スポンサーサイト



楽しいお散歩♪


とうとうやりました~
今日の散歩、1時間30分~

10月12日、散歩中に誤って、リプリーの足を蹴っ飛ばして以来
外を歩きたがらない&すぐに座り込む犬
なり下がっていたリプリーが
ついに今日、以前のように1時間以上も歩き続けました
このとおり、こんなに楽しげです~
楽しげ

リプリーが、このまま散歩嫌いになるのでは~
と、飼い主の気持ちも沈み気味でしたが、
今日の様子を見て、もう大丈夫~
治癒を確信しました

リプリーは、散歩を堪能しています。

秋のにおいを味わい
秋を嗅ぐ

秋の空気の中で
聴き惚れる

秋の音に聴き惚れる…
時には瞑想し、
瞑想

無の境地に…

などと、勝手な想像などもしながら、リプリーの散歩ぶりが完全復活したことに
飼い主は心からホッとし、“やったね!”と、喜びまくっています。

リプリーも、すごく楽しそうです。
散歩満喫中

このアイコンタクトしながらの“お散歩走り”も合格~
やっぱり散歩は、こうでなくっちゃ
ペコちゃん顔

おお!とってもいい感じ~よしよし、リプリー

今日は、ごほうびのおやつを、いつもよりたくさんあげました
〈今日の散歩*1時間30分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★

絶賛してくれてありがとう~v-33
対話型カメラマン、犬キチ・・・リプリーとの愛の日々、フォーシーズンe-48
ちょっとはまりすぎていませんかね?おいら…v-286
確実に、イケメン反応力が希薄になっているように思われます。
ブログとリプリーがおもしろくなっておるので、はまり方が、目に余ったときは、忠告なぞしてください
e-68

うまぁ~いユミユミ!

リプリーとの愛の日々フォーシーズン!v-34v-276e-234e-235v-308絵文字復活v-314
対話型カメラマン・ユミユミ!v-32
あと、私がひそかな楽しみにしてるのは、写真の上にマウスを持ってきた時に出てくる"写真の題名"。自分の思いと同じタイトルが付いてたときはなんか嬉しいし、違うのも笑えるげんよね。

★ kimix さんへ★
わお!ほめてくれてありがとう♪
なんだかとってもうれしいです。
私のデジカメは、自分撮りもできるので、
レンズの角度を調節して、
カメラで自分の顔が隠れないようにして、
リプリーと遊びながら、撮ったりもします。
走っているときも、名前を呼んだり、言葉をかけたりしながら、
シャッターを押してると、中にはこのように
目があってる時の写真も撮れています。
デジカメって、ほんとに便利だな~とつくづく思う今日この頃です♪

★ももちゃんへ★
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
私もリプリーも、トーシローでございます。
当たり前だけど~〈笑)
シャッターチャンスというより、リプリーと遊びながら、
たくさんシャッターを押しているって感じです。
撮り放題のデジカメの機能のおかげかな。
そして、いらないところは切ってしまえるし、
かわいくない変な顔の写真も、それなりに使えるのもあり、
便利なデジカメとブログのおかげで、写真を楽しんでおります。

あ~~~☆かわいいよ~
その表情どーやって撮ったの?
リプリーちゃんになんて言ったんですか~
上手すぎです。

しっかりアイコンタクトしてますね!すごい!
いつも関心してるんですが、
シャッターチャンスがすごく多いような気がします!実はユミユミさんはプロなのでは?
そしてリプリーのモデルぶりもプロ?なのでは・・・と

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/59-a484547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
