スポンサーサイト



幸せな顔


1月28日(水)  晴れ

静岡のえっちゃんが、今年も、イチゴを送ってくれました~

箱を開けた時に、ふわっと漂う甘い香りに、今年もわお~  

えっちゃんからのいちごは、毎年そのおいしさを、リプリーとも分かち合っているので

『 このいちごは、自分も、もらえるはずだ~

と、すっかりその気で、よい子で待っています。

わお!

いちごに、目がくぎ付けです~

いちごを前に、何度も、リプリーのゴクっ!という 生つばを飲む音を聞きました~

いちご~!

リプリー、食べていいよ~♪  

ぱく

ぱくっ~  

一口たべて、リプリーは、夢見心地な顔になりました~

そして、また、ただひたすら、目の前のいちごを見つめ、ゴクンと生つばをのみ、
熱い視線を送りつづけています。

真剣

ペロン~

ぺろん

リプリーの目が寄っている気がします・・・

より目。

だんだん小さくなっていくいちごを、どんな思いで、“より目”になるほど見つめているのか~

まったくもって、楽しいヤツです~

いちごを口元に持っていくと、リプリーは、またも夢見心地な顔で、ぱくつきます~

夢見心地

リプリーは、とっても幸せな顔をして、いちごを食べていました~

釘付け

リプリーが、あまりにも、幸せそうな顔をして食べているので、

その顔見たさに、2個目のいちごをあげることにしました~


はい、リプリー! もう一個、どうぞ~  

2個目

まじで? 2個も?? という顔で、飼い主を見返し

リプリーは、えっちゃんから届いた甘いいちごを、
ものすごく幸せな顔をして、食べ続けていました~
完食

えっちゃんからのいちごを、みんなで食べて

おいしくて、めちゃめちゃ楽しい “いちご祭り” となりました~   

ありがとう~♪

   えっちゃん、今年もありがとう~
    

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ピンクリップさんへ★

こんにちわ~ピンクリップさん♪
いちごって、ホントかわいいですよね~v-10
そうそう、リップくんのお家も、確か、かわいいいちごハウスだったよね~e-266
今年も、えっちゃんからのいちごが届いて
リプリーと、メチャメチャ楽しいいちご祭りを開催できました。
毎年、いちご祭りで、リプリーはデカいいちごをトータル5個ほど食べてますが
年一くらいの開催なら、大丈夫なようなので、
今年も、心おきなく大判振る舞いしました。
ほんと、うれしそうだから、いつも食べさせてあげたいんだけど、
日常となるとだめなようで~i-240
リプリーには、健康第一、何事も日々の予防から~ということで
いちご祭りのみのお楽しみということで、我慢してもらうことにします~v-411

じゅるり~~~~★

今年も毎年恒例になっている
えっちゃんさんからの大きくておいしそうな
イチゴが届いて
イチゴ好きのあたしには
たまらない画像ですぅ~~~(爆)
リプリーちゃんもほんとにおいしそうで
幸せなお顔をしてパクパク食べてるねぇ~v-343
おやつナッシング生活を頑張ってるんだもん
年に1度のイチゴ祭りは
リプリーちゃんにとって
チョーーーハッピーな日だよねっv-415

★茶ままさんへ★

こんにちわ~茶ままさん♪
リプリーと共に、甘い香りのめちゃうまないちごを食べて、
メチャメチャ楽しい時間でしたi-233
リプリーの目に、星とハートが入っているみたいに
リプリーの目がキラキラしてたんですよね~v-10
普段は、尿石予防に指定された物のみを食べる超地味な食生活なので
リプリーは、いちごを連続2個も食べて、それはそれは夢見心地な顔で 「おいちい!」でしたね♪
完全にいちごに、魂ををもってかれてました~i-237

いちご祭り、万歳!!  e-243e-243e-243

★Reikoさんへ★

こんにちわ~Reikoさん♪
そうなんです!ありがたいことに、毎年冬に大きくて、甘くておいしい
あきひめe-243をリプリーと共に食べられる
幸せの日が、“いちご祭り” なんです~v-10
この日は、尿石症予防の食生活が解禁~
爪の先ほどの一口ではなく、
リプリーにも、いちごをもぐもぐするほどあげました~v-411
香りがホント甘くて、食べても甘いし、みずみずしいしで
静岡のえっちゃんが送ってくれる、なかじま園
のイチゴが
一番おいしい!甘さと香りが、ダントツですe-284
だから、リプリーも、いちごの記憶があるんだと思います。
そうなんです♪美味しさ&みずみずしさがリプリーに伝わり、
食べるごとに、目がキラキラ~幸せe-266
オーラを出しまくってました。
『目は心の鏡~♪』 リプリーにはぴったり当てはまってました~v-411

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
そうなんです~今年も、甘いいちごのあきひめが届いて、リプリーと共に大喜びしてました♪♪
ほんと、まだまだ寒いけど、苺を見るとね~春を感じます。
えっちゃんのいちごは、うれしい春一番ってかんじですね~e-243

オマケに、毎年、リプリーの超幸せな顔が見れて、楽しい日なんです♪
このうれしそうな目をみると、も~v-10一日くらい、指定されたフード以外のものも、
どーんと食べさせてあげよ~v-438 と思ってしまいます。
これが習慣化すると、尿石体質には、ダメダメな食生活になるので
年に一度のいちご祭り~ということで、連続2個も!
そして、翌日も、2個食べさせてしまいました。
ちょうど、潜血反応があって、抗生剤を飲んでいるときなので
phに影響することはまずないだろうしと、気軽にいっちゃいました~i-237

★yoshieさんへ★

こんにちわ~♪

水曜・木曜とは打って変わって、週末は、雨っぽいですね。

めずらしく、土曜日がお休みなのに、この雨では、どこもいけなくて残念・・・。
えっちゃんのいちごだけは、リプリーにもあげてるんです。
果物や野菜は、習慣になると、尿石予防ができなくなるので
この日だけってことで~v-344
いちごを前にした、リプリーの目が、幸せに満ちてましたv-411

つやつやで美味しそうなイチゴv-380
ヨダレが出ちゃいました。
ウルウルな大きい瞳でイチゴを頬張るリプリーは「おいちい」と言っているようだねぇ
いちご祭り、万歳!!

もぉ~可愛いすぎ!

年に一度の‘いちご祭り’ですネェv-238
リプリ-ちゃん、ひとつふたつと‘いちご’を食べるたび
その美味しさ&みずみずしさが浸透するように
大きなオメメが潤んでキラキラv-353可愛いィ~v-10
ネ!写真を順番に見ると、そんな感じでしょう?v-219

今年も苺が届いたんですね♪♪
まだまだ寒いけど、苺を見ると春が近づいてるって気分になりますね~。

ほんとリプリーちゃん、幸せそうな顔して食べますねv-344
食べたいけど、食べたら小さくなちゃうし~~って
複雑な心境なのかな(笑)
1個目が小さくなっちゃって、ちょっと淋しげなのに、
2個目が登場した時の、リプリーちゃんの目、
輝いてますよね~~( ̄m ̄〃)
よっぽど美味しいんだろうなぁ。

苺~苺~

こんばんは~

今日もいいv-278でしたね。
長~いお散歩に行けましたか?

リプリーちゃん、苺もらえてよかったですねv-380
甘くておいしそうv-352
リプリーちゃん目がキラキラしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/562-6b1e3a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
