スポンサーサイト



夕方の広場で


3月1日(日)  晴れ

夕方、芝生の広場に来ました。

空とリプリー

夕方ゆえの、お疲れのせいか? はたまた、吹く風の冷たさのせいか~

向かい風で細目

リプリーの疾走Timeは、あっという間に終わり、

もってくる

それ以降は、トコトコ走りで、飼い主が、投げたフリスビーを持ってきていました~

持ってくる

ここに来ると、空の大きさを感じます。

この開放感は、まるで北海道みたいだ~
と、ひそかに思う飼い主であります。  リプリーと富良野を散歩してみたい・・・。

うつむく


夕日を受けるリプリー  

遠くを見る

神妙な顔をしたリプリーは、一日の終わりに、何を思ってるのでしょうか~
 

夕方の芝生の広場は、この前に来た時の午前中とは、違う色をしていました。

夕方の広場で


この日持って行ったおもちゃで、フリスビーは、人気ナシでしたが、
“とら”のおもちゃは、引っ張りだこで、ほのかちゃんも、気に入ったようです~

トラのおもちゃと

そして、茶豆も~  かなり気に入ったようで、
気に入る

ガッツリくわえて、テコでも離さんぞ!と、無言でがんばっていました~

すごく気に入る

このトラは、リプリーのお気に入りで、この前、スタドのおねいさんが、
「このトラは、もうメーカーで廃盤になった~。」と言っていたことを話すと、
茶ままが、こりゃたいへん!と、茶豆の口に,ジャストでハマっている 
“とら” を取り出そうと奮闘してくれました~

ものすごく気に入る

こうして、茶豆は、とらを放す羽目に~
茶豆のお楽しみを奪ってしまって、ごめんよ~

断固、おもちゃを離すまいとしてた茶豆が、めちゃめちゃかわいい~

日曜日の夕方、茶豆とほのかちゃんと、芝生の公園で遊んできました。

あいさつ中

3月1日は、ほのかちゃんのお誕生日で、ほのかちゃんが、1歳になりました。

おめでとう~ほのかちゃん~

ほのかちゃん1歳

もう、子犬ちっくさはなくなり、レディな美しいわんこです~

その後、おちゃまは、UNICで、すやすやモードに~

茶豆zzz

茶豆の美しくカットされた右手が、ふかふかのパンのようです~


帰り際、リプリーは、UNICにある 『犬にかぶせて楽しむ用の毛糸のぼうし』 

を飼い主にかぶせられ、カチンコチンに固まっていました~

凹むリプリー

3月1日、ほのかちゃんの誕生日~  

ワイワイと、とっても楽しい一日でした~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---yuusannさんへ---

こんにちわ~yuusan♪

久しぶりに、テンプレーとを変えてみました~i-236
リプリーの後ろ姿と空の写真をおほめいただき、ありがと~e-68
この北海道のような芝生広場は、内灘大橋の手前の道を降りていったとこにあります~v-448
さすがに、ここは私が自力でいけるところではないので
いつも車に乗せてもらってこそ、行けているのですが、
わかりやすいと思います~♪

このボンボン付きの毛糸のぼうしをは、たくさんの犬たちを
こうして固めているんだと思います。
こたろうクンと大福クンの飼い主さんが、かぶせて遊ぶ用にと製作し
UNICレジ付近のカゴに置かれていました~e-68
パインちゃんにもかぶせてみて~v-411

背景、変えたんですね!
淡いブルーの背景と芝生と空のコントラストの
写真が綺麗に映えて素敵です☆
特に、1枚目の写真、とっても気に入りました!
お持ち帰りしたいくらいです!!!
ここの北海道のような(笑)芝生地は、どこですか?
パインにも北海道気分を味わせてあげたい♪笑

フフッ、ボンボンを乗せたおリプさま~
とてもcuteです~~^^


---yoshieさんへ---

こんにちわ~yoshieさん♪

この広場、とてつもなく広くて、めちゃ気持ちいいんです~v-22
もう少し暖かくなると、さらに快適~広々していて、安全でいいとこです。

春の陽気になったら、もう~散歩し放題ですね!
また、ぜひご一緒しましょう~e-68

この毛糸の帽子は、すごいチカラを持っていました!
かぶせたとたん、一瞬でリプリーは、ボーゼンとした顔で、カチコチにされていました~v-411
茶豆、味わいたっぷりのイケメンです!ほんと、仕草も、表情もめちゃかわいいもんね~♪

---Reikoさんへ---

こんにちわ~Reikoさん♪
ほんとに、ここって、北海道的な広々差がありますよね~e-68
この日は、夕方だったからか、リプリーもほのかちゃんも
この前午前中に行った時と比べて、おとなしかったですよね~。
リプリーに、哀愁が漂ってますか~v-411
夕日が、リプリーを哀愁モードにしたのかな。
太陽のチカラは、偉大ですよね!
ほのかちゃんが1歳になったこの日
ホント、楽しくておいしい一日を、ありがとうございました~v-10
ぜひまた、走り回りましょう~v-355

---minkさんへ---

こんにちわ~minkさん♪

ここ、ホントにいいとこですよね!
この季節は、風が冷たいとこで、ちょっと寒いですが~i-237

ふりるちゃんも、3月1日生まれでしたか!!
そして、同じ一歳~v-314  すごい!偶然ですね♪

ふりるちゃん、お誕生日おめでとう~無事一歳を迎えられて、よかったですね♪

この日は、1歳になったほのかちゃんと、一日楽しく過ごさせてもらいました。
ふりるちゃんは、一歳は、カリカリ食べ放題~!ステキな企画ですね~v-10
リプリーの時は、おめでと~といっただけで、なんもなし~。
というのも、1歳の誕生日は、なぜか朝から何度も吐いていたので、
これは大変!と病院に行って、注射を打たれていたリプリーだったんでした~v-12

---RUUさんへ---

こんにちわ~RUUさん♪
ほんと!広くて見晴らしのいい芝生広場なんです。
河北潟という潟が広がっているので、視界をさえぎる障害物もナシ!
吹く風は冷たいけど、ほんといいとこですv-10
後ろ姿のリプリーと空の写真も、大いにほめていただき、わおわお~!と喜んでいますv-344

リプリーがかぶっている毛糸のぼうし、かわいいのにね~e-68
リプリーは、頭の上で、何事が起こったのか??とばかりに
ボーゼンとしてましたi-237
ほのかちゃんの子犬の時の写真を撮ったものとしては、
今やもう、そういう子犬っぽさは抜けて、レディのオーラを放ちまくってるな~って
しみじみ思います~v-344
ほのかちゃん、かわいいんですよね。

『これからもっともっと、素敵なレディに成長するんだろうな。 』
というRUUさんの文で、ユーミンのダンデライオンの一節を思い出してしまいました~v-411

リプとほのかちゃんは、とてもなかよしなので、これからがますます楽しみです~♪

---ピンクリップさんへ---

こんにちわ~ピンクリップさん♪
リプリーの後ろ姿と夕方の空の写真を絶賛してくださり
わお!ありがと~v-411
とにかく、ここの空、かなりでっかいです!

ほのかちゃんも、3月1日で一歳を迎えて、とてもうれしい日でしたv-438
この日、夕方、みんなでに芝生広場に行ったんですが、それぞれのわんこも夕方モードで
午前中に行った時よりも、走り方がおとなしかった気がします。
そして、ほのかちゃんと茶豆との記念ショットが撮れずじまいで、残念だったんだよね~♪
またの機会には、バッチリのショットを撮ろうと、意気込んでいます!

おかげさまで、リプリーの下の病気(尿石症)も、上手く予防できていて、順調です!
ありがと~ピンクリップさんe-68

☆空とリプリーちゃんの後ろ姿☆

こんにちは~

広い芝生の広場でとっても気持ちよさそうv-237
走りまくってきましたか?

だんだん、晴れ間も多くなってきておでかけできる機会が増えますねv-344
いろんなとこ行かんなんね~v-355

毛糸の帽子でいい具合に固まってるリプリーちゃんがとっても可愛いです。
茶豆たんが「おもちゃはなさないぞ」と頑張ってる姿が笑えちゃいました。耳の毛長くなってるね。

ホント、ホント!ここは北海道みたいv-219
哀愁をおびたリプちゃんの後ろ姿...
夕日を浴びて神妙なお顔のリプちゃん...
今日も、色んな表情のリプリ-ちゃんに会えましたv-10

ほのかちゃんが1歳になったこの日
茶豆家も一緒に楽しいうれしいひとときでしたv-238色々ありがとう。

茶豆クン...よほどこのトラが‘お気に’だったのネェv-10可愛いかったァv-237




こんばんは。
ここ広いですよね~。ワンコにはいいが人には寒い。一緒に走って温まらないと・・ですね。
ほのかちゃんうちのコとお誕生日同じ。しっとり系美女ですね。おめでとうございますv-385
茶豆ちゃんもリプリーちゃんもほんといつ見ても表情豊かでかわいいなぁ。ステキなお祝いの日になりましたね。
ちなみにうちはカリカリ食べ放題パーティーしてましたe-454

すご~~~いっ!!!
キレイな風景の芝生ですね~~!
1枚目の後姿のリプリーちゃん、ホント素敵v-344
そんなキレイな所で、私もデコラと疾走してみたいっ♪
なんか雲の感じも絵画みたいで、いい雰囲気出してるなぁ。

とらを懸命に死守する茶豆ちゃん可愛い(o^-^o)
誰にも渡すまいっ!って目がたまんないっ♪

帽子被ったリプリーちゃん、ちょっと緊張した顔してる(爆)
すごく似合ってるのに~。

ほのかちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもっともっと、素敵なレディに成長するんだろうな。
楽しみですね~♪

ここの広場は本当に広々としてて
とっても気持ち良さそうよねぇ~v-352
1枚目の写真 ポストカードにしたいくらい
とっても可愛くって素敵だなぁぁ~v-343
3月1日はほのかちゃんのお誕生日で
(ほのかちゃんおめでとぉ~~~v-306
3ワンコでお祝いに走り回って遊んでと
とっても楽しそうなひと時だわぁぁ~v-341
リプリーちゃんも元気いっぱいな日が続いてて
あたしもとってもうれしいよぉ~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/572-d3a4ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
