スポンサーサイト



あおむけのリプリー


5月3日(日)  ゴールデンウィーク、真っ只中~行楽日和な天気が続いています

ゴールデンウィークとはいえ、リプリーには、大きな行楽もなく、
飼い主が、連日、音符と格闘しているその横で、のんきに寝て暮らしています。

あおむけ

飼い主の思考が滞った時には、横にいるリプリーをこねくり回して、気分転換~

リプリーは、何をしても、されるがままで、仰向けにしてやると

寝ころぶリプリー。

グラビアアイドルみたいな、目線をくれました~

寝ころぶリプリー

いつもより、女らしい目線で、モコモコ度もアップ

飼い犬びいきの激しい飼い主は、 リプリーが、“テディベア化” したと喜んで~

横にらみ

こねくりまわしたり、写真を撮ったりと、長すぎる気分転換をしてしまいました。

リプリーも、こねくり回されて、やがて~うつらうつら
目を閉じているリプ

思考が滞ったときに、リプリーで、気分転換~(←しすぎることもあるけど・・・

そして、仕事のあとに、リプリーと散歩に行けば、頭も心もリフレッシュ~

おかげで、家での仕事も、ほぼ順調に進んでおります~

アップ

おすわりすると、リプリーは、どうみても犬顔であって、
テディベア顔ではなくなるなぁ・・・。

夕方になる前に、今日も、犬のリプリーと、のんびり散歩してこよう~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---Reikoさんへ---

こんにちわ~Reikoさん♪
Reikoさん、ラフォルジュルネってるんですね~e-453

『可愛い~あおむけでも横向きでも、例えうつぶせでも.... 』
うつぶせでもってって所に、笑いながらも、Reikoさんのリプリーに対する愛情を
ひしひしと感じ、とってもありがたく思っています~v-411

リプリーのブログつながりだなんて、リプリー犬のブログをみてくださっている方が、
そんなにいらっしゃるとはうれしいですe-267
玉川公園は、パピヨンが、特に多いんですねー♪
たくさんの犬たちがなかよく遊んでるようで、楽しそうですね~v-344
思えば、最近、ほのかちゃんとリプリーは、いっしょに遊んでいないので
また、いっしょにお散歩しないとね~e-68
ぜひ、ほのちゃんのお家に遊びにいったときに、玉川公園にもいっしょに連れてってくださ~い♪

---理恵さんへ---

こんにちわ~理恵さん♪
楽しくも、うれしいコメントをありがとデス~v-10
確かに、かすみ目・・・私にもひそかにあります。 でも、そんなことなど、微塵もないふりをしてますけど~i-237

リプリーって、鼻が小さいんですかね~?
ほんと~目、目と鼻が、正三角形だわ。
リプリーは、飼い主と違って、目が大きくて、時々、デカすぎなんぢゃない??と思うほど
なんですよね。
なにより、寝起きから、かわいいので、飼い主は、毎朝リプリーが、うらやましくて、しょうがありません…v-12

その上、飼い主が逆立ちしても出来ないアイドルショットをいとも簡単にしてしまうリプリーを
心の底からうらやましい~v-10
と思っている飼い主が、ここにいます~i-237

---茶ままさんへ---

こんにちわ~茶ままさん♪
仰向けの時リプリーのお手手は、モコモコでわかりにくいんですが
胸の前で、揃えられています。
犬が、“ちんちん”してるときの、犬の手の形ですね~v-411

そうねん!ちょっと気分転換のつもりが、ついつい、やるべき仕事よりもリプリーのほうに
関心が行き過ぎて、かわいい~!と抱きついたり、こねくりまわしたり、
かわいいからということで、写真を撮ったりしているうちに
なんだかんだと時間がたってしまってることが、よくあります~i-237
トータルでみれば、リプリーのおかげで、気分転換をさせてもらって、
仕事は、はかどっているとふんでいます~v-438
連休って、いいよね~e-68



---RUUさんへ---

こんにちわ~RUUさん♪
仰向けでダラッとしてるリプリーちゃんも
最高に可愛い~ぬいぐるみみたい~だなんて、めちゃうれしいことを言っていただいて、
わお!~v-10と大喜びしています~(笑)

お休みに、家で、のんびりだらだらするって、ある意味贅沢!って、同感です♪
連日、夕方にかけて散歩に行けるって、仕事が始まると無理なことなので
そういうのって、連休ならではのは贅沢だな~なんて思いながら
夕方の散歩を楽しんでます~v-411
今年は、特に高速道路が大渋滞で、大変そうだし、
家で、のんびりってのも、イイ楽しみ方ですよね~!
と、私も、自分を納得させております~(笑)

yumiyumiさん&リプリ-ちゃん...お久しぶりv-344

29日より連日、ラ・フォル・ジュルネにドップリつかっていて
久々ブログをのぞいたら...リプリ-ちゃん、仰向けになっていましたァv-219

可愛い~v-10あおむけでも横向きでも、例えうつぶせでも....
リプリ-ちゃんのお顔&様子にはいつも癒されますv-398

モ-ツァルトにこころを奪われている罪滅ぼし?に、夕方には‘ほのちゃんサ-ビス’
散歩がてら、例の玉川公園に何回か連れて行ったのヨ。
何とパピヨンがネ、1歳~10歳までの男のこ3・女のこ2。
新入りほのちゃんにもとてもフレンドリ-で、上手にワンコ挨拶をした後
楽しく遊んでいましたヨ。

他にも、プ-ドル2・コ-ギ-・ダックス2・マルチ-ズ2・シュナウザ-2 etc...
みんな良いこ!この日も『あ!ほのかちゃんだァ』と言われてv-364
やはり...リプリ-ちゃんのブログつながりだったワ。リプリ-ちゃん 可愛くて有名で~すv-219
お陰様で、妹分のほのちゃんまで声をかけてもらいうれしかったワv-415

また今度、ほのちゃんちに遊びに来たときでも、帰りに寄ってみようネv-238

びっくりw

私最近かすみ目で最初リプリたまのお顔、三つの黒く光る部分、どれが目でどれが鼻か分からなかったんですよ!!
本当に情けないです;;;
お鼻と目が同じくらい大きいから。
これってお目めパッチリお鼻ちっさい、しかも正三角形の配置の美形リプリたまにしかありえない現象ですよね。
って、自分の老眼をごまかしてやるのでした;;;
しかし、どこまでアイドルショットなんですか(笑

仰向けの時リプリーのお手手はどうなっているのかな?バンザーイになっているの?

リプリーとyumiyumiさんがこねこねスキンシップすることでお互いプラスになっていますね♪
yumiyumiさんの手のぬくもりを感じて
うつらうつら~としているリプリーはまるで赤ちゃんみたいですね・・・
ワンコのぬくもりもこちらの眠気を誘いますし。
ついつい添い寝をしてしまって、少しのお昼寝のつもりがあっという間に時間が経ってしまうこが多々あります・・・

時間が


仰向けでダラッとしてるリプリーちゃんも
最高に可愛いデスよ~~~っっ!!!
ホントぬいぐるみみたいだわ( ̄m ̄〃)

私は休みだって言うのに、ダラダラしてますv-356
でも日頃仕事に出てると、家でのんびり出来るのは
ある意味贅沢なのではないかと・・・・自分を納得させてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/592-0a1ff7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
