スポンサーサイト



ピンクなスタド


2月1日(日)  予約してあったウェアを買いに、STARDOGSへ~

このところ、週末は、天気が悪い日ことが多いので、いつになったら、スタドに行けるのか~
と思っていましたが、ようやく天気が、味方してくれました。

リプリーは、袋の中に、ちんまりと入って、電車が来るのを待っております~  

袋の中で待つ

電車を降りたら、リプリーは、みちくさ し放題~

そこらのにおいをかぎかぎ、散歩しながらスタドへ~

スタドの緑のベンチが、ピンクに変わっていました。

スタドで

緑のベンチが、とても好きだったけど、ピンクもいい感じ~

ピンクのベンチに乗ると、リプリーも、心なしか、柔らかくみえます♪

きおつけ

ベンチがピンクになって、お店が、緑の時より明るくほんわかした感じになりました。

今までの、緑のベンチは、こんな感じ~

緑のベンチ

ピンクもいいけど、緑のベンチも、好きでした・・・  さようなら~緑のベンチ


予約してあったウェアは、優しげな色合いで、超ナチュラル~♪ 

ピンクのベンチで

服を着せるのが大好きなのに、服を着てます 的にならない服を着せたい飼い主に、

この色合いは、どんぴしゃです。 

スタドさんが、偶然にも、ベンチとおそろいのピンクのカーディガン~

スリング

ピンク色は、あたりを、ほんわか優しいモードにする色です~

またもリプリーは、ピンク効果をいただきながら、 スタドさんのスリングに入れてもらい、

ちんまりとくつろいでいました~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★らい母さんへ★

こんにちわ~らい母さん♪

リプリーは、車の運転免許さえも持っていない飼い主の犬なので、
よその子は、車でらくらく~ってところでも、
自転車のかごに載せられたり、
こんな袋の中に入れられて、電車やバスに乗ったりしてる犬なんです~i-237

今まで使っていたのは、深めの袋状の綿素材のバッグで、
スリングと同じように、電車に乗ったりするときだけ
斜めがけで使用していました。
深いながらも、ふたをしたかったので、らくに息ができるように、荒めの洗濯ネットを取り付けたりなんかして
ビンボーくさい工夫を施して、つかってました~v-286
その中に、すっぽりリプリーを入れて、電車やバスにも乗ってたんですが、
電車もバスも、混んでいるわけでもないので、リプリーは、袋に入るのはキライじゃないみたいです。
このスリングだと、リプリーもすごくラクそうだし、より、袋好きになるかも。

担ぐ方は、ハイ・・・そのとおりで~i-237
デカイシルエットになってしまうことは、否めません~v-411

でも、使わないときは、コンパクトになって、エコバックのように使えるので
車ナシの私たちには、かなりの便利モンなんです~v-411
リプリーをスリングで斜めがけした時の、飼い主のデカイシルエットを
少しでも小さくするべく、ちょっとダイエットしてみっかな~i-261

★karimeroさんへ★

こんにちわ~karimeroさん♪

飼い主が、車を運転しないので
移動は、徒歩とか、電車・バス、自転車となってしまうため、歩いているときにも、たたんでしまえば邪魔にならない
こういうエコバックのような軽いキャリーが、すごい便利なんですe-68

車に乗れれば、スリングはいらないと思うんですが、
運転を現実的に考えたこともない身なので
リプリーには、おとなしく、袋に入ってもらうことになります~i-237
リプリーも、袋に入れられるのは、キライじゃないようだし
今までは、もっと深い袋に入れてたので、袋の中で顔を出したいがために
立ち上がって、袋が巨大化してました。
家にいるときも、私のひざの上か、真横にくっついているので
リプリーは、私に、いつもくっついていたいだし
スリングは、好きそうです~v-411

リプリーがスリングに入ると、パンパンですが、トイプーのMOMOちゃんなら、余裕で
超超かわいいと思います。
それにしても、家の中で、スリングとは、すごいですね~v-411
肩がこりそうですが、ももちゃんは、リプリーと違って、軽いからだいじょうぶなんかな~v-344

ワンコによって、カメラ目線をすぐにする子と、視線をはずす子っていますよね~。
リンちゃんとユリアちゃんのタイプが違うということは、ワンコにも、やはりそれぞれの好みがあるんですね。
リプリーは、言葉をかけているときは、ほとんどカメラ目線をしてるけど、
時によっては、絶対視線を合わせないぞ!というかたくなな態度をとる時もあります~i-237
きっと何か、理由があるんですよね♪

電車でGO~!

よその子は色んな経験してるんですね~
電車に乗ったりって、
うちでは多分無いだろうな~
お利口さんになる訳だ~
いや、お利口さんだから電車にも乗れるのか~?(笑)

もう一つ、スリングというのですか?
あれも絶対無理だな
重量オーバー!!
担ぐ側も横綱みたいになってしまうし~(笑)

スタドさん?すてきなお店ですね(^^♪
ウェアのセンスもいい!(*^^)v

スリングに入ったリプリーちゃん可愛いv-238

あー私も抱っこしたいぃ~~v-10

我が家は基本的に車移動&二匹&抱っこ犬では無いのでスリングは未経験なのです~。

彼実家に行ったら、もう既にトイプーのMOMOちゃん用にスリングが!!
『まだ外に出れないのに、どうしてスリング?』と聞いたら、家事する時とかに、足にまとわりついて危ないからスリングに入れて家事しているのよ~♪と・・・。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!まったくもって。。
赤ちゃんと変らない(笑)

それにしても、リプリーちゃんはカメラ目線が上手いよぉ~。。よっぽどyumiyumiさんのことが好きなのかな??

我が家はリンは、割とカメラ目線してくれるのだけど、ユリアは常にそっぽ向いちゃうよぉ~。。他に気になることが多過ぎてこっち見てくれないの。。
これもワンコの習性の違いなのかな~。

★RUUさんへ★

おニューの服、スタドのHPで、この、ナチュラルな服は
私の好みにどんぴしゃ!というわけで、予約しておりました。

リプリーに服を着せるのが、大好きなんですが
ぱっと見、『着てないことになるなる服e-284』 というタイプの服が
一番の好みなんです。

それはそうと、ピンクって、すごい効果をもたらす、優秀な色なんですってね。
しわ、しみまでもという、yuusanさんのコメントを見てびっくり!
今後は、ピンクに一目をおき、そのパワーをうけるべく
取り入れていこう~とおもっっています~ e-269
ピンクのベンチが、リプリーにマッチしているだなんて、
リプリーにもピンクの恩恵がありそうでうれしいです~v-438

ピンクのベンチといい、いちごといい、かわいいものは、キモチがほんわかしていいですよね~e-266

★yuusanさんへ★

こんにちわ~yuusanさん♪
リプリーは、日々、車移動でない飼い主に慣らされて いるので、
袋の中にはいると、ちんとしている犬になりました~i-237
いっぺん、パインちゃんも、スタドで袋のなかにはいってみて~v-411
こっとりと、すわってしまう構造で、おちつくみたいです。

ピンクって、そんなに優秀な色なん??
気持ちが、明るくなったり優しくなるとかの効果あるんかとは、思ってたけど
『しみ、しわ、たるみ、、、 』って、そこまでに影響するとは
知らんかった~v-21
ピンクって、すごいんやね。
私も、ピンクのパワーをあやかれるように、ピンクを意図的に取り入れるようにしんなん~e-269


おNEWの服ですね♪♪
柔らかい感じが、リプリーちゃんの毛の色に馴染んで
ホントさりげなく着てる感じデス♪
緑のベンチも可愛いけど、今回のお洋服を着たリプリーちゃんは
ピンクのベンチの方がハマッてる!!

この前のいちごと今回のピンク♪
なんだかもうホントにyumiyumiさん所に、
一足早く春が来ちゃったみたいだわ♪

どいね~どいね~
リプリーちゃん、袋の中にちーんとして
お利口すぎます~
パインじゃ、考えられんわ~泣
Newお洋服、今回もメッチャ似合ってます~
ホント、ナチュラルでいい感じ♪
そして、スタドさんのピンクベンチもいい感じ♪
ピンクは女性にとっては必要不可欠な色なんだよ~
ホルモンバランス、しみ、しわ、たるみ、、、
嫌な言葉の羅列だけど、
ピンクがこれらを解決してくれるのだそう~♪
本当は、ピンクの部屋に住むのが
一番いいそうよ~
そこまでは、、、無理だけどね~笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/563-2a7f060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
