スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬+サメ=かわいい


リプリーは、見つめています

視線の先にあるのは、以前USJで買ってきたジョーズです。
リプリーは、真剣な顔で、狙っています
じっと見る

一瞬のスキをついて、飛びかかり
飛びかかる瞬間

かみつく~
かみつき

リプリーにかじられて、かわいそうなサメ…
かわいそうなサメ

それにしても、サメと、おとなしく遊んでいるとおもったら、
こんな、こんなワル顔で、かじりついていたのか…悪いやっちゃ
リプリーは、このサメが大好きなようです
やさしくする

毎朝、振り回したり、引きずったり、かみついたり、
なめまわしたり…時には優しくしたりして、大事に遊んでいます

とりわけサメで引張りっこをするのが、大好きなようで
リプリーは、サメを持ってきて、一緒に遊ぼうと誘います。
仕方ないな~遊んであげよう。

おお~!かわいいではないか
サメと合体

サメのしっぽに食いついて、離さないリプリーが
とうとうサメとが合体しました♪
(8日と9日の散歩*0分)





スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimix さんへ★
ジョーズのテーマとは程遠い、子供だましなサメであります(笑)。
あの凶暴なジョーズをぬいぐるみ化すると、何でこんなにかわいくなるのかが、未だに理解できないんだけど、USJで買ってしまいました。

ずっとジョーズのテーマをBGMに画像を見てしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/60-43422791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。