スポンサーサイト



雨の日曜日


11月16日(日)  

驚きの一撃から、5日がたち、腰も、ずいぶんよくなってきました。

今日の休日こそ、リプリーと散歩へ と、はりきっていたのにもかかわらず、

朝、起きたら、すでに雨・・・  

雨の日

つーまらん。  

とてつもなく甘いミルク味だけだったデコチョコに、ほかの味が出た~ と聞いたので、

デコチョコHPに行ってみると、ビスケットが入っているタイプが加わっていました。

ビス味なら、いいかも・・・

ヒマだし、ちょっと作ってみっかな。  と、作成してみたところ、

なかなか、ラブリーで、いい感じ~  

デコチョコ

巧みなチロルの商戦に、まんまと乗せられて、購入。

おまけに、デコチョコの包み紙をマグネットとして使えるという、

“ デコチョコマグネット ” まで購入てしまいました~ 

チロルチョコ好きで、リプリーも好き と言ってくれる人への、冬のプレゼントにしよう~

リプリーのデコチョコ&マグネットは、一ヶ月後に届きます。

ラベンダーとリプ

週間天気予報によると、この先一週間は、雨がちな天気が続くようです。

いつになったら、散歩に行けるのだろうか・・・

リプリーも、散歩に行きたいと思っているに違いありません。

(今日の散歩*0分)


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪

日曜日は一日中雨、月曜日は、晴れたものの
またも、今日は朝から強い雨です・・・v-279
雨ごとに、冷え込んでいくようで、私の意識の中にも、冬がちらつき始めました。
散歩できるいい天気の日が待ち遠しいです~v-344
デコチョコ・・・見事にチロルの戦略にはまって、ポチしてしまいました~i-237

チロルは、駄菓子なのに、マグネットまで買うと案外高くつくのに、
リプリーの写真がついているだけで、簡単に乗せられてしまうもんだな~思ってますv-411

そちらも雨でしたか(^▽^;)
せっかく腰も良くなってきたのに、休みの日に雨ってホント迷惑ですね~~e-263
私も1日中グータラしてました。

おおお!!デコチョコ!!
最近はマグネットまで発売してるんですね!
私もいつか作ってもらおうって思いつつ、
いつもすっかり忘れてるアイテムかもv-356
1ヵ月後出来上がってくるの楽しみですね♪♪
・・・私もそろそろ作ってもらおうかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/536-6ec83e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
