スポンサーサイト



笑顔のリプリー


2月22日(日)  急にやって来た寒さも一段落しました。  くもりの日曜日~

先週の木曜日以来、天気の悪さと、飼い主の休日返上の仕事のせいで、
リプリーは、連続9日間も散歩0分・・・。 家で、ゴロゴロしていました。

日曜日が、晴れてよかった~

待ってました~ とばかりに、リプリーは、走っていました~

走る

道のにおいをかぎまわっては、みちくさをし・・・

みちくさ

そして、歩き・・・

歩く

STARDOGSへ到着~

スタドには、プリティな “こはるちゃん” がいました~

こはるちゃん

こはるちゃん、めちゃカワです~  


リプリーは、こはるちゃんの飼い主さんに、ちやほやかまってもらおうと
派手にアピールしはじめました。

アピール

こはるちゃんの飼い主さんに、大いにかわいがってもらって、
リプリーは、超ニコニコ~

わーい

相当うれしかったらしく、大満足で、ニンマリしていました~

ニンマリ

こはるちゃんの飼い主さんは、リプリーが、何度アピールしても、

100%はずすことなく,リプリーを、メチャメチャかわいがって、喜ばしてくれるので

リプリーは、どの写真も、楽しくてしょうがないって顔です~

ゴキゲン!

それに引き換え、こはるちゃん・・・。 

リプリーが、あまりにも、せわしなく喜びまくっていたので、その勢いに押されてか、
こはるちゃんは、ドン引いてしまったようです~ 

ごめんよ~こはるちゃん・・・

ゴキのゲン

リプリーは、そういうこはるちゃんの気持ちなどは、全く気にすることなく、
私は、楽しいんです~ という顔で、満足げです~

にっこり

隙あらば、こうして、ペロつこうとするリプリーを、延々とかわいがってくださり、
本当にありがとうございました~

立ち犬たち

際限なくペロつこうとしているリプリーに、 こはるちゃんは 
“ もう、いいんぢゃないの~? ”  と、
地味目にアピールをしながら、立ちあがっています。 

こはるちゃんの立ち方、超カワイイんですけど~

こはるちゃんとリプリーの2ショット~♪
こはるちゃんとリプリー

微妙な距離感を保ちながらも、なかよく一枚の写真に納まってくれました~

2ショット

今度は、もう少し光の具合を考えて、表情が、くっきり撮れるようにがんばらんなん。 
(と言っても、シャッターを押すだけなんですが・・・。)

今日は、リプリーの楽しそうな顔が、てんこもりもり~

タノシイ♪

いい一日でした~

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

---ともりんさんへ---

こんにちわ~ともりんさん♪
テンプレートを変えたいと思いつつ、なかなかこれ!と言うのがなくて
ようやく決めたんですが、まだ、なれない感じです。
これからは、このテンプレで、行こうと思います~v-22
ブラックウォッチのもいいよね~!
確かに「着てる感」はありますが、「着させられてる感」はないしi-237
シンプル加減がカワイイ!と思います~e-68
ブラックウォッチのウェアは、ほかのとこで買ったのをすでに着ているので
私は買いませんでしたが・・・。
この前の日曜日は、仕事が午前で終わったので、スタドのレジ前カーニバル♪に
参加して来ました。
カーニバルでは、ビーズのデカ指輪と、ビーズの犬を吟味してかってきました。

リプリーは、こうしてかまってもらうのが、至上の喜び~v-344 
とにかく楽しいらしいです♪

なんか変わってる~~i-190
爽やかで可愛い~、ステキi-189ステキi-189

今日はスタドさんにちらっと行って、コルトにブラックウォッチのお洋服買いました。
めっちゃ「着てる感」大ですけど、可愛いですっi-176

相変わらずフレンドリーなリプさま、ええ子やなぁi-221

---ピンクリップさんへ---

こんにちわ~ピンクリップさん♪
天気が悪いのと、仕事が立て込んでたので、あれよあれよと日が経ち
気づくと、9日間も散歩なしとなってしまいました~v-356
リプリーの喜びようが、写真の顔からもつたわってきて
つくづく、犬って、喜怒哀楽の感情が豊かで、キモチが顔に出るもんだな~と思いました。
こはるちゃんの飼い主さんには、ホント、感謝で
こはるちゃんが、最初は、テンションを下げながらも、我慢してたけど、
その我慢も限界が来たときには、私のママよ~とばかりに抱っこをせがんでる
とこなんか、ホント!かわいくてたまりませんでした~v-344
ピンクリップさんとであったら、リプリーをペロつかせてくれながら
こねくり回して、かわいがってくれると思うので
リプリーは、楽しさMAX~e-269
100%!ニコニコ顔の写真ばっかになると思います~v-411

---こっこさんへ---

こんにちわ~こっこさん♪
久しぶりに、楽しさ炸裂~って感じの顔をしていました。
リプリーを超ニコニコにしてくれたこはるちゃんの飼い主さんに、
ほんと♪感謝です~v-411
ヴィヴィちゃんとこはるちゃんは、同じ感じのカラーなのかな~?
トイプードルって、ほんとかわいい!
ブログのアドレスも、poodlepoodleと(実は、ケータイも~i-237
リプリーと暮らす前から、プードルに、あこがれているのであります~v-344

---茶ままさんへ---

こんにちわ~茶ままさん♪
この日、スタドのレジ前グッズを見にいったんですが、
お店についたとたん、こはるちゃんの飼い主さんがリプリーをちやほやかまいまくってくれて、
リプリーは、もう天国~v-10  の楽しさだったみたいです。
写真を見て、改めて、リプリーは、ホント!楽しかったんだな~って思いました。
こはるちゃん、めちゃカワでした~e-267
かわいいお顔のこはるちゃんが、飼い主さんを横取りされつづけて、
その表情もくもりがち・・・。
私的には、そういうこはるちゃんが、これまたかわいかったです~v-344
ほんと、人間のお子ちゃまみたいですね♪
実は、最近、ちょくちょく、犬が、人っぽく見える気がする時があるんです~ヤバイかもかもi-237

---RUUさんへ---

こんにちわ~RUUさん♪
そうなんです!リプリーは、相当楽しかったみたいで、テンションも上がり、顔は、ほころび~v-344って感じで
こはるちゃんの飼い主さんが、リプリーリプリー♪と言って、めちゃめちゃかわいがってくれたもんで
ほんとに、ありがたかったです~♪
わん子のちょ~笑顔とか、喜ぶ姿を見れるのは、ホント!うれしいことなので
飼い主さんには、感謝し、こはるちゃんには、ごめんよ~と、
申し訳ない気持ちになってしまいました。
プリティなこはるちゃんが、ちょっとへの字口で、固まり気味・・・リプリーにドン引きしてましたもん~i-237
リプリーは、そういうこはるちゃんを気にすることなく、自分のやりたいことをやってました。
遠慮を知らない犬は、自由でいいなぁ~v-286

9日間も~!

リプリーちゃんもyumiyumiさんも
9日間もお散歩ナッシングだったのねぇ~v-405
リプリーちゃん久しぶりのお散歩で
ほんとにうれしそうだし
笑顔のリプリーちゃんを見てyumiyumiさんも
笑顔満開でいっぱい癒された日になって
とっても良かったねぇ~v-343
リプリーちゃんがこはるちゃんのままに
甘えまくりで
こはるちゃんがどことはなしに
あたしのままよってお顔をしてるようにも
見えちゃったぁ~(^m^〃
あぁぁ~~~リプリーちゃんのペロペロ攻撃
あたしも受けてみたいじょ~~~~~~v-415

リプリーちゃんの興奮が写真でも伝わってきますね♪
我が家のギャンギャンうるさい姉妹を連れて
ドッグカフェへ行く勇気はないので
リプリーちゃんの写真で行った気分味合わせて下さいねv-238

リプリーの笑顔てんこもりもり~
久しぶりのお散歩と100%かまってもらって
WのHAPPYe-51e-51
リプリーと対照的なこはるちゃんの表情も
リプリーと飼い主さんとの仲を心配するしぐさも
人間のお子ちゃまみたい・・・e-454

9日ぶりお散歩、めちゃめちゃ楽しかったんだろうなぁ♪
その上、遊んで攻撃に100%応えてくれる、
優しい人がいたら、リプリーちゃんもテンション上がっちゃうよね(笑)
ホントにちょ~笑顔ですもんね。
ちょっと困惑気味のこはるちゃんも、可愛い~~(o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/569-b498f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
