


散歩は まじめな顔で。


今日の日曜日も、天気は下り坂で、
天気がよければ、色づき始めた木々の葉
青空に映えてきれいなのにね、残念…。

というわけで・・・
雨が降らないうちに、朝のうちにお散歩へ~

リプリーは、“地面をかぐこと”を散歩の第一の目的にしてると思います。

今朝も、この調子で、嗅ぎ続けています。
地面をかぐ

止まってあたりを嗅いだり、歩きながら嗅ぎまわったり
かぎまわる

最近のリプリーは、地面を嗅ぎすぎです
何を必死に探っているのかね。
歩いている時の顔

外には、地面を嗅ぐことより楽しいことが
たくさんあると思うよ~リプリー君

こうして写真で見ると、
歩いている時のリプリーは、とても真剣で、
まじめな顔をしています。
遠くを見る

止まって先を見ている時も、まじめな顔
名前を呼んで、こっちを向かせた時も
見上げる

基本は崩さず、まじめな顔のままです。
外にでると、犬として(?)警戒モードになるでしょうか?
もっと気楽に歩けばいいのに
リプリーは、けっこうカタブツだなあ。

今日の散歩で楽しい顔をしている一枚~がありました。
もう帰ろう~リプリー♪ってころの
楽しい~!

リプリーは走る気満々で、その誘いに乗って、
アイコンタクトをしながら、一緒に走っている時に
適当にシャッターを押し続けてたら
楽しげな顔が、1枚取れてました。
やっぱりこういう時が一番楽しいね~
〈今日の散歩*45分)


| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★
ほんと、偶然やったね!!
昨日は、心に一点の曇りもなく、久しぶりに
お散歩を楽しめていたのだ~♪
やみくもに、シャッターを押して撮れた
「二人の世界」の写真が、大きく取れていたので、またまた載せてみました~♪。
絵文字は、テンプレートのカスタマイズで、追加できるみたいなんだけど、なんかややこしく、二の足を踏んでます。
やはり、私も絵文字はほしいので、研究&チャレンジしてみます。
しばらく、絵文字なしでコメントちょーらいね~。

この最後の写真、いい~いっ♪♪
「二人の世界」の楽しさがよく表れとるぅ~!
今日も「なんかあの二人たのしそーやなぁ」と思ってわき見をしたら、you達だったのヨ!(ジャニーさん風)
ああしかし、絵文字が使えないと、ミンの気持ちは表しにくい。。。(´ε`)
カムバック絵文字。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/58-1e906d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
