スポンサーサイト



青木湖~最終日の朝 vol.3


8月16日(日)  青木湖、3日目の朝~

早朝5時の青木湖です。

3日目の朝

前日の、どこもかしこも、もやって真っ白な光景とは打って変わって、
もやの少ない早朝です。

3日目の朝も、リプリーと散歩をするのが好きな女子たちと、
早朝の散歩へGO~

木々の間から見える太陽が、前日よりもパワフルです。

もやっていない分、ダイレクトに光が届いていたのかもしれません。

朝日

朝日の写真を撮ったら、マリアさまか観音さまが、おでましになりそうな
ありがたい雰囲気の写真が撮れました~

朝日。

朝日を撮って、こんなふうに、状に
丸い模様が並んで撮れたのは、初めてです。 なんで??

朝日~

リプリーは、この日もゴキゲン~

ごきげん

森の中の道を~

青木湖の周り

ビュ~ン

走る~

走っていました~  楽しそうです♪

木々の間から見える、朝の青木湖の水の色。  いつ見ても美しいです~

道から湖を見る

この日が、青木湖最終日~

青木湖

2泊3日、食べて飲んで、ひたすら、“ゆっくりのほほん”を
満喫していただけなのに、終わってみれば、ゆっくりした時間も、
あっという間だった気がするのが、ちょっと不思議です。

朝日を浴びるリプ

また来年も、来たいね~


リプリーの影が、かわいい~ と、言ってもらいました。

リプリーの影

実物のリプリーよりも、影のリプリーの方が、張り切っているように見えます~


桟橋から、朝の青木湖の景色~  空も水もとことん青かった~

桟橋からの景色

桟橋で、リプリーも、まぶしい青木湖の景色を見ていました。

後ろ姿

今年も、これで、かぎおさめ~

かぎまわる

ビバ!青木湖   バンザイ!青木湖~

青木湖~快晴の朝

青木湖~美しすぎます~

桟橋の上で

青木湖は、極上のリラクゼーションスポット です。

毎年、また来たい~♪ と、心から思います。

今年も、私とリプリーをお誘いいただき、何から何まで~ 
本当にありがとうございます~


                            おわり


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---ピンクリップさんへ---

こんにちは~ピンクリップさん♪
そうなんです!今年も、お天気に恵まれて、空も水もとことん青く
風が、も~さわやかで、青木湖の夏をしっかり堪能してきました。
あっというまの2泊3日でしたけど・・・e-68
テントも七輪もナンもなし~寝袋とイスくらいしか持っていない私が、
キャンパーの顔をして毎年青木湖でのキャンプを満喫できるのも
キャンプ歴20年の友人一家のおかげなんですよね。
ほんとありがたいと思っています~v-344

リプリーの悪の循環~肛門周りの赤いただれは、よくなってきました。
時々まだなめてますが、薬はもういいでしょうということで
様子を見ています。
心配してくださり、ありがと~v-344ございます。
リップくんも落ち着いてきているようですね。
みゅうちゃんと遊んだり、毎日2時間の散歩を楽しめてる様子をブログで見て
ちょっと安心しています。
ピンクリップさんとリップ君!!応援していますe-269

今年も良いお天気の中
青木湖キャンプをリプリーちゃんと
大満喫できて良かったねぇ~v-22
自然たっぷりの中
青い空と青い青木湖に囲まれながら過ごす時間は
本当に贅沢でステキだわぁぁぁ~~~v-352
写真を拝見させてもらってるだけでも
癒され度200パーセントだから
yumiyumiさんもリプリーちゃんの気持ちよさが
よぉ~~~~く伝わってくるよん♪

リプリーちゃんのチンの様子は
その後良くなってるのかなっ?
悪の循環から抜け出してるといいんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/624-0c70ec20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
