スポンサーサイト



風に吹かれて


6月12日(金)  昨日、木曜日のこと。 

風が強い日です~

朝の雨は、雷が鳴ったりで、短時間ながら激しい時がありましたが、
雨は、意外に早く上がり、お昼前からいい天気となりました~

風強し


道が乾くのを待っていたら、かなり日が高く上がってしまいました。

陽ざしがまぶしかったので、散歩は、緑たっぷりの春日神社に決定~

春日神社の木々

神社の境内は、木漏れ日の具合がとてもさわやかで、きもちいい~

木漏れ日のしたで

リプリーも、ここ春日神社の境内がキモチいいようで、
ゴキゲンな顔をしていました~

に

境内で、のんびりしていたら、ざくろの若い実が落ちていました~

タコ

ちっちゃいタコ足ウインナーみたいで、ものすごくかわいい~

このざくろは、落ちてしまって、実になることはできなかったけど、
タコ足ウインナーみたいな形で、見事に地面に着地して、
大いに楽しませてくれました~  ほんとにkawaiiヤツです♪
 
リプリーの顔の毛、この2週間でずいぶん伸びたもんです。

こもれびのした

まんまるな顔に、まんまるな目~ 

飼い主的には、顔の輪郭は、もっと少し細くして、
そして、口元は、もっと長くして丸くほわほわ~っとさせたいと思います~

それにしても、強い風でした・・・

強風に向かう

強風に吹かれて、リプリーの顔の毛、しっぽの毛、足の毛と、
そして耳までが、風で後ろに持っていかれる中、
リプリーは、風に向かってふんばって立っていました~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---RUUさんへ---

こんにちわ~RUUさん♪
奏なんです~じめんにこうして立っていたので、なんて、かわいいヤツ!と思ってしまいましたv-411
ポークビッツサイズをちょっと太くした感じのウインナーで
つくりましたってとこかな。

リプリーの毛、ダイブ伸びてきました~v-438
口元が伸びた分、長めだった頭の毛も同じように伸びたので、
ますますまんまるな顔になっていますが
とにかく口元をモッコリとさせたいe-284
一心で、ひたすらその時を待っております。
最近風が強い時に散歩に行っているようで、風に持っていかれっぱなしです~i-237
梅雨入りした途端、さわやかな天気がもどってきてるきがするんですよね。
雨も降らないし~天気は、ふしぎだ~e-167

---理恵さんへ---

こんにちわ~理恵さん♪
ウインナーって、めちゃめちゃごはんに合いますよね。
最近は、シャウエッセン系ばかりで、あの赤いウインナーって、
食べてないんですが、子供の頃は、赤ウインナーが優秀なごはんの友でしたv-20
今は、ベージュ色ウインナーはになってしまいましたが~i-235
ざくろは、小学校に植えられていて、緑の中の朱色の花をみると、
夏を感じると共に、なんとなくなつかしい気分になります。
ざくろの小さくて赤い実、きれいですよね~周りはゴツゴツしてますけど。
ブログの中の花を楽しいと言ってくださって、うれしいです~♪

あ、ほんとにタコ足ウインナーだ(笑)
すごい見事なくらいソックリですよね(*^_^*)

うんうん!だいぶリプリーちゃん毛がフワフワになってきた!
それにしても、凄い風!!
リプリーちゃんの毛も耳も、全部オールバックになっちゃってる(笑)
負けてたまるか!って表情が可愛いわ~♪♪

夜中にざくろのタコさんウィンナーでお腹がすきました。
鮮やかなオレンジがまぶしいです。
ざくろは実もすごく透き通った赤がきれいですよね。
yumiyumiさんのブログにはつわぶきや梅や和風の花・植物がよく登場するので楽しいです。

この日の風、えらく強いんですね。
リプリーたま、持っていかれそう(笑

---ダンクひめさんへ---

こんにちわ~ダンクひめさん♪
おかげさまで、毛が伸びてきました。もう少し、口元が伸びたらうれしいんだけどね~i-236
今は、そのうち伸びるわ~って気になってきているので、気楽に待っていようと思います♪
梅雨入りしたとたん、妙にさわやかな天気なので、うれしいけど拍子抜けした気分です。
お友達に送ったコメントが来てるかも~って件ですが
お友だち宛のコメントとは、気がつかなかったです~v-411 大丈夫ですよ~♪

昨日リプリーちゃんのお家の方は風が強かったのですね。こちらはあまり強くありませんでした。木漏れ日の中を歩くリプリーちゃん、とっても嬉しいそう。ホント、毛が伸びてきましたね~。私も楽しみです!
そうそう、何日か前、友達に送ったコメントが間違って飼い主さんの所へ行っていませんか?もし行っていたらごめんなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/604-4c2a84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
