スポンサーサイト



楽しいおでかけ


1月4日(日)  今年初めての晴天です~

犬の先輩のお誘いで、STARDOGSへ行くことになりました~


待ち合わせ時間までに、しばらく時間があったので、近所を軽く散歩することに~♪

毎年恒例の門松の前で~

門松の前

今年も、会社のお休み中に、恒例の写真が取れてよかったよかった~

今年も、借景専門~ で、季節の風景とリプリーの写真を撮っていこうと思います。


『おやつ食べる?』 という言葉で、リプリーの目線をいただいて、写真を撮り
リプリーは、その言葉をしっかり憶えているので、

おやつ

約束を守って、おやつをあげることにしました~

おやつを出すやいなや、リプリーは、待ちきれないとばかりに、立ち上がって大喜び♪

おやつをもらう直前

リプリーの目が、めちゃめちゃ生き生きしてております~


STARDOGSでは、3日から、New Year Sale が始まっています。

HPで見て、ほしい!!と思っていた、8の字パーカー~  思ったとおり、kawaii~!

水着風ウェア

ぴったりタイプのウェアで、その上、むりやりフードをかぶせると、昔の人の水着のようです~

水着風ウェア2

いやはや、犬に服を着せるというのは、なんと楽しいことなのでしょう~

この飼い主のお楽しみは、今年も、やめられません。
スタドで

初売りの買い物では、この“8の字水着風パーカー”と、
スタド“2009年限定アイテム” である、パンダとりんごのウェアを購入してきました~

リプリーは、じっと、犬の先輩を見つめて、コンタクトしていました。 

横から

犬の先輩は、犬の心を、瞬時にぎゅっとつかんでしまうお人です~

混んできたSTARDOGSを後に、リプリーも入れるストロベリーカフェへ~♪

ストロベリーカフェにて

ここでもリプリーは、犬の先輩と、目で会話していました♪

コンタクト中

リプリーは、犬の先輩が大好きです~

リプリーは、椅子に着席して、犬の先輩をみつめたり、

のぞく

伏せて、外の景色を覗くように見たりと、飼い主とともに、のんびり過ごしていました~


楽しい~
ストロベリーカフェで着席

ひざの上にいたリプリーを見ると、

たのしげ

目が、生き生きしていたので、ストカフェで過ごしている間も、
リプリーは、楽しかったんだと思います

また、遊びに行こう~

犬の先輩との楽しい時間は、あっという間に経っていきました~





スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★karimeroさんへ★

こんにちわ~karimeroさん♪
こちらこそ、ユリアちゃんとkarimeroさんに、出会えて、うれしかったです~♪
ブログ、やっててよかった~e-68

生ユリアちゃんと、生リプリーを並べて、写真を撮りたくなりました♪
似てますよね~表情e-284
金沢に、こられたことがあるなんて、なんだか、ますますご縁をかんじます。
関東からだと、距離もあるので、なかなか旅先には選びにくいかなと思うのですが、
ようこそようこそ、いらっしゃいましたe-267
またいらっしゃることがありましたら、ぜひとも、生リプリーを、ちやほやとかわいがっていただけたらと思います!
リプリーは、人にかまってもらうのが、大好きな犬なんです~v-411

胸囲が60cmちかいと、ワンコ服もやはり、限られるんですね~。

手作りウェア~出来上がったら、ぜひともアップしてくださいね。
すごく楽しみです~v-344

リンク、ありがとうございました♪
ブロともって言うものの機能を、まったく知らないのですが、承認ってのをしておきました。
どういうシステムなのかな・・・また、fc2のページで、勉強しておきます!

ユリアちゃんの記事の日が楽しみになりました。
karimeroさんは、犬ブログではないとのことなので、ユリアちゃん以外の記事のほうも、読ませていただきますね~e-68
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします~♪

今日は、リプリーちゃんとyumiyumiさんに出会えて
幸せな日でした♪
彼が帰宅してから、リプリーちゃんの写真見せて
『ねっ。ねっ。似てるでしょぉ~♪』と自慢しちゃいましたw
『おおーー!!すげっー!!生リプリーちゃんに会いてぇーー』と悶えていましたよ(笑)

金沢には昨年2月に旅行に行ったんです♪
21世紀美術館のオブジェの上に座っているリプリーちゃん見て、おおっそこはっ!!と思っちゃいました♪

やっぱり耳がピョコピョコ動きますか!?
同じだぁ~♪
ユリアも、左右の耳がそれぞれ逆方向にピョコピョコ動いたりするんですっ。
特に・・・・『さんぽ』という言葉を聞くと、リラックスして垂れていた耳が、ビョコン!!って、まるで鬼太郎の妖気を感じる髪の毛みたいに!!
思わず笑っちゃいますw

ユリアの胸囲は60センチ近くあるので、あるとしたら、大型犬の服専門店でSサイズですねっっ。
でも、あまり可愛くない上に、お値段は目が飛び出る程お高いです・・・。

なのでっっ。。今年の目標はワンコ服を作れるようになることっっ!!が課題です。
ここ近年、ハンドメイドに目覚めたので、そろそろワンコ服デビューもしたいなぁ~と。。
でも、ワンコ服は、人間の服より難しいらしいので・・・。まずは簡単なデザイン(下で止めるだけのものとか)とかから始めたいです♪

リンク追加させて頂きました~♪
ついでに、ブロとも申請もさせていただいちゃいました♪

これから仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
STARDOGS 可愛いいんです~v-438 と、、自分のお店のように喜んでしまいます。
送料で踏みとどまるキモチ、すっごいわかります~e-284
8の字パーカーは、スタドオリジナルのではなく、「Landy Larick Designs」のウェアなので、
RUUさんの近くのお店で、であえるのではないかと思います♪
そんときは、ぜひぜひ試着してみてね~e-68  デコラちゃんにも、バッチリにあうと思います♪
つくづく、ワンコに服って、めちゃたのしいですよね~v-344 やめられまへん。

★茶ままさんへ★

こんにちわ~茶ままさん♪
そして、あけましておめでと~ございますv-457
温泉は、ごはんとお風呂を、とことん堪能してきました!
でも、あっという間に、朝になり~快適な旅館とも、さよーなら~v-355
と、お楽しみは、一瞬でおわっちまいましたi-237
今年のお正月3が日は、天気もぱっとしなかったしね~リプリーも、寝正月してました。
こちらこそ、今年もよろしく♪お願いします~v-314

★karimeroさんへ★

はじめまして~karimeroさん♪
リプリー犬♪に、コメントをいただきまして、ありがとうございます~e-68
おまけに、リプリーを絶賛して(?)いただき、カンゲキしていますv-438

という私も、さきほど、karimeroさんのブログで、リプリーにそっくりというユリアちゃんの写真を見て、
わお~~似てる~v-10  と、テンションがぶっちぎりに上がりました!!もう、ホントびっくり!
こちらも、同じく、ユリアちゃんに一目惚れしちゃいました v-344

そうなんです~リプリーは、右は立ち耳、左は垂れ耳なんです。
とにかくよく耳が動くので、ユリアちゃん同様、耳をアンテナのようにちょこちょこ動かして、感情表現しています~v-286

ウェアは、小型犬のの方が、デザインも豊富ですよね。
ユリアちゃん、ほんと!かわいい~♪
ユリアちゃんは、胸囲50cm以上あるのかな~50cmまでなら、
この記事のお店のスタードックスのウェアもだいじょうぶなんだけどな~♪また、サイズ表をみてみてくださーい。

ユリアちゃんの写真も楽しみだし、またちょこちょこ遊びにいかせいていただきます♪
リプリー犬のほうにも、またコメントをいただきたらうれしいです~e-267

STARDOGSさん可愛いですよね~~。
実はPCのお気に入りに入れてて、時々見てるんですけど
セールだったとはっっ!!
いつも欲しいなぁ・・・買おうかなぁ・・・って思いつつ
送料とかが勿体無いなぁって踏み止まっちゃうんです(^▽^;)

あの、ええトコの子に見える洋服、リプリーちゃんが
モデルさんなんですね♪♪
その8の字パーカーも可愛いなぁ~v-344
リプリーちゃんの雰囲気にもバッチリ合ってる!!
私もなんか買いたくなってきた(笑)

遅れましてのあけおめ~e-476
温泉どうでした?
茶豆家はガッツリ寝正月でしたe-261
スタドに行こうかと思っていたんだけど
なかなか腰が上がらず・・・
今週末行ってみよー。←soldoutでなければいいけど・・・
今年も宜しくお願いします

★irohaさんへ★

はじめまして~irohaさん♪

リプリー犬にコメントをいただき、ありがとうございます~e-68
そしてそして、いつも見てくださっているだなんて、とってもうれしいです♪

4日の日は、ストカフェ→スタドコースということは、私と逆ルートだったんですね~v-411
惜しかったです・・・。イタグレのキャノンちゃんに会いたかった~e-68
今度、お会いできたら、ぜひぜひ声をかけてくださいね♪
いつかスタドとかで、あえるかも!楽しみですe-267
またぜひぜひ、リプリー犬をみにきてください~v-344
よろしくおねがいします♪

初めまして♪

かっかっかっ可愛いぃぃ~v-238
一番上のリプリーちゃん見て、一目惚れしちゃいましたv-238

あ!初めまして♪FC2の共有スレッドMIX犬から遊びに来ました♪

最初にリプリーちゃん見た時、右耳がピョコンと立っていて、我が家のユリア(MIX犬です)も耳をアンテナのように片方だけピョコピョコするので、おおっ同じだ♪って思って見ていたら、左は垂れ耳ちゃんなんですねっ♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪なんて可愛いんでしょう♪♪

我が家のMIX犬ユリアは、拾って保護して育てたので正確に何とのMIXか分からないのですが、リプリーちゃんにソックリですよ~♪
でも大きさは中大型犬で13キロ。少しテリア系が強いかな?
でも横顔とか、ウリ2つでした!!
リプリーちゃんは、小柄で可愛い服がいっぱいあってウラヤマシイです♪
どんなにワンコがラブリーでも中大型犬サイズだと可愛いデザインの服が売ってないです・・・。
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

ワンコメインのblogでは無いので、ワンコ写真は少ないですが・・・(しかもブログ引っ越したばかりでワンコ写真まだ載せてません)
これから、ちょこちょこと出てくるので、良かったら遊びに来てくださいね♪

またリプリーちゃんに会いに来ますv-22

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
実は私も4日の日にストカフェ→スタドコースで巡っておりました。
完全にすれ違いですが(^_^;)
いつか会えると良いなと思いながら…

また遊びにきま~す(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/552-5145ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
