スポンサーサイト



そして、UNICへ


2月8日(日)  芝生広場のあとは、UNICへ~

UNICのライトは、下から取ると、お花の形です。  kawaii~~♪

UNIC

入ってくる陽ざしが、とってもキモチいい~

リプリー

芝生広場で、さんざん走り回ったリプリーは、飼い主のひざの上で、のんびりしていました。

二代目も、お庭に出て、気持ちよさそう~

二代目

思う存分、かゆいところは、大いに掻いていてくれたまえ

二代目上から

一緒にお庭に出たものの、リプリーも二代目も、それぞれの行動をとり、

特に楽しげな “からみ” もなく、それぞれがそれぞれの行動をとっていたので、
入り口に咲いていたチューリップと、写真を撮ってみました~

チューリップとリプ

ピンクのチューリップって、春らしくて、かわいいです~

日曜日なので、GOクンもいます~

GOくん

ひじきちゃんとうにちゃんファミリーもやってきて~
ひじきちゃんとリプ

リプリーは、迷惑そうにしているひじきちゃんに、
グイグイと、一方的にあいさつをしに行っていました。 ひじきちゃん、ゴメンよ~

ひじきちゃんとリプ。

ひじきちゃんが、迷惑がってたら、あんまり近くに行ったらダメねんよ~

見上げるリプ

飼い主の言葉を、ちゃんと理解しているかどうかは、定かではありませんが、
リプリーに言い聞かせておきました。

GO君との2ショットが撮れました~

GOくんとリプリー

リプリーが、動いて、顔がぼけてしまったのが、なんとも残念なんですが、
リプリーもGOくんも、こっちを向いてるので、よしとすることにします~

ほのかちゃんとリプリーが、呼びかけに答え、そろってこっちを向いてくれました~

ほのかちゃんとリプリー~上から

今日は、たのしかったね~

ハイ、ちゃんと並んでこっち見て~♪

ほのかちゃんとリプリー1

と、声をかけると、案外と、あっさりこっちを向いてくれました~

ほのかちゃんとリプリー2

ほのかちゃんは、逆三角形の、いいスタイルです~

リプリーは、短足気味で、ずんぐり体型だけど、顔のデカさに合っているので、
リプリーも、それなりに、いいスタイルなのだ~  ということにします。

芝生の広場で、たくさん遊んで、そして、おいしくて温かいUNICで、楽しく過ごして来ました。

楽し過ぎる日曜日でした~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★Reikoさんへ★

こんにちわ~Reikoさん♪
2ショット、バッチリ撮れてて、よかったです!
お店に入る光が、ちょうどよかった~ e-68
というのが、すごくにラッキーでした 。
並んだら、リプリーは、お姉ちゃんにみえますか~v-411
私の場合、ほのかちゃんの逆三角形のすらっとした感じと、リプリーの長方形的な
体型をくらべて、ずんぐりしてるな・・・ ということばかり思っています~i-237

ほのかちゃん、メチャ楽しそうに、且つ、風のように
走ってましたね
だいほんとほんと!いつまでも、ワン子と走り回れる体力をつけなきゃ~ですよね!
わん子たちは、元気なので、とてもかないませんが、
私タチも、わん子を喜ばすためにも、ちょっとがんばって、走り回りましょう~v-355
リプリーは、いいころあいに疲れて、走るのをやめてくれるので
飼い主的には、ちょうどいいんですが、ほのかちゃんは
持久力もありそうですね~
また、ワイワイいいながら、走りに行きましょうね~v-344

またまた...可愛い写真をありがとう。

2ショット...可愛いすぎィ~!
昨日このペ-ジを開いて『ワァ~!』と叫んでしまいましたv-10
ふたり並んだ姿を見ても『やっぱりリプちゃんはお姉ちゃんだナァ』
と、思います。

あまりに‘親バカデレデレコメント’になりそうで
頭を冷やして、一日遅れのコメントで~すv-415

パピヨンにしては オメメの小さいほのかちゃん....
最近アイラインが出てきて(キャノンママが教えてくださいました)
大分パピヨンらしくなってきましたv-238
お若いyumiyumiさんがこの日『イイ歳こいて走って・・・』と言われましたが
それはそっくり私のセリフで...
5日も経つというのに、股関節のカクカクが治りませ~んv-431

ほのかちゃんのあの楽しい走りを見て
いつまでも元気で体力をつけなきゃ...と改めて思った私ですv-219
UNICのライト、こんなに可愛いかったのネv-237
今度、ゆっくり見ようっと!






★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪

この日は、ほんとに、めちゃめちゃいい天気でした~v-411

チューリップ~ホントだ!春ですね。
今、お花屋さんの店先にチューリップの鉢植えがよくならんでいるので
あまり違和感を感じなかったけど、ポカポカ陽気にチューリップと来れば、
2月とは思えない春の感じですよね。
いやはや今年の2月は、ホントに穏やかで、いい感じです。

リプリーとほのかちゃん、よく撮れてますか~!
わーい~v-438 ありがとーゴザイマス!!
リプリーとほのかちゃん、今回は、意外とあっさり、カメラ目線になったんです。
そして、お店に、いい感じの光が入ってくれてて、
ラッキーが重なりましたe-68

★茶ままさんへ★

こんにちわ~♪
わお!おちゃまも8の字パーカーe-68
おちゃま、りぷりー、ほのかちゃんに接近してならんでもらって
888になったところを、上からショットで狙いたいです~e-269

UNICで、うにちゃんとひじきちゃんも、8の字パーカーを着て来ればよかったわ~
といってたので、みんなそろえば、みんな並んで
88888~はちまんはっせんはっぴゃくはちじゅうはち~v-411
夢のショットです~♪

二代目さんも、気持ち良さそうに日向ぼっこ♪
ホントにこの日は、良い天気だったんですね♪
ポカポカした雰囲気が伝わってきます。
チューリップが登場しちゃったら、もう春じゃないの??
って気がしてきちゃいます(笑)

また色んなお友達と遊べて、楽しそうですね~。
リプリーちゃんの社交的な性格が、
とっても羨ましい・・・
最後の写真、ふたりともバッチリカメラ目線で、
すごく良く撮れてますね~~!!
なかなか同時にこっち見てもらうの、難しいのに~。

e-68リプリーとほのかちゃん「えいとシスターズ♪」
・・・茶豆もひそかに「えいとまん」着てます。
こんど三人でお揃いにして写真撮ろうーー

芝生の広場天気も良くて気持ち良さそうですね。リプリーもほのちゃんもニコニコe-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/567-d1b923bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
