スポンサーサイト



おそろいワンコ


1月20日(火)  くもり

この日は、Reikoさんとほのかちゃんと、家の近くのパン屋さんの駐車場でまちあわせです~

いつも、このパン屋さんの駐車場が、待ち合わせ場所となるので
リプリーも、これから楽しいことが起こるのだ~ と、状況を察知して、待っていました。

待つ犬

まだかな・・・

待つ犬。

まだかな・・・  と、ちょっと早めに来たので、待つことしばし。

待ち中

ほどなく、ほのかちゃんが、スペシャル喜んで、来てくれました~

わっほー

もう、リプリーもほのかちゃんも、そりゃもう!うれしそうで、 じゃれまくり~

あいさつ中

ほのかちゃんは、リプリーに、親愛の情をこめて ( たぶん~ )  
おなかを見せて、あいさつしてくれてました。

この日、Reikoさんが、ほのかちゃんとおそろいのウェアを、リプリーにもと、言って下さり
試着させてもらうことになっていました。

並ぶ

リプリーに、おそろいの服を着せてみると、サイズも、ダイジョウブなようです~
ありがとうございます~Reikoさん♪

くっつく犬たち

おそろいの服を着たリプリーとほのかちゃんは、ますますなかよし~な感じに見えて

飼い主2人して、キャーキャーと、喜びまくっていました~

見上げる犬たち

なかなか一緒に、じっとしていないリプリーとほのかちゃんですが、
時々、なかよしモードの並んだ写真が撮れます~  おそろいって、kawaii~


リプリーも、Reikoさんに、ちゃんとありがと~言わんなんよ♪

見上げるリプ

リプリーとほのかちゃん、ふたりして、のぞいていました~

のぞく

ふたりして、同じほうを見ていました~

同じほうを見る

ふたりして、パンを買いに来たお客さんに、かまってもらおうと、
大いにアピールしていました~

かわいがられる

リプリーも、ほのかちゃんも、道行く人にかまってもらうのが大好きで~

かわいがられる。

かわいがってくれそうな人、かまってもらえそうな人に出会うのを、心待ちにしている~
って言うところも、おんなじタイプです~

リプリーの、いつも垂れている方の左耳も、上を向くと、こうして立つことがあります~

2ショット

耳の形も、ほのかちゃんとおそろいになりました   
リプリーのほうが、デカい耳ですけど・・・。

おそろいって、カワイイ~

ほのかちゃんは、 リプリーのかわいい妹分です。

ほのかちゃん

妹分のほのかちゃんも、現在、10ヶ月と22日  ますますレディなワンコになりました~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★らい母さんへ★

こんにちわ~らい母さん♪
おそろって、かわいいですよね~e-68
そうそう、わんわんチアのユニフォーム!
リプリーをそこで、活躍させてみたいモンです(笑)

リプリーの耳は、付いている位置的に見て、本来は両方立ち耳な犬っぽいんだけどね~。
片方が、どうしても、垂れてしまうんだよね。
左耳が、軟弱なんかな・・・v-361
普段が、右が立ち耳、左が垂れ耳と、アシンメトリーな犬なのが、
毎日見てても、不思議だもん~i-237
上を向くと、一瞬、垂れ耳が立ち上がります。
でも、両方立ってなくて、よかったわ。
この耳がいつも両方立ってたら、かなりの顔デカ犬だしねe-286

かなり、積もってましたね~!写真を見てびっくり!
今回は、めずらしく金沢のほうが、少ないですね~(一本取られましたi-237
でも、とっても寒いので、うっすら積もってる雪が、かなり細かく、水分が少ないかんじです~v-276

★こっこさんへ★

こんにちわ~こっこさん♪
おそろいって、かわいいですよね~v-344
こっこさんとこのクレアちゃん、ヴィヴィちゃん、リノアちゃん3ワンコの
おそろいは、完璧なかわいさですもん~v-438
それに、クレアちゃん、ヴィヴィちゃん、リノアちゃんたちは、
服でおそろいにしなくても、色違いのおそろいワンコだから、めちゃくちゃかわいいですよね~v-10
私、かなり前からプードルにあこがれてて、
ブログのアドレスと、ケータイのアドレスに、poodleの文字をいれております。

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
お揃いのお洋服って、可愛いですよね~~v-10
デコラちゃんと、ばぶーちゃんおそろいe-267、も、もうすぐ実現なんですね!
すっごい楽しみです~♪
デコラちゃんとばぶーちゃんがおそろいって、かなりかわいいもん~e-284
リプリーとほのかちゃんは、かなり仲良しなんで、久々に会えて、すごい楽しそうでした!
通りすがったRUUさんに、かまってもらったら、リプリーもほのかちゃんも、すんごい喜びようだと思います~v-411 できたら、是非ともお願いしたいわぁ♪
そのときのリプリーの喜ぶ光景が、目に浮かびます・・・i-237

★Reikoさんへ★

こんにちわ~Reikoさん♪
コメント返しが遅れて、しつれいしました~i-228
ウェア、ありがとうございます
リプリーとほのかちゃん、会ったとたん、すごい喜んでましたね!
その姿を見てるほうも、ほんと!楽しかったです~e-68
ほのかちゃんの枯葉パクパクも、そのうちなくなると思うんですけど、
子犬らしくてかわいいな~思ってますe-284
子犬の時のリプリーも、散歩中、道に落ちている枯れ枝なんかを、
しょっちゅう咥えて、喜びまくってました~v-411

かっわいい!!!(*^。^*)

おそろ~!最っ高にかわいいね(*^^)v
何かおしゃれなユニフォームみたい
わんわんチアリーディングチームとかさ(笑)

あっ!お耳~
普段両タレ耳のそらちゃんやらいらいは
一瞬方耳立つ瞬間があるけど、
リプリーちゃんは逆なんだ?(笑)
あはは…ほのかちゃんと耳までおそろ~だ!

今日とうとうこちらでもいっぱい雪積りましたよ~(^^♪ 
こりゃ 金沢に勝てるかも~?(笑)  それは言い過ぎだな…(^^ゞ

きゃ~そんなお揃いの洋服姿を見せられると
ワタシも買いたくなるじゃないですかv-237
その前に、トリミング出してサッパリさせないと(汗)

お揃いのお洋服って可愛い~~~!!
でもホントふたりとも仲良しなんですね~。
お互い嬉しそうにしてるもんなぁ。
デコラとばぶ~ちゃんとは大違いだわ・・・e-263
うちもお揃いの洋服買ったんですけど、まだ届いてないんです。
2月上旬に届く事になってるんですけど、
リプリーちゃん達を見てたら、楽しみになってきた(o^-^o)

っていうか、私も通りすがりにリプリーちゃんとほのかちゃんを
イヤっていう程かまいたい~~~!!

リプリ-ちゃんは、お姉ちゃん!

とあるショップで‘2枚¥〇〇!’のワゴン・バ-ゲンセ-ル。
リプリ-ちゃんのお顔も浮かび、思わずつまんでいましたァ!
サイズ、大丈夫だったかナ?良かったら...洗い換えに着てくださいネ。可愛かったネv-10

ほのかちゃんが生後3回の予防接種を終えて、初めて会ったワンコがリプリ-ちゃん。
その時もお腹を見せてゴロン...でしたネv-219
あれから‘お姉ちゃん’として何度も会うようになって
今回のそれは『久しぶり!ワァ~イ!』とはしゃいだ後
うれしさの極みを体全体で表現したら...
こんなんになりました。
きっと、そんな感じだと思いますv-10

またお天気の良い日、遊んでくださいネ。
それにしても...枯葉や枯れ枝を、まるでポテトチップスのようにパリパリ食べるの...
どうしたものかしら?目下の悩みで~すv-431

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/559-139edeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
