくる

爪の先ほどのおやつをもらうために~  何度も

接近

              一生懸命に~はあはあ…。


飼い主の元へ駆けつけてきたリプリーは、

よろこび~

『 おやつ、くれるんでしょ??』 と、らんらんとした目で訴えかけて

飼い主の前にすわります~ 

            
                  楽しいね♪

コンタクト

朝7時過ぎの犀川で、誰もいないことをいいことに、
リプリーと大いに走り回って、じゃれついてきました~♪

犀川の石垣のところで、自生している西洋朝顔~ 

星が入ってるところが、とてもかわいいので、
来年は、家でも咲かせるべく、種を採取してこようと思います~

ミルキーウェイ

検索してみると、“ ミルキウェイ ” という
ラブリーでメルヘンな名前がついていました~   かわいい花です。


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---そらままさんへ---

こんにちは~そらままさん♪
私は、車を運転しないので(免許もなし)散歩に行ける場所は、
リプリーと歩いていける距離の中と限られいるので、
おのずと散歩の場所は決まってくるのですが
犀川にしても、この前の記事の中央公園にしても
ナチュラルな美しさがあるな~と常々思っています。
ほんと、ごく普通の河川敷や公園や、町並みなんですけどね。
ぜひぜひ、宝くじを当てて、いらっしゃってください~v-438
私も、宝くじを買おうかな~^^
どっかーんと一等何か当ててしまったらどうしよう~v-10 
あー!宝くじ、当てたいわぁ~v-10v-10
その暁には、私が、そらちゃんとらいちゃんを犀川にご招待するので、、
みんなでいっしょに、犀川をはしりましょ~v-411
一族集結の写真をバンバン撮って、わおわお!超楽しい~!
宝くじ、マジで当てたいデス・・・i-237

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
早朝じゃなくても、朝であれば、リプリーも楽しく歩ける気候になり、
何より、リプリーが、スタスタと足取りも軽く、楽しく散歩してるのが、うれしいですv-344

マテの後のおいで~で、こっちに向かって一生懸命走ってくる姿は
たまりませんよね~!もう、かわいくて、うれしくて
よーしよしよしv-10 なんていうムツゴロウさんみたいなリアクションになってる気がします。
ハイ、そのとおりv-411
何度も何度もマテ~おいで~v-286v-355 を繰り返して、
走ってくる姿をみて、もう!!かわいいヤツ~e-349と、大いににやけて喜んでいます。
リプリーにしてもも、おやつが絡むので、笑顔も5割り増し~♪
一番好きな遊びなんだと思います。
私のブログ、こんな写真ばっかりや~i-237  と、つくづく思います^^

yumiyumiさんのお近くはきれいな所が多いですよね~v-218

宝くじが当たったら是非一番最初の旅行に行きたいとおもいますよ!v-219
リプリーちゃんも楽しそうなラン模様で見ているこちらも楽しくなります。

最近は朝晩ホントに涼しくて、散歩しやすくなりましたよね~♪
リプリーちゃんも快適そうな、満面の笑みですもんね(^-^)

そうそう~待てした後、走ってくる姿って
メチャメチャ可愛いですよね~v-344
それが見たくて、何度も待たせちゃったり(笑)
おやつが目的でも、その笑顔が見れたらそれでいいわ♪・・みたいなね(^∀^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/629-4b8731c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
