スポンサーサイト



一週間ぶりに


7月12日(日) 昨日の土曜日、久しぶりに晴れた朝となりました~

青空

ここ数日は、雨の朝ばかりだったので、早起きして、散歩に連れて行こう~
という気合は、すっかり薄らいでしまっています。

そういう中で、いきなり晴れた、土曜日の朝。
飼い主の心のたるみから、午前9時~のおそおそな散歩となりました~

うれしげ

ありがたいことに、9時でもそう暑くもなく、風にさわやかさがあったので、
リプリーの足取りは軽く、久しぶりの散歩にゴキゲン~

青々とした木々

いくらさわやかだとはいえ、夏場の散歩は、近くで完結が無難。
散歩は、相も変わらずの春日神社です。

春日の緑も青々として、空気が気持ちよく、飼い主も、大きな緑の下にいると
気持ちが清々しくなっていくのを実感します~

仕事前に、こういう気分になれるのは、すごくいいことかも

散策

リプリーも、気持ちいい??

わお!

顔が、喜んでます~

にっこり

今週は、朝からの雨やら、台風みたいな強風やら、大雨やらで
散歩できず、春日神社に来たのも一週間ぶりです。

散策2

神社の境内で、リプリーは好きなようにかぎまわり、
一週間ぶりの神社を堪能していました。

仕事に行かんなん~

ようい~ドン! 

走る~

帰り道、ようい~ドン! というと、リプリーは、走り出します~

走る~

リプリーと走ったり、歩いたり~ 

散歩は、やっぱり楽しいデス~

作品

リプリーが、じょうずにハートの模様を描いたので、ちょっとうれしくなり、
写真におさめてきました~

ランタナと

週明けから、またも連日、雨マークの予報が続いています。

このままでは、早起きの気合が、どんどん薄れていきます。
そろそろ、梅雨明けしてほしくなりました~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---理恵さんへ---

こんにちは~理恵さん♪
リプリーのハートの絵をほめてくれて、ありがとーv-438
リプリーは、わりと書くほうなんですが、ほとんど、だ円っぽいスライム系や、
小丸とかを書いています~(笑)
はい!また、スライムではない、ちょっとした絵が書けたら、アップします~v-411
リプリーの瞳の中に神社の緑が写り込んでいるなぁ~というコメントに、
わお!と感激し、「神社も緑もリプリたまもyumiyumiさんも、
同時に一つに溶け込んだ一瞬ですね。」ってとこに、
あらステキ~e-349 と、イイ気持ちにさせていただきました。
理恵さんのコメントは、詩的でステキ~うれしいです。

---ダンクひめさんへ---

こんにちは~ダンクひめさん♪
よかったですね~お家で、ダンクちゃんとまったりして過ごすのが
一番のやすらぎですもんね。
しばらく、ダンクちゃんとお家でゆっくり体を休めて、
少しずつお散歩にも行けるようになったら、万々歳~v-438
あせらず休めてください~i-228
そうなんです~v-344
リプリーの口の周りの毛は、ずいぶん伸びてきたんですが、
頭の毛もどんどん伸びてきて、またデカ顔になってきました。
頭はもう少し短くて、口元は、もっと長くて丸いシルエットが出てほしい
のですが、ホント、犬のカットって、難しいもんです。
もう少し口が伸びたら、トリミングをお願いしようと考えています~v-316
仕上がりのイメージをはっきり伝えて、仕上がりがイメージとかけ離れないようにしなきゃね~v-411

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
今年の梅雨は、気温は高くて蒸し暑いしなかなかへヴィーですよね。
確かに、本格的な夏が来ると思うと、ちょっと微妙(^_^;) なんですが、
早く、梅雨が明けて、本格的なウルトラ夏も、とっとと過ぎて、秋風を感じたくなります。

朝の散歩、リプリーは、毎朝超早起きなのでいつでも行けるんですが
飼い主がね~、毎朝超早起きして、ぱっと散歩に出るって言うのが
なかなかたいへんなんですよね。
夏場、リプリーをニッコリさせる散歩は、朝しかないので、細々とがんばっていこうと思います~e-253

---そらままさんへ---

こんにちは~そらままさん♪
今年の梅雨は、蒸し暑くて困ります・・・。
連日30℃を越えていて、明日なんて、33℃の予報~e-286
雨も、降ったりやんだりと、ぜんぜんすっきりしなくて
散歩どころではなく、リプリーもノビきっています。

神社は、空が木々に覆われているので、やはり涼しいですね。
最近は、早朝も天気が悪かったりして、だんだんとどうせ起きても行けないだろう~と
早起きする気合がなくなってしまいました。
梅雨明けまでに仕切りなおして、気合を入れようとおもいます。

はーとv

リプリーちゃん上手にハートが描けましたね。
わりとよく絵は描くのかな(笑
また次回作が出来たらアップしてくださいね。
リプリーちゃんのお顔の大きな写真の瞳の中に神社の緑が写り込んでいるなぁ~とまじまじ見てしまいました。
この写真は神社も緑もリプリたまもyumiyumiさんも、同時に一つに溶け込んだ一瞬ですね。

退院のお祝いのお言葉をどうもありがとうございました今でも痛みはありますが、無事退院し、ダンクとまったり過ごしています高熱も下がったし膀胱炎だと言われましたとにかく良かった朝早散歩、頑張ってますね!やっぱり早朝の空気って気持ちいいですよね私は足と腰が痛いので、今は主人がダンクの散歩に行ってるんですよ~私も行きたい!ですリプリーちゃん、笑顔がとってもチャーミング喜んでいるのがよく分かります気が付けばお口の周りの毛もかなり伸びてきて可愛いですリプリーちゃんを抱っこしたいです~

こちらもずっと天気が悪かったけど、昨日の日曜日は
まずまずの天気でした。
もうそろそろ梅雨明けですかねぇ??
明けて欲しいけど、本格的な夏が来ると思うと、ちょっと微妙(^_^;)
ホンット暑くなると散歩コースに困りますよねぇ。
春日神社は木々が多くて、だいぶ涼しいんじゃないかしら。
リプリーちゃんも“快適♪”って笑顔だし、特に朝のうちは気持ちいいんだろうな♪

今日も強風

そちらも雨が続いているんですね。
関東では降ったりやんだりどっちかに
してくれ~って天気です。

リプリーちゃんは近くにステキなお散歩
コースがあっていいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/612-74b8ec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
