スポンサーサイト



イチャイチャしただけの日


今日は、お昼をすぎても雨が降っていて
リプリーも暇そうです
昼寝


今日は、てっきり晴れるものだと思っていたので
大々的に犀川を散歩しようと思っていたのに、
リプリー同様、飼い主も、朝から出鼻をくじかれ、
いつまでも晴れない空に
すっかりやる気をそがれた休日でした…

昼寝の場所


結局、私もリプリーも、睡眠と食事のみが充実した一日です
今日は撮るものもないから、リプリーの寝顔を
スペシャルかわいくを撮ってやろうと
チャレンジしましたが、ちょっとした私の動きで、
目を開けてしまい、結局寝顔も撮れずじまいです。

そのかわりと言ってはなんですが、
このような『見返り犬』が撮れました
見返り犬

おお!ビッグなおしり~♪
リプリーと、イチャイチャだらだらしているうちに
一日が終わろうとしています…
(今日の散歩*夕方だけ30分)


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★UNICさんへ★
今までの、部分の切りとりに加え、画像のサイズ自体をかえてみたら、
写真が見やすくなりました!
教えてくれてありがと~♪

おっ!画像が大きくなったね~
リプリーの大きなヒップも見れたわ~
お散歩好きに戻ったようで、何より!
この雨で一気にテンション下がらなければいいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/54-7875c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
