スポンサーサイト



白い公園で


1月13日(火)   公園には、おとといの夜から降った雪が積もっていました。~

せっかく積もった雪なので、リプリーをつれて、近所の公園へ~

はしる~

今日は、風もなく、何も降らず、そして、それほど寒くなかったので、
リプリーは、元気に雪の上で走っていました~

雪の上を走る

だんだんと、傾いてきている雪だるま~

ゆきだるま

目くらいは、雪以外でつくってほしかったけど、愛嬌がありました・・・

リプリー好みのふわふわとした新雪ではなかったけど、楽しそうに、雪の上を飛び跳ねて

走る~

久しぶりの外の空気を、のびのび気分で楽しんでいたようでした~

ブルつく

雪が積もっていると、道が常に濡れているため、散歩もままならず・・・。

一日も早く、きれいさっぱりと雪が解けてほしいと思います~

見上げる

雪の上は、冷たいし、走りにくいしね~リプリーも、そう思うやろやろ??  

公園で

空の一部分ではありましたが、青空が見えて、ちょっといい気分に~

青空と雲

雪の積もった近所の公園を、そこそこ楽しんできました~

(今日の散歩*公園で10分ほど)



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★yuusanさんへ★

こんにちわ~yuusanさん♪

ここは、児童公園なので、車も通らないし、
除雪もされないので、この公園だけ、白い世界なんです~i-237
まわりの道には、雪は、もうないんだけどね。

もっとふわふわの雪だったら、リプリーは、雪に鼻を突っ込んだりして
大喜びなんですが
ほんと!この雪は、水分が多くていかんね~。
道の脇は、べちゃべちゃで、公園にはガリっとした雪が、残ってて
公園の雪にも、道路わきに残る雪にも、顔も鼻も突っ込みませんもん~v-411

春といわず、早々に~e-284
来週には、この雪が消えてくれることをねがっております♪

うわぁーー! リプリーちゃん家の周りは積雪多いね~!!ビックリ!!
我が家は、少しだけ海よりだからかしら??
雪、少ないよ~~
しかも、水分が多いベッチャベチャの雪でした(泣)
やっぱりwansは雪が大好きなんだね~
リプリーちゃんも楽しそうに走ってる~♪
まだまだ、真冬ですが、
早く春になって乾いた芝生の上を
思いっきりRUNしたいよね~~(^^)


★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
月曜日の朝から、公園は、こんなに白くなってしまいました。
一面真っ白なんですが、ざらざらと荒く、水っぽい雪で、
雪の上は足あとがいっぱいででこぼこしております~i-237
ふわふわとした新雪なら、リプリーは、よりいっそう大喜びで、雪に鼻を突っ込んで
遊ぶんですが、さすがに、このざらついた雪には
鼻を突っ込みたい!というキモチは、起こらなかったようです。早く、雪ナシの公園に戻ってほしいです~。
雪だるまを作る~って、何か、楽しそうな響きですよね~v-411
でもでも、実際に、雪を前にすると、雪だるまを作りたいなどいう気持ちがわかなくなってしまう人間がここにいます~i-237

★snooblesさんへ★

こんにちわ~snooblesさん♪
この日は、風もなく、そう寒くなかったので、リプリーは、雪の上を元気に走り回ってましたv-344
そうそう、公園、貸しきりでした!
公園には、犬の足あとはあるものの、近所のワンコには会えず
そのにおいを求めてか、しきりににおいをかいでいました。
リプリーも、この雪で、散歩が激減してしまい、ヒマをもてあましています~i-237
早く、乾いた道をさんぽしたいです~e-284

おおお~~!積もってますね~!
ホント一面真っ白でキレイだわ~~~♪
リプリーちゃんも楽しそうに走ってますね(o^-^o)
私も久しぶりに、雪だるま作りたいなぁ。
写真で見ると、フワフワの新雪っぽく見えるけど
実際はちょっと水っぽい感じだったのかしら??

今日は貸切の公園ネ。

リプリーちゃん今日は元気一杯に走っていますね。
大きな雪だるまも手以外雪って言うのが又笑えますね。
今日の公園は貸切だから嬉しそうv-343
両耳ペッタンコのリプリーちゃんも可愛いですね~v-347

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/556-9ce67bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
