スポンサーサイト



ゆるやかな時間


昨日の木曜日
リプリーは、快調な散歩ぶりで、
UNICまで、楽しげに歩いていきました
快調

大変機嫌よく、歩いています
UNICに到着~こんにちは!
二代目

リプリーは、二代目が大好きで、
アネキと慕っているようです。
あいさつ

二代目は、いつも快く遊んでくれます
ありがとう二代目ありがとうUNIC
遊ぶ犬たち

さんざん遊んで、やがて休息タイム
二代目は、とても気持ちよさそうに、まったり…
まったり

二代目~左右の目の表情が違うけど
何を思っているのかな~
なんだかとってもいい感じをかもし出している二代目です
遠くを見る

深い表情です
しみじみ平和です。

そして、リプリーもひざの上でおとなしくしています
リプリー、ずいぶん毛が伸びたなぁ。
明日のシャンプー&カットで、すっきりかわいくしてもらおう
ひざの上にて

犬たちの元気に遊んでいる時の表情もいいけど、
まったりしている時の表情も、とてもいいものだと
しみじみ思います
このゆるやかな感覚~ゆるやかな時間
平和だなぁ

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★

ほんとに、リプリーは二代目にホの字ねんi-233
今週に入り、冬を予感させる寒さ!
真冬になったら、お散歩もお出かけも難しくなるのか~
と思うと、リプリーが不憫ですi-241
二代目、リプリーに愛想良く付き合ってくれるしv-355
お店の物〈植木ばちに置いてある木片までも)をリプリーに渡すまいと守ろうとしたり、
味わい深いかわいさが、私も大好きですe-266
そして、そういうv-286姿見ててるのが、とってもおもしろ~いv-344

二代目・・・

二代目の目が逝っちゃってる感じがします(笑)
こちらこそ、無愛想で妙にヤキモチ焼きの二代目に
付き合ってくれてありがとうよ~♪
でもリプリーは何故か、本当に二代目にホの字よね^_^;

★ミンへ★

いけめんに、とんと反応してないなぁ。思えば、最近ハートを射抜かれたのは、トイプードル〈♂)のGoくん〈イケ犬)だったっけね。
イケ犬に弱くなり、なおかつv-41
いけめんの要素に、犬好きが不可欠になってきました・・・ますます該当者が減るね。ちえっ。


なにっ?桜井さん似?!

…と、ももちゃんのコメントのほうに反応してしまった私ですv-10
今度乗せるときは私も一緒に乗せてくださいe-125

そんなこと言ってるももちゃんのダンナさんはモデルみたいねんよ~!(←ユミユミへ)

★ももちゃんへ★
犬の世界にも、イケメンあり、美人あり、ぶちゃいくありの
シビアな世界でございます。
二代目は、二代目君ではなく、二代目さんで、女の子で~す。
リプリー同様、避妊手術済みのわんこなので、
限りなく中性化していると、二代目の飼い主さんもいってました〈笑)
桜井さん似のいけめん??私も出会ってみたいものです♪

平和そう・・・
幸せ感じます!
二代目クンの顔もなかなか・・・
イヌの世界もイケメンあり~?
今朝ミスチルの桜井さん似のイケメンを
クルマに乗せたので朝からテンション高い
私ですが・・・ハハァ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/61-27d9fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
