スポンサーサイト



秋と犬を楽しんだ一日


快晴の日曜日~山の方にいきました
リプリーも、やる気マンマンです。
乗車中

秋の景色を楽しみながら、リプリーと遊べて、
ほんとにラッキーでした
車に乗せてくれてありがとう
紅葉とリプリー

秋っていいね~
今日は、リプリーとも秋を堪能しました
落ち葉の道

リプリーは、夏からの訓練の成果か
ほぼ順調に「おいで~」の指示にも従っていたので
たくさん走らせることができました
リプリーもかなり楽しそうです。飼い主大満足~
走って来る

たとえ、こんな変な顔で走って来ても
到着

一生懸命走って来るリプリーを見るのは、
飼い主としてすごく楽しい
いい感じ~毎日見ても飽きないね

昨日、トリマーゆきんこにトリミングしてもらって
もさもさ感がなくなり、すっきりとかわいくなりました
和風な場所にて

おかげで、森の道にたたずんでも、土着犬には見えず
れっきとした飼い犬モード~です。
森の飼い犬

秋の空気と景色の中で
犬と一緒に遊ぶのは、とっても楽しい
秋~バンザイ
犬~バンザイ
よろしく

リプリーは、遊ぶ気満々です。
〈犬との外出*5時間30分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimix さんへ★

こちらこそですe-420
了解のメッセージをいただく前に、リンクしてしまっていたのでした~i-237

リンク光栄ですー!
よろしくお願いします

★ももちゃんへ★

企画立案をミンディに~お願いしましょうe-405
これから、寒くなるので天気がいい日が貴重になるね。
リプリーも、ももちゃんに会って、なでなでされたり、かまってもらったりするのを楽しみにしてると思われますe-68
とにかく人が好きな犬なのでe-420、ぜひリプリーもまぜてあげたいと、飼い主は思いますe-267

★ kimix さんへ★

そうそう~リプリーv-286
完全復活し、思いっきり、笑っております!
そろそろ寒くなったし、心おきなくリプリーに服を着せようと思ってるとこですv-324
思えば、洋服もずいぶんたまったな~i-237
リンクに加えていただけるとは、光栄です~e-420
ぜひ加えてくださいv-344
こちらの方にも、“ぷちジャックぷうこ”リンクさせてくださいませe-68

完全に復活してますね!

思いっきり笑ってますね。
トリミングしたリプリーちゃんかわいいです。e-30の感じも好きですが今の方がシャツ姿がすっきりして見えますよ
シャツイカしてます。バイクかー!ワイルドですねー
ところで結構ブログにチョクチョク遊びに来てしまうのでリンクに加えさせていただいたのですが・・
都合わるいでしょうか?
またご一報下さい。

わぁ~い!
じゃ本当に近いうちに
ミンディに企画立案お願いしてみます!e-319
運転はおまかせを!

★morimotoっちへ★

そっか、紀伊半島は暖かいんだよね。
講習そろそろだよね~?
私の第一発は、24日でした。
秋に浸りながら、がんばりましょうv-218

ずいぶん秋らしい感じでいいですねv-34
伊勢の方はまだ紅葉には少し早いようで、ドライブをしてもなかなか秋らしさが目に入ってきません。
落葉とリプリー楽しそうv-286

ししくと鳥越に行ってきたけど、このあたり紅葉は
これからが本格的って感じですv-34
天気さえよければ、これからも楽しめそうです
リプリーとのお散歩、ぜひぜひご一緒に~v-286v-355
いい季節に、山方面で、バーベキュー付きって企画はいかが?
とはいっても私は車の運転ができないから、お願いする身…。
自力で山にはいけないんだったi-237



紅葉の山いかがでした?
私も行きたかったなぁ~
リプリーの散歩にいつか私も連れてってくださぁ~い!v-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/62-1c377549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
