スポンサーサイト



スタドからストカフェへ


8月24日(月)  晴れ~

のんびり楽しくすごした一週間の夏休み~♪
あのゆったり感は、仕事が始まったその日に、すっかり消えてなくなっています。

おそおそながら、夏休み最終日の8月18日のこと~

ひさしぶりに、STARDOGSへ行ってきました。

試着

7月末に出たウェアを試着してみました。
袖とすそがしましまで、袖口が緑のチェック~  いい感じです♪

スタドで、睡眠モードに入ったリプリー

睡眠

リプリーは、家の中でも、飼い主が動くごとに、ちょろちょろと
ついてまわるので、飼い主が夏休みだった一週間の間は、
普段よりも、睡眠不足気味であったと思われます。  お疲れさん~♪

小花タンクも試着してみました。  この小花柄が、めちゃかわいい~

試着2

今まで、水色ものは、ほとんど選ばなかったけど、
縁どりが水色っていうのも、なかなかいいもんです~  

スタドで、ほのかちゃんと待ち合わせ~

ほのかちゃん

ほのかちゃんは、この日も、ハッピーモードで、とんできてくれました~

スタドのおねえさんの持っている犬ガムを前に、ダブルで、おすわりしています。

ダブルおすわり

この犬ガムを、ふたりにあげるよ~ っていってるのではなく、

商品をチェックしているだけなのに、リプリーもほのかちゃんも、釘付けです~

W起立

そろって立ち上がっていました~

スタド店内で、ほのかちゃんとリプリーは、なかよく遊び、

               たて並びになったり、

縦ならび
          
               よこ並びになったり

横ならび

               中央寄せ並びになったり

中央寄せ

2ショット写真の撮影に、大いに協力してくれました~

リプリーが、売り物のフードに反応して、くんくん。 

リプリーの食べているフードよりも、いいにおいがするかーい

いいにおい

リプリーにおいチェック中・・・。 顔がめちゃ真剣です~

そして、ストロベリーカフェへ GO~

ほのかちゃんは、初のストカフェ~♪ ちゃんとイスに着席していました。

着席

時には、ちゃんといすサイズになって、ちんまりと伏せていたり

イスの上で

Reikoさんのひざの上で、静かにゆっくり過ごしていました~

ほのかちゃん

ほのかちゃんの耳、ふわふわで、エレガントでかわいい~

おすましした表情が、これまた たまらないかわいさであります~


リプリーも、飼い主のひざの上で、ゆったりすごしていました♪

ひざの上のリプ

時には、目をひんむくようなまなざしで、何かを見つめたりもしていたようです。

目をひんむいている時

この目の先には、いったい何があったんだろうか~

ストロベリーカフェの五郎島金時のスイートポテト&アイスクリーム
(正式名称は忘れて、写真もなし・・・。)
また食べたい~

今度行った時は、迷わずコレを注文しようと思います~


夏休み最終日~スタドからストカフェへ~ とても楽しい一日でありました。


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
先週も、ホント!楽しいひととき~ありがとうございましたv-344
スタドで、試着して、スタドさんとおしゃべり三昧~♪
リプリーは、お客さんにナデナデしてもらって、大喜びしたり、
ベンチの上で、休息したり、やってきたワンコとも
楽しそうにあいさつしていました。
そして、ほのかちゃんがやってきて~e-194
とても楽しいスタドタイムでした~v-438
ほのちゃん、どこでも大丈夫~落ち着いたレディなワンコですもん!
また、ぜひともご一緒させてくださいませませ~♪
‘長野・おかず味噌’のおししい食べ方情報~ありがとうございますv-411
『おかず味噌をちょんちょんとつけて、さらに1~2分薄くこげ色が付く程度に焼く。』ってとこが、
それこそ、“ミソ”ですね~e-284
おいしそう~です。私もやってみます~v-307

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪

そうなんです~犬ガムのにおいにつられて、リプもほのちゃんも、二人おんなじ格好で、
もしかして、もらえるのかも~v-362と思い込み
アピールしてました~v-411
こうしてそろっておんなじ格好をされると、もうかわいいくて
私のハートが、キュンとなり,おお~チルチンv-344
と、妄想犬が頭の中で走り回ります~♪

私、根っからのくいしんぼうなので、食べ物が出てくると
意識は食べることに集中し、食べる前に写真に撮るって言う発想が
ホント!出てこないんです・・・i-237
ブログを書くときになって、おいしかったことなどを思い出し、
あっ写真を撮ればよかった・・・。
と、遅れに遅れた『後の祭り~i-237』なんですよね。

ほんとおいしかったので、また食べたい!
今度の時は、写真にとってきます~e-284

デコラちゃん、ホントたくさんのカフェに行ってますよね。
近くにたくさんステキなカフェあって、ほんとにうらやましい~i-80
思えばリプリーも、カフェでは、ほとんどひざの上にいますわん。

あの、顔のすげ替えサイト!すごく気に入ったので、
リプリー犬にも載せさせていただきました。
楽しい情報をありがとうございます~♪

リプリ-ちゃん...スタドでファッションショ-の最中、スヤスヤネンネ。 可愛い~v-10
ほのかちゃん到着までに、こんなことがあったのネ。
ホンワカあったかい雰囲気のお店だし解るワ。すっかりリラックスネ。

ストロベリ-カフェ デヴュ-のほのかちゃん。
いつの間にか‘お姉ちゃん’になって、私もホッとしていますv-398
もうどこでも大丈夫かナァ。また楽しいひとときをご一緒させてくださいネv-343
五郎島金時のスウィ-トポテト&アイスクリ-ム...
ホントホント美味しかったネ。また食べたぁ~いv-237
 
‘長野・おかず味噌’のおししい食べ方発見!
今が旬で栄養タップリの‘オクラ’ 固い部分を切って水洗い。
電子レンジで1分チ~ン。あのお味噌を オクラにチョンチョンと付けて
(塩分が強いので控えめに)1~2分薄くこげ色が付く程度に焼く。
おビ-ルにバッチリ!主人は『おいし~い!』と一人で全部ペロリでしたァv-221 
是非....やってみてネ。

ほのかちゃんと一緒にお買物、いいですね~~v-344
ガム貰えると思っちゃったのかな(笑)
ふたり揃っておねだりしちゃって可愛いな(^-^)
デコラもお店に入ると、あっちこっちクンクン嗅ぎまわって大変です~v-356

ほのかちゃん、キチンとカフェマットの上でイイ子に出来て偉いですね~~!!
デコラはあんだけ散々色んなカフェに連れてってるのに、
ひとりでイスに座ってくれないんですよねぇ・・・。
必ず人の膝の上ですe-263

スウィートポテト&アイスクリームっっ美味しそうっっ!!
今度は是非写真付きで(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/625-ddd6576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
