スポンサーサイト



アメリカンドリーム


8月25日(火)  晴れ~  

今年は、残暑知らず~なのかも! 
今日の朝晩の涼しさに、秋の気配を感じます。

大好きなブログ~デコラ☆ロワイヤルで、デコラちゃんと
ばぶーちゃんが、キアヌ・リーブスとの顔のすげ替えに成功し、
うまいこと映画のポスターになっていたのが、
とてもうらやましかったので、早速やってみました~

本物は、こんなポスター

キアヌの本物ポスター


キアヌの顔を、リプリーの顔にすげ替えて、

          リプリー版 地球が静止する日

リプリー版・地球が静止する日

Oh~!楽しーい~ 

主演のリプリー犬のまなざしは、悲しみをたたえた
正義の味方風に見えてきました~

もう一枚目先を変えて、
犬のグラサン~“ ドグルス ” をはめた写真を使ってみたら、

リプリー版地球が静止する日

薄ら笑いしたワルな組織のボス風味で、ちょっと気持ちワルい…


もう一作、犬の映画 『マーリー』 でも~

さすがに犬同士のすげ替え~ 出来ばえがとても自然です。


リプリー版マーリー。

あまりにも自然すぎるポスターに、

ほんとに、リプリー主演の映画があったら・・・わおわお~

ちょっとしたアメリカン ドリーム を 妄想してしまいました。


『マーリー』 の本物は、
コレ~

マーリー本物

そして、誰でも “アメリカンドリーム” を夢見れる、
顔のすげ替えポスターを作れるサイトは、ここです~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---そらままさんへ---

こんにちは~そらままさん♪
この顔のすげ替え、おもしろいですよね~v-411
そらままさんの写真は、画像を圧縮したりと、ひと手間、
あるいは、ふた手間~かかって、
大変だったんですねー。
私の写真は、ブログにアップしやすいようにサイズが小さいので、
そのまま使えて、超かんたんでした~♪
でも、そのおかげで、そらちゃん、じめんくん、ちゃめちゃんとそろいぶみで
とっても、たのしい~v-438 すげ替えを見せてもらいました。
こちらこそ、ありがと~ですv-344

おもしろいね!

さっそくやってみましたよ!
画像圧縮したりとか四苦八苦しちゃいました。
リプリーちゃんみたいにナイスな写真なかったな~
でもたのしめましたよ~
ありがとう~~(*^。^*)

---らい母さんへ---

こんにちは~らい母さん♪
こういうの、すっごいおもしろいですよね~v-411
らいちゃんとリースちゃんのも見ました!!
キアヌと同様、らいちゃんもリースちゃんも、限りなく人に見えてくるんですけど~i-237
キアヌ版は、らいちゃんも、キリリとしてて、いい感じ~v-411
キアヌも、文句ないと思います~ e-284
らいちゃんとリプリー、ほんと似てますよね~♪
じっくり目の表情が見えて、しみじみ思いました。
マーリー版は、さすがに犬同士のすげ替え~v-286
違和感もなくて、超自然ですよね!
アメリカンドリーム、妄想しましょう~♪

マネしちゃった(^^ゞ 

凄い おもしろ~い!!
リプリーちゃんカッコいいわ
主演の似合う女ねっ!(笑)

私も見様見真似でさっきやってみました(笑)
リプリーちゃんみたくシブいグラサンの写真とかは無いんで残念なんですけど、
結構 合う写真を探すのに時間かかっちゃいました^^;  2匹いるし~
これ、
マーリーちゃんはいいと思うけど、
キアヌリーブス的にはOKなんですかね?(笑)

“アメリカンドリーム”かぁ…
憧れますね~(*^。^*)

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
このサイト、おもしろかったです~v-411
ドラゴンボールもやってみたけど、犬の横顔では、全く別もん・・・。
全然ダメでしたね~i-237
グラサンのリプリーの写真は、ドグルスを買ったときに撮ったっきりで
最近は全然登場していないアイテムです。
こんなところで、役に立つとは、ビックリ~!
マトリックスって行ってもらえて、恐縮です~ありがとv-344
私、ほほの下の2個のくぼみが、ものすごく気持ち悪くて
しょうがないんです・・・見ないようにしてますけど。
元の写真では全然そんな風には写ってないんですが
拡大されたせいなんかな~v-12

ほんと、101匹ワンちゃんとかのもあればいいよね!
101匹を全部、いろんなリプリーにすげ替えたり、
なかよしワンコを混ぜたりとかできると
ものすごいたのしいわん~v-286

うわぁぁぁ~~!こんな渋いリプリーちゃん初めて見た~~~(笑)
グラサンしたリプリーちゃんは、マトリックスっぽい~~!!

やっぱりマーリーの方が自然ですよね~(^-^)
ホントにリプリーちゃんのDVDが売ってそうだもの♪♪

他にももっと種類があればおもしろいのになぁ。
101匹わんちゃんの中に、1匹紛れ込む事が出来る・・・とかねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/626-b3ad573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
