スポンサーサイト



楽しすぎる日曜日


2月8日(日)    すばらしい快晴~

青空の日

Reikoさんの車に乗せていただき、感動的に広い芝生の公園に遊びに来ました~

わっほー

なんといっても、この開放感~♪ そして、この公園の人口密度は、かなり低し。 

いいところ

すばらしいとこです

楽しげ

広々とした芝生で、リプリーとほのかちゃんは、テンションMAX~

ほのかちゃんとリプリー。

楽しそうです~

ほのかちゃんとリプリー

リプリーとほのかちゃんは、軽やかにボールを追いかけ 

飼い主たちは、一生懸命な走りで、犬たちを追いかけ~

ほのかちゃんとリプリー2

芝生のはしっこにやってきました

ほのかちゃんとリプリー3

さんざん走って、リプリーとほのかちゃんがやりたかったことというのは、

     においをかぐこと~    なかよく並んで、かいでおります。

ほのかちゃんは、芝生にまぎれている、大好きな枯葉さがしなども楽しんでいたようで

ごきげん

ほのかちゃんも、かなりゴキゲンです~

リプリーも、ゴキゲン~
楽しい走り

リプリーも、超楽しそうに、走り回っていました~

走る~

最近、犀川の芝生や、車やネコが来ない安全で、人も少ない場所限定ではありますが、

リードを離して、“ リプリー おいで~♪” と呼んだら、

楽しい~

飼い主のもとに、戻ってくるということが、少しずつできるようになって来ました~

飼い主に呼ばれて、一生懸命に走ってくるのを待っている時ってのは、
かわいさ、MAX~  メチャ!うれしい瞬間です♪

走る~!

とはいえ、100%の割合でくるわけでもなく、
においかぎに専念しているときは、聞こえているはずなのに、完全に無視されてますが・・・

ボールを投げると、ボールを取りに、飛んでいき~

飛んでいくリプ

そして、持って来る。   根っからの“持ってくる好き” な犬です~

戻るリプリー

ほのかちゃんも、走り出しました~   

走るほのかちゃん

この勢いでは、いってらっしゃい~ とは言ってられないぞと

ドンドン行ってしまうほのかちゃんを、Reikoさんが追いかけ、そして、私が追いかけるものの、

当然ながら、ほのかちゃんとの距離は、開くばかりで~

行ってしまうほのかちゃん

その後から、飼い主たちを追い越していったリプリーが、ほのかちゃんを追いかけ

追いつく

リプリーが近寄ると、ほのかちゃんも、なんとなくストップした感じとなり、

ロングリードの端っこは、めでたくReikoさんの手におさまりました~

お散歩バッグも、芝生の真ん中に置きっぱなし~もどるとしましょう。

リプリーとほのかちゃん5

リプリーとほのかちゃんは、派手に一緒に遊んでる~という感じはないのですが、

くっつく犬たち

なんとなく一緒にいたりして、それぞれ楽しいようです~

なかよくする

そして、地面のにおいをかぐということも、それぞれ大好きなようで、並んでかいでました。

並ぶ

そして、ほのかちゃんとリプリーは、地味に遊んでいるのが、好きなようです。

対面

快晴の日、ロケーションバッチリのきれいな公園で、

Reikoさん、ほのかちゃん、リプリーと、スペシャル楽しい時間を過ごしてきました。

楽しい!

風は冷たかったけど、降り注ぐ太陽にも助けられたものの、

完全に、遊ぶ楽しさが、勝っていました~  ホントに、キモチのいいところです~

いいきもち

リプリーも、太陽の恩恵を浴びて、キモチよさそうです。

Reikoさんのおひざで、ひと休みしているほのかちゃん♪  kawaii~

ほのかちゃん。

青空バックで、楽しそうなお顔です~
ほのかちゃん!

リプリーは、風に顔の毛を、モサモサにさせられながらも、楽しげです~

舌チロ
あー楽しかった!! 誘ってくれて、ありがと~

ちょうどお昼、ワイワイ遊びまわった後は、温かくておいしい、UNICへ GO~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪

ホントに、すっごく空が大きく青くて、すっごく広い芝生で
感激しました~v-438
リプリーもほのかちゃんも、かなり喜んで走り回っていて、楽しそうでした。
飼い主は、一緒に走って、ハアハア~ですが、
このロケーションに、テンションがぐんと上がってしまい、
いい歳ぶっこいて、ひゃっほ~とばかりに走り回ってきました。

いえいえ、リプリーは、呼び戻しが効くとはいえませんのです・・・i-230
においをかぎたい!と思ったら、飼い主の声なんて、まるで無視ですから~i-237
リプリーが、飼い主と一緒に遊んでると思っていうときだけ、くるんだと思います。
かなり微妙ですが、前は、全くこなかったので
ちょっとは、進歩したのかな~と思っております~i-229
こういう車も人も、急にきたりしない広場でないと、
絶対にリードは離せない犬なんです~i-237

ほのかちゃんと、仲いいんですよね~。でも、派手な遊びは、しないんですよ~共に、じみーに一緒にいるのがお好みなようです。
この日は、みんなで走り回って、うきゃうきゃして、リプリーも、かなり楽しかったみたいです♪
また、リプリーを喜ばせたいと思います~v-411

★Reikoさんへ★

ホント、楽しかったですね~♪
Reikoさんが誘ってくださったおかげで、真っ青な空の下、走り回って、
楽しすぎる日曜日を過ごさせていただきました~v-344 
ありがとう~ございました♪
ほのかちゃんも、楽しそうでしたね!
これから、ドンドン走らせてあげなきゃですね~v-355
一緒に走る飼い主には、けっこうキツイですが、
かわいいワン子のために、おたがいがんばろうではありませんか~e-269

走るほのかちゃんを、リプリーが私タチを追い抜いて、ほのかちゃんを止めた
(ように見えた)のは リプリーが、牧羊犬的な働きをしたのでは??という
飼い主のかいかぶり的な発想なんですが
きっとそうだわ!と、大いに乗ってくれて、わーい!ありがとーございますe-68
真相のほどは、わかりませんが、リプリーには、そういう働きをしてほしいと思っている飼い主であります。
また ぜひとも、誘ってください~v-344

★ココナッツ母さんへ★

こんにちは~ココナッツ母さん♪

お久しぶりです~リプリー犬♪を見てくださって、ありがとうございます!

ホント、広くて気持ちいいとこでした~v-22
リプリーもほのかちゃんも、力いっぱい走ってて
楽しそうでした。
飼い主は、ハアハア~は知るのがきつかったですけどi-237
ココナッツ母さんとチワワちゃんに、なかなかで会えませんね~i-237
21世紀美術館も、ちょこちょこ行くんですが、毎日決まった時間にいけるわけではないので
確率は、低いんですよね~v-411
でもいつか、会えそうな気がします。

★irohaさんへ★

こんにちわ~irohaさん♪
そうなんです、Reikoさんが誘ってくださって
、公園で遊んできました。
天気もすごくよかったし、ホント、いいとこで、カンゲキでした!
キャノンちゃん、早くよくなるといいですねe-68
みなさんほどたくさん、UNICにいけないので、お会いするチャンスが少ないんですが
お会いできた時は、リプリーをこねくり回してやってください~v-411

ホント眩しいくらいのキレイな青空ですね~!!
しかも、すっごく広い芝生っっ!!
なんか本能的に、走りたくなりそうなシチュエーションだわ(笑)
リプリーちゃんは呼び戻しが、ちゃんと出来るんですね♪
デコラはまだまだ微妙だなぁ・・・

ほのかちゃんも久しぶり♪♪
ふたりとも仲いいデスよね~♪ホントの姉妹みたい♪♪
リプリーちゃんも、ひとりで遊ぶより、ふたりの方が楽しいのかな。
いつもより楽しそうな笑顔な気がします(o^-^o)

ありがとう!

真っ青な空の下、広~い公園で
楽しい楽しい一日でしたv-238
写真をいっぱいありがとう。

こんな広いところが生まれて初めてのほのかちゃん
余程嬉しかったのか‘呼びかけ’にも応じず
ワ~イ!とばかりにドンドン走って....
そんなほのかちゃんを、追いかけようとする気持ちとは裏腹に
足が全く付いていかない私v-388

おまけに強い風で、帽子は飛ぶはバレッタは外れるはで
獅子舞のごとく髪を振り乱しての追いつきたい一心!

そんな時 リプリ-ちゃんは 牧羊犬のように
グングン走ってほのかちゃんを守ってくれた...偶然じゃないヨネェv-237
そんな光景が2~3度ありましたネ。
『さすがお姉ちゃんだナァ』と思いましたヨv-219 ジ~ンv-398
ありがとう...リプリ-ちゃん。

また お天気の良い日一緒に遊んでくださいネ。


こんにちは~

いいですね。見ているだけで、暖かい気持ちになれました。ありがとうございます^^
私も走ってるワンコの姿大好きです。

iroha

あ~、ココの公園行ったんですね~。
広いですよね~♪
海に近いので寒いのが難点ですが(;´Д`A ```

2ワンとも楽しそう!
いいないいな☆

月曜にユニックへ行ったらReikoさんがいらっしゃいました。2日連続だったんですね♪
yumiyumiさん&リプリーちゃんにも早く会えるといいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/566-cb0ea764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
