スポンサーサイト



サンヨー ねころんぼ


2月17日(火) 今までの春めいた日々が一変し、急に、冬の寒さが舞い戻ってきました。

冬の寒い日に、手放せない、“ねころんぼ” という名前のホットマット。 
飼い主同様、リプリーも、かなり気に入っているので、共同で使っております~

寝る

商品名は、SANYO "ねころんぼ"  温かさの調整は、弱~強と自由自在で使いやすく、
敷いてよし、かけてよし、手ざわりよしで、温かい~
そして、電化製品なのに、洗濯機での丸洗いOK! というすぐれものです 

くつろぐ

リプリーは ちょくちょく、飼い主が、立ち上がった隙に、
わざわざ“ねころんぼ”の真ん中に移動し、ぬくぬくしています。

おきにいり

リプリーが、真ん中で寝ころんでいたら、飼い主が、ひざ掛けとして、使えなくて
寒いではないか~

だいたい、長さ170cmもあるのに、なんで、わざわざ真ん中に移動してくるんかね・・・

ねころんぼ

リプリーは、もっとはしっこへ行って と指示するも、リプリーは動かず・・。

結局、小さくううぅ~と反論されながら、強制移動です。

SANYO “ねころんぼ” は、飼い主とリプリー共通のお気に入りグッズなので、
春になるまで、リプリーと折り合いをつけながら、なかよく使おうと思います~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★もーのすけさんへ★

こんにちわ~もーのすけさん♪
ねころんぼは、ヒーターを我慢してしまうとおっしゃるもーのすけさんに、ぴったりe-284
私も、すわったまま何かをしてるときは、このねころんぼだけで
けっこう大丈夫ですもんe-68
ひざにかけてよし、敷いてよし、身体に巻きつけてよし、犬と半分っこして使ってよし♪
170×70cmのサイズなので、いかようにも使えて、ダニハンターつきで、家で丸洗いできる!と言う優れもんですv-20

やっぱり、ももちゃんも、真ん中に陣取ってるんですね~i-237
犬たちは、真ん中が好きなんですよね!!
でも、飼い主が寒いからとか、真ん中にいられると、邪魔っけだという場合は、
どんどん端にずらしてやりましょ~v-438

★ピンクリップさんへ★

こんにちわ~ピンクリップさん♪
この愛嬌のあるネーミングのねころんぼ、ほわっとあったかくて、
2年前の購入以来、手放せない冬グッズとなっています。

リップくんも、真ん中を陣取るんですね!
犬たちって、なぜに真ん中にきたがるのかなv-361
でも、ピンクリップさんは、端っこに小さくなってる事が ほとんどなのね~やさしいわんe-267
私は、だいたい割り込んだり、リプリーをどかしたりしてますね~v-411

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
「ねころんぼ」ってネーミング、なんか愛嬌ありますよね~v-411

ねころんぼは、電気毛布みたいに、コンセントをさすとことか、コントローラーの部分が
どんと付いてるのは同じなんですが、
電気毛布って感じではなく、敷いてよし、かけてよしの“電気ふかふかマット”なんです(笑)
表面は、マイクロファイバーの手触りで、裏は、
ソファーに敷いたりしたときに滑らないような
加工がされていて
そして、中に細いコードが入っているんですが、全く気にならず
全体がやわらかい~e-284
ダニハンターつきで、丸洗いOK!と言う消費者にうれしい機能となっています。
まっ、この紺色が、好みではないってのが、一点のマイナスポイントだけど~i-237

デコラちゃんも、まんなか好きなんですね~v-411
ほんとにね~、なんでワンコは、真ん中が好きなんかな~?
ねころんぼは、真ん中じゃなくても、あたたかいのに~i-237
真ん中を占領してることをとがめたときの、リプリーの反応が、不服そうなのが、
いつも、フッと笑えます。

★らい母さんへ★

こんにちわ~らい母さん♪
刑事ねころんぼの一人“ボケとつっこみ”に、にんまりしました~i-277

思うに、“SANYO・ねころんぼ”は、寝ころんぼであって、猫ろんぼではないので、
絶対の絶対に人間用です~i-237
でも、このホットマットは、ネコも犬も、もっち人も大好きな、
ぷわぷわっとしたマイクロファイバーで、肌触りよし!
そして、ダニハンターつきで、丸洗い可能なので
ペットたちも大好きだと思います!
たぶんらいちゃんも、ねころんぼのトリコに~v-344
リプリーは、ねころんぼをひざ掛けに使っている飼い主のそのひざの上で、
寝ることを好みますが、
非っ常ぉ~に重く、非っ常ぉ~邪魔なんです。でも、非っ常ぉ~にかわいいe-284
あー腰が悪くなりそうですわい・・。

ねころんぼ、いいですね~(^▽^)
私は、寒いのにヒーターを付けるのをなぜか我慢してしまうので、ねころんぼがあったら温かそう~!
ももも、私がいない時に布団に乗ると真ん中に陣取っています(ーー;)
もちろん端にずらしますよ~^^;

ねころんぼ

すっごくナイスなネーミング~~~v-218
ふわふわ肌さわりも良さそうだし
何よりとってもあったそう~~~v-352
リプリーちゃんの気持ち良さそうに埋もれてるお顔が気持ちよさを倍増させて見せてくれるわんv-343
そうそう
リップも絶対ど真ん中に陣取って来て
飼い主は端っこに小さくなってる事が
ほとんどだなぁ~~~(^^ゞ
ちゃ~~~んと1番心地良い場所が
わかってるんだろうねぇ~v-398

ねころんぼってネーミングが可愛いデスね(笑)
何となく電気毛布っぽいイメージなんですけど
ちょっと違うのかなぁ。
でも洗えるって、優れものだわ!

リプリーちゃん、ほんっと気持ち良さそうに寝てますねv-344
なんでワンコは、真ん中が好きなんだろう。
デコラも大概ど真ん中に寝てますね(^▽^;)

ねころんぼ!!

刑事ねころんぼ!?
それを言うなら「刑事コロンボ」でんがな!

と一人でボケ&突っ込み(笑)

本当は人間様用ですか?
もしも「猫ろんぼ」なら猫ちゃん用~…
って、まだ言ってるし!(笑)

飼いワンコさんらは 絶対一番暖かい場所を独り占めしようとしますよね~
どいてよ!って。
でも本当は構って欲しくてやってるのかな~
そこがまた、邪魔ながら非っ常ぉ~に!かわいいとこですよね (*^^)ふふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/561-71139df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
