スポンサーサイト



ニコニコ!


8月2日(日)  2ヶ月ぶりに、ほのかちゃんと会いました♪

いつものパン屋さんの駐車場で待ち合わせて、リプリーもほのかちゃんも,
見つけるやいなや、走り出して、おおよろこびです~

リプリーは、ニコニコ顔で~♪

会った時

ほのかちゃんは、おなかをみせて~♪

会った時。

2ヶ月ぶりの再会を、喜び合っていました~

そして、ほのかちゃんのおうちへ。

ほのちゃんに、おもちゃをあげたら、満面の笑みの“ウルトラニッコリ”~

ニコニコ!ほのかちゃん


                     かわいい~


ほのかちゃん

2ヶ月ぶりに会ったほのかちゃんは、耳の毛がふわふわと伸びていて、
よりいっそうエレガントなパピヨンになっていました~    kawaii~


リプリーも、とっても楽しそうで、ウルトラニッコリ~~

ニコニコ!

リプリーも、ほのかちゃんも、とっても楽しそうで~

ほのか&リプ。

どの写真も、ニッコニコ~   

Wニコニコ

なかよく並んで、爪の先ほどのおやつを待っていました~

ほのちゃんのお家で、リプリーとほのちゃんが、走り回ったり
おもちゃで遊んだり、 ほのちゃんが、おなか見せサービスをしてくれたり、

ほのか&リプ

リプリーとほのかちゃんは、とてもなかよしであります~

Reikoさんのおいしいお好み焼きや、フルーツ白玉や、コーヒーや紅茶や、
マフィンをいただきながら、話に花を咲かせている間、

着席

リプリーは、飼い主の横で、大いにくつろいでいました~♪

リプリーとほのかちゃんにも、おいしさのおすそ分けということで~

二人とも、キーウィを前に、おすわりして

待て中

Reikoさんの目をしっかり見て、
すごい集中力で、“マテ”の解除の瞬間を待っています。

待て中~正面

“マテ” 中の写真を撮りながら、ごそごそ動く飼い主を前に、
リプリーは、一瞬気を散らし、飼い主をチラ見した時もあるようですが

待つ犬

リプリーもほのかちゃんも、写真を撮るための長~い“マテ”を

ちゃんと待っていました。 ふたりとも、たいへんよくできました~

Reikoさん、楽しい&おいしい一日をありがとうございます~♪



なかよしの友人のブログ~コラビnoteで、里親募集のネコちゃん。

ちょび髭のこねこは、お家が決まり、募集中の母さん猫とこねこたちにも、
かわいいお名前がつきました♪
預かりをしてくださるお家へ移動し、ネコたちも穏やかに落ち着いてきているようです。
幸せに暮らせるお家が見つかりますように~よろしくお願いします。


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---ダンクひめさんへ---

こんにちは~ダンクひめさん♪
リプリーを『可愛すぎます~~』と、絶賛してくれてありがとう~v-10ございます。
ダンクちゃんがあくびをすると、すごい大きなお口で、これがたまらなくかわいいんでしょうね~♪
ダンクちゃんは、どんなお顔のワンコなのかな~i-233
ほのかちゃん、耳がふわふわになって、ますますチャーミング♪になってました!
私も、リプリーとほのかちゃんが並んだときのリプリーの顔のデカさをひしひし感じて、
写真をアップしながら、一人でウケてました~i-237
骨格的には、リプリーの顔は、とても小さくて、シャンプーすると、その小ささがわかり、
まるで別犬!ねずみみたいな顔になるんですが
毛がふわふわ立っているので、毛が乾くとどうしても、デカ顔になるんですよね~i-179 
その毛深いデカ顔が~けっこう好きな飼い主がここにいます♪
里親募集のネコちゃんのことも、気にしてくれてありがとう~♪
ほんとに、一日も早くお家が決まるようにと思っています。

---Reikoさんへ---

こんにちは~Reikoさん♪
日曜日は、おいしくて楽しい一日をありがとうございました~e-68
楽しかったですね~♪
あの日、お天気がよくないための光不足で、たのしそうにはしゃいでる
ほのかちゃんとリプリーをとらえ切れてないブレブレ写真がいっぱいだったんですが
どの写真も、ニッコニコでした~v-411
ほんと!ふたりとも楽しそうな顔ばかりで、うれしくなってしまいましたもん。
肉みそ~やっぱりおいしいですね!
昨日もおとといも、お昼ごはんにいただいています。
家に、ちょうど飛騨の青唐辛子味噌って言うのがあって、
それは塩気が効いていて、ピリ辛の味噌なので
甘口の肉味噌と、交代交代で口に運んだりもしています~v-371v-438
ごはんがどんどん進み、おかずいらずの肉味噌です。
『今度作ってみようと思うの。 』 ←わお!作って作って~v-10 
おいしそうです~e-349 
あのマフィンのお店、行きたいです~♪ また誘ってくださいね~i-261

---irohaさんへ---

こんにちは~irohaさん♪
ほのかちゃんとは、おひさしぶりでしたか??
パピヨンらしい長い耳毛がどんどん延びてきて、ふわふわ~v-513
ますますエレガントなワンコになってきました。
リプリーの顔の毛が伸びて、何よりも飼い主が、よろこんでおります♪

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
ほんと、時の立つのは早くて、ほのかちゃんとも2ヶ月ぶりとなってしまいました。
まさに、『ますます女の子らしさに磨きがかかりました~♪ 』ってかんじv-513
ほのかちゃんもリプリーも、クーラーの効いた室内で、暑いわけではないのに
いつも舌を出して、ニッコリ!顔
すごく楽しそうでした。

気を散らして、飼い主をチラ見中の、『ちょっと斜めなリプリーちゃんが、すっごく好き~~! 』
なんて、ありがとーv-344
ほんと、まだなの??ってくらい、待たせました~i-237
なかよしのワンコが一緒にいる楽しさは、格別ですね~♪
ばぶーちゃんとデコラちゃんの楽しさをを想像してました。

リプリーちゃ~ん、可愛すぎます~~お散歩中の笑顔や家でのあくび、可愛いちなみにダンクはあくびをすると舌にある大きなアザが見えますよ~ほのかちゃんも可愛いですね~~耳がとってもチャーミングほのかちゃんと並んでいるとリプリーちゃんの顔が大きく見えます~お友達の家の猫ちゃんもみんな幸せになれますように

いつものパン屋さんで待ち合わせ。
リプリ-ちゃんとほのちゃん、お互いの姿を見つけて
すご~い勢いで走り寄りましたネ。可愛かったァv-344

その後はいつものように...お腹ゴロ~ン。
3姉妹末っ子のほのちゃんが、家の子になって
予防接種後初めて会ったワンコがリプリ-ちゃん。
『おねえちゃ~んv-345』と一目置いて
相変わらずとっても仲良しでしたv-415

可愛いふたりの笑顔の写真をいっぱい...ありがとうv-238癒されま~すv-398

肉みそ、どうだった?今度作ってみようと思うの。
また連絡しますネ。
(irohaさん、可愛いキャノンちゃんの様子.....いつもブログで拝見しています)



キャーほのかちゃん久しぶり~。
本当にお耳が立派になってパピヨンの名に恥じないですね~。
リプリーもすっかり丸顔に戻って嬉しそう♪

お久しぶりの、ほのかちゃん~~~♪♪
ますます女の子らしさに磨きがかかりましたね~♪
ふたりとも、ウルトラニッコリで楽しそうv-344

笑顔のリプリーちゃんも、もちろん可愛いけど、
最後の写真の、ちょっと斜めなリプリーちゃんが、すっごく好き~~!
まだなの??って目が言ってるし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/618-047fb09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
