スポンサーサイト



お留守番やよ


2月14日(土)  明るいくもり~

昨日は春一番が吹き、今日は、最高気温 20.1℃を記録したそうで、

まだ2月だというのに、春めいております~


今日は、朝から仕事だから、夜まで、ずっとお留守番やよ~と言ったら

朝

リプリーは、話しを聞いていました~


そして夜となり、ご飯を終えて、くつろいでいるリプリーに、

“明日は、日曜日だけど、仕事だから、また夜までお留守番やよ ” と話しました。

夜

リプリーは、飼い主の通達の中に、おやつとか、ごはんという単語が出てこないので、

リプリーのテンションは、大きく変わらず、ごく普通な顔をして聞いていました~

リプリーが、話の内容を理解したのかどうかは、ナゾです。


それにしても、春めく週末に、“お散歩なし”とは、もったいない・・・

通達している飼い主が、残念です。



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★yoshieさんへ★

こんにちわ~yoshieさん♪

そうなんです~!
前から、テンプレートを変えたいと思いつつ、たまーに見てたんですが
ようやく、テンプレートを変えてみましたe-284

でもでも、家に帰ってきて、見てみると、フォントと文字の色が
イマイチなじまず、そして、レイアウトもやはりなじまず、
そして、全体に文字でごちゃごちゃして見えて
結局、もとに戻してしまいました~i-237

ハートマークが、かわいかったんですが、ハートマークは、つかの間で終わりましたv-356

カスタマイズできる知識と技術があれば、いいんだけど、無理なんで、
懲りずに、ぼちぼち、探してみようと思います~v-216

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
ホントにこの土日は、暖かかったです~v-22
なのになのに、今日は、2月の寒さがいきなりきて、
またも、散歩なしの暮らしか~と、テンションが下がる天気となりました・・・ちえっ。
春一番が吹いたんだから、冬への逆戻りなんてことは
なし!にしてもらいたいです~e-456
今週は、天気悪そうだなぁ・・・。

そうですよね~なんか、わかってるような気がします。
犬たちって、飼い主が、仕事で出かける時は、
おとなしく見送るんですよね。
リプリーも、そうだし、前の犬もそうでした。
でも、それをいったいどうやって、理解したのかな~と
常々不思議に思っております。 ナゾなんです~v-361

バック変えましたね~
ハートマークv-238可愛い。

土日お仕事だったんですね。
ごめんね~お忙しいのにe-108してさ・・・

またどっか行きましょうe-282

ホントにこの土日は、暖かかったですね~。
昨日なんて、コート着なくても充分だったし。
久々にのんびりと、お散歩する事が出来ました。

yumiyumiさんへお仕事だったんですねv-356
お疲れさまでゴザイマスm(_ _"m)
リプリーちゃんも、お仕事だって何となく分ってるんじゃないかしら。
でももう春一番も吹いちゃったし、春はすぐそこ・・・なのかな。
暖かい日のお散歩も、すぐ出来るんじゃないかしら♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/568-64bc637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
