スポンサーサイト



リプリーの散歩態度について


今日は、なかなかの散歩日和でした

元気に歩き出したものの、
今日は“なかよしワンコ”にも、
リプリーをかまってくれる“イヌ好きな人”にも
誰一人として会えずじまい
歩く犬

リプリー的には、ひたすら歩くのみ
低刺激な散歩のようです。

復活したとは言ってる“リプリーの散歩態度”なのですが、
実は、ほめられたものではなく、
ちょくちょく座り込んで、「てこでも動きません
とふんばって、私の指示をカチ無視します
動きたくない犬

態度がかわいくないので、この通りの悪だくみ顔
かわいくありません

犬の行きたい方に、ホイホイ行ってあげる
“甘っちょろげな飼い主”になるつもりなど毛頭ないので、
なかなか先に進まず
今まで40分で往復していた“春日神社コース”も、
今日は、1時間もかかってしまいました。

今日の散歩で、リプリーが出会えた動物は、
ガラス越しのネコたちくらいです
ガラス越しのネコたち

いつもは、逃げてしまうネコも
このようにガラス越しのためか、強気に出ているようで
じっと見つめあっています

1時間もふらふらとした散歩をし、ようやく家に着いた
と思ったら、またも座り込みました。またかい!!リプリー
うかがう

誰かいないかと、あたりをうかがっている顔をしています。
まっ、この顔は、悪だくみもしてないようなので
許してあげよう~
(今日の散歩*ふらふら歩いて1時間)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★kimix さんへ★
今日は、“空マン×ぷうこちゃん”でのお散歩だったんですね~。
たのしそ~~!!早速、ブログ見ました♪
また、お散歩の機会があったら、ぜひぜひリプリーも仲間に入れてくださ~い!
今日は暖かかったけど、暗くなるのが
ほんとに早くなりましたね~。深まる秋です。

★ルークママへ★
ほんと、お久しぶりです。
散歩中のリプリーは、ルークのにおいを感じるのか、
マンションのを通るたび、座り込んでます〈笑)
それにしても、すっごい仕事量ですね~!!
そんなに長時間帰れないとは、ビックリ仰天しました。
帰ったら、ルークは、もう大喜び~~だね!
その情景が目に浮かびます。えらいぞルーク♪
また、ルークとお散歩で会えるのを楽しみに、リプリーとふらふら散歩しています。。



リプリーちゃんのプンって横向きなかなかビューティーですよ
今日暖かかったですね。で、空くんと遊んできました。リプリーちゃんも誘えばよかった。
楽しかったよ

おひさしぶりです~☆
最近、超忙しくって、実は今日も、7時に家を出たきり24時現在も仕事中。ルークはかれこれ17時間もご飯ももらえず・・・あ~きっと今頃おなかペコペコなんだろうな~。
早く帰りたい・・・。
でも、癒されたくてついついブログを見てしまいました。
最近、このブログもますますパワーアップしてきましたね。リプリーの瞬間的な表情がかわいくて、目がはなせません。
また楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/55-a97ed741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
