スポンサーサイト



新年あけましておめでとうございます


1月1日(木)  元旦    2009年元旦は、時々雪が混じる雨模様となりました。

1月1日

        2009年が、みなさまと大事な犬たちにとって、
        幸せで楽しい一年でありますようにお祈り申し上げます




新年初日は、散歩0分・・・。

雨の日の散歩は、飼い主、リプリー共に、好きではないので、寝て過ごしたリプリーですが、

リプリーにとっても、2009年が楽しさ満載な一年になるように~と思う元旦です


あいさつ

早速、そのキモチを実践すべく、リプリーには、おせちの代わりにと、
いつものおやつを、かなり多めにあげました。

リプリーの楽しみは、散歩と食べることと、人にちやほやかわいがってもらうこと
なので、今年も、できる限り実践しようと思います~

2009年の散歩始めは、いつになるのでしょうか~青空の日が待たれます~

(今日の散歩*0分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★シュナママさんへ★

あけましておめでとうございます~e-476

金沢も、年末の2日間と、新年2日までは、雨で、
道が乾くことがなくて、散歩に行けませんでした。
シュナちゃん、ラヴィちゃんも、浜辺で、初散歩できて、よかったですね♪
風に吹かれても、ちょこんと並んでるシュナちゃん&ラヴィちゃんが、
かわいかった~v-344
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~e-68

★yoshieさんへ★

あけましておめでとうございます~v-457
こちらこそ、よろしく♪おねがいしますv-438

年末30,31日と、新年1,2日は、全然ダメでしたが、昨日、今日は、散歩を楽しんできました~v-344
まだかえでちゃんにしか、出会ってないけど~i-237

また、遊びの企画、立てましょう~e-284

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いいたします。

このお正月は散歩大変だよね。
雨風すごくって。。。
家も、1日2回の散歩が1回しかできなかったりでv-12
シュナが全然行く気ナシで心配だっよぉ~~

おめでとうございます

今年もムックともども宜しくお願いしますv-286

昨日は、お散歩行けたよね?(笑

新年会できたらいいよね~
楽しみなんだけど・・・

また遊びましょv-363

★yuusanさんへ★

あけましておめでとうございます~e-68

いつもマックス腹8分!(腹七分なんかも!)の暮らしリプリーを不憫に思い、
お正月くらいは~と、リプリーあげていいといわれてるおやつを、かなり細かくして
ちびちびあげていました~v-411

すると、リプリーは、いちいちおやつをもらえるが当たり前なのだ!と学習し
おやつを入れてあるビンのほうを、ことあるごとにチラ見して、
無言でおやつを要求するようになりました。
くいちぶって、こういうことなんやわ~i-282

ぜひともまた、リプリーを、ちやほやカワイカワイとしてやってくださ~い♪
ことしも、よろしくおねがいします~v-10

あけおめ~ことよろです~~
リプリーちゃん、お正月らしく
おやつを沢山もらって良い新年を迎えられたようですね~
今日は、イイお天気だったのでお散歩行けたかな?
きっとlong×2お散歩だったことでしょう~

yumiyumiさん、今年もよろしくね☆

リプリーちゃんが喜ぶならば
ちやほやカワイカワイさせてくださいね~♪


★RUUさんへ★

あけましておめでとうゴザイマス~v-457
そうなんです~大みそかから、昨日2日まで、
雨模様でして、散歩に適さない、楽しくない天気でした~v-279
散歩なしで、刺激もないので、リプリーと家の中で、おやつのかけらで、おもちゃ以外の物を拾って、咥えて持ってくるという芸の練習をしてました。
デコラちゃん、鳥ささ身ジャーキーがたくさんもらえたなんて、
いいお正月やね~♪ なによりですね~(笑)

こちらこそ、代わり映えのしないブログなんですが、今年もどうぞヨロシクお願いします~v-411

★snooblesさんへ★

あけましておめでとうございます~snooblesさんv-457
今年も、ごく普通の毎日を当たり前に過ごせるように~と思っています。
人もワンコも、まずは、健康が第一ですもんね~e-68
marblesちゃんも、今年も、毎日を元気に楽しく過ごせる一年でありますように~v-344

★そらままさんへ★

そらままさん、あけましておめでとうございます~v-457
ホントホント、そらままさんに、声をかけてもらって
姉妹の空ちゃん、いとこのらいらいちゃんと、同じ血筋のワン子たちにあえて
ほんとうれしかったです~!
リプリーと一緒に生まれた、モコモコの女の子は
山梨県にいったらしいので、今、どうしてるかな~?って、
ちょくちょく思い出します。
今年もまた新しい出会いがあるといいな~と思ってます。

いつもいつも似たような 内容のブログなんですが、
今年もよろしくお願いします~v-314

明けましておめでとうゴザイマス!!
年始は日本海側の天気悪かったみたいですね。
元旦のお散歩は出来なかったけど、
美味しいおやつがもらえて、嬉しいお正月になったんじゃないかしら♪♪
デコラもいつもより、鳥ささ身ジャーキーがたくさんもらえて
喜んでるみたいです(笑)

今年も1年、デコラ共々ヨロシクお願いしますv-344

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
とってもリブリーちゃん可愛いv-347写真ですね~。
今年も元気な一年を過ごせますように。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
リプリーちゃんとリプリーちゃんジュニアちゃん
かわぃぃい~!

昨年は出生の秘密!(韓国ドラマか(笑))
姉妹と判明してびっくりやらうれしいやら知り合えて感動の年でした。
今年もまた良い出会いがあるといいですね~

関東は年末から今日まで天気がいいですよ~でも寝正月してます~
今年もよろしくお願いします。

★ピンクリップさんへ★

ピンクリップさん~あけましておめでとうございますv-457

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
リップくん、順調でよかったよね~!
リップくんとみゅうちゃんの、楽しくて穏やかなお正月のブログを見て、うれしくなりました~v-344
今年も、リップ君とみゅうちゃんのブログを楽しみにしています~♪

しみじみ思うけど、ワンコも人も、健康で元気が一番だもんね~!
今年も、みんなが健康で、毎日をごく普通に楽しく暮らせるようにと祈るばかりです。
いい一年になりますように~e-68

金沢は、大みそかから、地面がかわくことがなく、
雨がちの天気なので、ピンクリップさんとこの晴天が
ホント、うらやましいですe-267
早く、さんぽしたいわん♪

★こっこさんへ★

こっこさん、新年あけましておめでとうございます~v-457
金沢の冬は、散歩には適さない日が多いですもんね。
私も、雨はもちろんのこと、地面が濡れていたら
リプリー汚れるという理由で、散歩を見合わせてますもん~i-237
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますv-344

★らい母さんへ★

あけましておめでとうございますv-457

今年のお正月は、寒いですね~。
青空はかすかなもんで、ほとんどが灰色の雲と、雨で、散歩なし・・・。
犬と飼い主的には、うれしくない天気のスタートとなりました。
でも、リプリーは、いつもより、多めにおやつをもらって
きっとうれしかったと思います~i-237
うふふ、らいちゃんもなんやね~!

『しかし リプリーちゃん、かわいい顔するなぁ~(*^。^*) 』

だなんて、うれしいお言葉を、ありがとうございます~v-438
コメントに、改めて文を貼り付けるほど、喜んでおりますv-411

ほんとに、犬の犬生は短いんですもん~毎日を楽しく暮らせるようにしてあげんなんよね・・・しみじみ。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますv-344
らいriちゃんとらい母さんのブログ、すごく楽しいです~今年も楽しみにしています♪

リプリ~ちゃ~ん

yumiyumiさ~ん
あけましておめでとぉ~~~~\(^0^)/
昨年はリップの事
たくさんたくさん心配&お祈りしていただいて本当にありがとぉ~ございましたっv-421
今年も可愛いプリティリプリ~ちゃんの
笑顔をたくさん楽しみにしてるからねぇ~~~v-343
早くお天気が回復して
お散歩初めが楽しめますようにv-352
そして今年1年
元気で健康で素敵でハッピーな年になりますように~~~~v-411

今年もどうぞよろしくでち~~~v-415

あけましておめでとうございます

全く散歩に行ってないダメ飼い主です(汗)
今年はリプリーちゃんのように
たくさん散歩して写真を撮りたいと思います♪

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますv-238

明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます!!!

こちらも今日は、急に雪がパ~っと降ったり、晴れ間が見えたらりで寒~~い一日でした

らいらいのお散歩時にも ダウンの上着を着せて行きましたが、結局最後は暑そうで~…
家ではいつも一番暖かい場所を独り占めしてるくせに、一体わんこってどれくらい寒さを感じているのか~疑問です…^^;

リプリーちゃんも お正月は特別に多めのおやつなのね~(^^♪
らいらいも、気付くとそうです…
もうすでに 与えすぎ注意報が発令中です(笑)

しかし リプリーちゃん、かわいい顔するなぁ~(*^。^*)
yumiyumiさんがよーくリプリーちゃんのこと見てあげてるんだなぁと思います。
ふと思うと 人よりもずっと短い時間しかない犬の人生(犬生?)。
今年は、yumiyumi さんを見習ってもう少しらいらいとの時間を大切にしたいと思います。。。(^o^)丿

こんな私たちですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/551-c0d3d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
