スポンサーサイト



リプリーとさくらんぼ


6月27日(土)  まだ6月だというのに、連日の30℃越えに、呆れております。

リプリーに、さくらんぼ・“佐藤錦 ” をみせてあげました。

           はい、リプリーの分~

さくらんぼ

さくらんぼ~は、毎年6月のお楽しみ♪  かわいくておいしいヤツです~

このすばらしい季節の果物を、冬のイチゴとともに、
リプリーにも特別にあげて、一緒に楽しみことにしています。

まじまじ

リプリーは、“寄り目” になりそうなくらい、でっかい目で、
ちっちゃいさくらんぼをじっと見していました~

           いいよ~♪

ぺろん

                    ぺろん


まだ種を出していないので、 飼い主がしっかとさくらんぼを持っていたら
待ちきれなくなったようで、 
ガジガジ

指のすき間から、ガジガジやり始めました。

種を取って、はい、リプリー~  
と差し出すと、さくらんぼ、あっという間に、口の中に消えていきました。

          もう一つたべる??

真剣

目が、また真剣になり、ペロン~ガジガジ 

そして、種を取ってあげると、またたく間に、
リプリーの口の中に消えていくさくらんぼ~

この繰り返しを、リプリーの勢いに押されて、4回もリピートしてしまいました。




スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちは~RUUさん♪
年に一度の佐藤錦e-241
おいしかったです。リプリーも、ものすごいやる気でぱくついてました~e-68
それにしても、季節は、少しもとどまっていないんですよね。
早いったらも~e-257
そうこうしているうちに、真夏がやってきて、スイカをぱくついてる気がします。
リプリーは、食べることが大好きですが、食生活はシンプルなので
ほね型のおいしいフィラリアの薬をもらうときとか、
こういうイベント的に食べれるときの目は、いつもより目なんです。
目の前の食べ物ほしさにくわえて、飼い主が、写真を撮るために、
しばし、「まて!」をさせているからなんだろうけどね~v-411

---ダンクひめさんへ---

こんにちは~ダンクひめさん♪
リプリーが、かわいい写真を取らせてくれるなんて、いっていただき、うれしいです。
リプリーは、果物大好きなんです!
尿石症予防のフードを食べている、持病もちなんで
ほんとはあげてはいけないんですが、年に一度と限定してあげています。
さくらんぼは、かわいい形なので、2ショットで撮ると、さくらんぼ効果で、
リプリーもカワイさが増すんですよね~♪
ダンクちゃんだったら、さくらんぼの一粒ってちょっと小さすぎて
一瞬でパクっと行っちゃいますね~e-257
ダンクちゃんって、どんなお顔なんかな??と想像して、楽しんでおります。

---minkさんへ---

e-241こんにちは~minkさん♪
年に一度、さくらんぼとリプリーを季節の風物詩として写真に撮り
毎年リプリーにも、おすそ分けしています~e-241
リプリーは、さくろんぼとかイチゴを、過去に食べさせてもらったってことを
憶えてるような気がします。
さくらんぼを、穴が開くほど見つめているリプリーが
おもしろかったですe-68
ほんとに、なかなかお会いしませんね~。
最近、午前中散歩も暑いので、早朝にいくだけだし
夏って、意外と活動範囲が狭まりますもんね~。
いつか、スタドとか出会えるかな~楽しみです。

---tomokoさんへ---

こんにちは~tomokoさん♪
リプリーは、フードも一つぶずつ、飼い主の手からたべているので
ガジガジ食べは慣れているんですよね~。
“いいよー”って行ったら、ガジガジはじめました~e-257

先日は、こちらこそ楽しい時間をありがとー♪
あっという間だったね~。
リプリーの「わんわん」は、私を守っている??
もしかしたら、リプリー!すごい忠犬の道を歩んでるんかもしれんね~e-349
今度から、ダメ!っていわずに、もういいよ~v-344って言い方に
かえようかな~v-411 と思います。
先輩は、100%、犬の見方のお人です~v-438
写真、ありがと~送ってください♪ また、部活しましょう!
p.s.  KANAちゃん、通りました~v-437

---らい母さんへ---

こんにちは~らい母さん♪
佐藤錦って、一粒百円もするんですか~v-356
でも、それは、箱の中にきちんと並べられた超高級なご進物用~って感じのやつだとおもう。
家のは、かわいい箱に、並ぶことなくわさっとはいってました。
それでも、確かにちょっとお高いので、わさっと食べるのは、年に一度のイベントですね。
さくらんぼって果物の中で最もかわいい形!イチゴとさくらんぼは、
カワイさで、東西の横綱を張ってると思いますv-437

リプリーは、いつもフードを一粒ずつ、私が上げているので
飼い主の手から、ちまちま食べるようになりました~e-68
リプリーの目が、さくらんぼに目が釘付けで、おもしろかった!

さくらんぼと同じ~可愛いまん丸お目目のリプリーちゃん(*^。^*)

有名な佐藤錦~~~!
もう、それはそれは美味しかったでしょうね(o^-^o)
寄り目になっちゃうよね~(笑)
それにしても、リプリーちゃんは、苺とかさくらんぼとか
可愛らしいフルーツが良く似合う♪♪
私も佐藤錦、一度食べてみたいなぁ(^▽^;)

さくらんぼ、いいですね~。リプリーちゃんもとっても可愛く食べてますよ~~。いつも思うのですが、リプリーちゃんは本当に可愛い写真を撮らせてくれますよね☆いいな~。ダンクだったらカメラや携帯を壊しに来ますよ…。おっと、話がそれました。リプリーちゃんは果物が好きですか?可愛い果物が合いますよね!

こんばんは。毎日暑いですねぇ。。

美味しいさくらんぼを一緒に食べると美味しさ倍増ですね。リプリーちゃんのおっきなおめめが物語ってます。さくらんぼとどっちが大きいんだろ?
寄り目ちっくなリプリーちゃんにメロメロです♪

それにしても相変わらず逢いませんねぇ・・i-230

ありがとうでした~

美味しそうなさくらんぼ~♪
ガジガジ出来るなんて 偉いわ。
うちの子達だったら 種があろうがガブっと一気です。

先日は楽しい時間をありがとうでした~。
撮った写真はブレブレも多くって・・・。でも何枚かあるんで送りますね☆
yumiyumiさんと離れると yumiyumiさんを心配して「くんくん」喋りだすリプリーは 
ほんとに可愛い子です。
「わんわん」も もしかしたらyumiyumiさんを守っているのかも知れませんね。

また遊んでください~。

佐藤錦!

あっ! Σ( ̄□ ̄||)
それ一粒で ん~百円するやつだ!(笑)
うらやましいぞ リプリーちゃん!

さくらんぼって果物の中で最もかわいい形してますよね~♪
食べるのが勿体なくて ちょっとの間躊躇する~みたいな…
勿体ないのは お値段もですが(笑)

さくらんぼと同じ~可愛いまん丸お目目のリプリーちゃん(*^。^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/608-278d5d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
