スポンサーサイト



フリースコートの威力


11月10日(月) くもり

このところ急に寒くなってきました。
11月半ばに入り、もうじき、冬がやってくるのだ~ということを思わされる今日この頃・・・。

11月8日(土)  仕事がお休みだったので、楽しいSTARDOGSに行って来ました~

目的は、“ ちくちくトーク ” で、ワンコ人形を作ることと、
リプリーの冬グッズさがしなどなど~

リプリーの冬グッズは、とってもいいのがありました~

フリースコート

着れば、即座に、“ いいとこの子 ” になれる、フリースコート~

おすわり

アイボリーの地色に赤い色と、雪の結晶、水色の山々の下には、
小さな白くまが、並んで歩いている模様となっています。

このコートが、ちょっとクリスマスっぽいので、ぶら下げて売られていた、
クリスマスグッズのトナカイの “ 付け角 ” を、頭につけてみました~

角付きリプ

かぶりもんは、初めてですが、この付け角のナチュラルさにびっくり~

角つき

妙になじんでいる上に、嫌がるそぶりもなかったので、
この角、元から生えていたんぢゃないの という気さえしてきました。

角付き。

リプリーも、付け角をつけられて、まんざらではなさそうです~

疲れた感じ。

とはいうものの、ワイワイ遊んでいるうちに、だんだん角がずれ、
リプリーにも、疲れが見え始めてきました。

終わりにしてあげっかね♪
ハイ!リプリー、おつかれさん~   続きは、またおうちでということにしましょう♪


今回のちくちくトーク作品は、こんなんです~

ちくちくトーク作品

ちょっとまぬけな、キャラクターが誕生しました~

それにしても、このフリースコートは、スゴイ~

フリースコート♪

リプリーが、 “いいとこの子” に見えます

もうちょっと寒くなったら、このコートで、散歩に行こうと思います~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★たっくん・まめ母さんへ★

こんにちわ~たっくん・まめ母さん♪
リプリーのフリースコート姿を絶賛していただき、ありがと~v-411ございます♪
リプリーは、このコートで、いいとこの子感を出して、飼い主をぐんと引き離してくれました。
私にもほしい・・・“いいとこの子”感。
リプリーも、かぶり物はダメだと思ってたんだけど、
これはリボンで結ぶやつで、軽かったせいか、
あまり気にしてる様子はありませんでした。
たっくん、私も、にあうと思います~e-284
スタドに行った時に、ぜひぜひ、トナカイの付けツノをつけてみてくださいね!
週末に、UNICに行くと、たっくん&まめちゃんにあえるかもしんないですね~♪
また、チャレンジしてみます。

★Reikoさんへ★

こんにちわ~Reikoさん♪
そうですよね~こういうの、Reikoさんも絶対好みと思いました~v-344

ほのかちゃんにも、いかが~?
なかよくおそろっていうのはいかがでしょう~v-362
スタドは今、かわいくさりげないクリスマスグッズがいっぱいで
超楽しいですよ~v-344
ほのかちゃん、と一緒にぜひぜひ行ってみてくださ~い♪
ほのかちゃんも、大喜び!に間違いありませんし、心配しなくても大丈夫ですって~i-236
ほのかちゃん、おりこうだもん♪

★yoshieさんへ★

こんにちわ~yoshieさん♪
リプリーは、「いいとこの子」 になれて、すましこんでました。
私も、いっぺんなってみたい~いいとこのこe-284
トナカイの付けツノ、短い時間だったというのもあるけど、意外といやがらなかったんですよね。
リボンで結ぶやつだったけど、軽かったからかな??
このフリースコートに、トナカイのツノをつけて、クリスマス会してみたい~v-10 まじで♪

★茶ままさんへ★

こんにちわ~茶ままさん♪
スタド、さりげないクリスマスグッズで、楽しかったですよ~v-255
このほかに、犬の鳴き声で歌うトナカイ!っていうおもちゃを買ってきました。
リプリーは、飼い主には出せない、いいとこの子感を、
このコートで出してくれて、飼い主は、マジで
リプリーをうらやましいと思ってしまいました~i-237
おちゃまもおそろで、いいとこの子系になりませんか~v-411

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
一緒に、やば~~~い!と叫んでくれて、ありがとう~v-10
何か、“このいいとこの子”にはマリ、そういうもんがにあうリプリーを
うらやましいとさえ思っているバカっぷりなんです・・・私i-237
リプリーとツノ・・・何の違和感も感じないですよね~
飼い主以外で、賛同してくださる人がいて、わーい!
すごくうれしいですワン~v-411

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
このフリースコートに、萌え~(って最近聞かないなぁ・・i-237
ってしまいました。
パーちゃんのサイズって、もうsold out なんですか・・・
好みもあるしね~ぱーちゃんの服選びは、けっこう難しいんですね~。
このフリースコートの形なら、手作りもできそうです。
まっ、型紙があったらの話なので、自力では無理だけど、
市販のワンコ服の本に、型紙がついてるから、
イッチョ挑戦してみるのもいいかも~e-284
なーんて、人事と思って、軽くいってみたりしています~sorry!!
作ったことはないけど、本は買ってもってます・・・作ってはみたいけど、
実際に作るに至っていない私なんです~i-237
このフリースコートを着せて写真を撮ったら、
いいとこの子に見えて、飼い主はニンマリ~。
飼い主は、着古したネルシャツで行ったんで、このコートで散歩するときは
もうちょっときれいな服を着んなんな~って思ったりしてましたv-411

こんばんは。リプリー、フリースコートすっごく似合ってます。きゃわゆいです。トナカイの角も自然に生えてる感じで、GOODです。たっくんは被り物NGです。わたしは結構たっくん似合うと思うのですが、ブルブルして飛ばしてしまいます。
これから寒くなるので、コートを着てお散歩してるリプリーに会えるかなぁ!楽しみです。

リプリ-ちゃん 可愛い~~!v-344
このフリ-スコ-ト...正に正に...私好みで~すv-10 
早速、STARDOGSのHPに飛んだら
リプリ-ちゃん この新作コ-トのモデルになっていましたヨv-219

雪がちらちら....すっかり葉っぱのなくなった街路樹を縫うように(中央公園あたりかナ)
このコ-トを着て、おしゃれに散歩するリプリ-ちゃんが
目に浮かびました!キャ~!絵になるワv-398
 
私も、ほのかちゃんを連れてSTARDOGSに行きたくなりました。
でもでも....魅力的なおもちゃが手に届く所にこんなにいっぱァい!
ほのかちゃん、大丈夫かしらネェ...v-431


♪CUTE♪

リプリーちゃん、お洋服すごく似合ってる!
まさに「いいとこの子」v-344
トナカイの付角いやがらないんですねv-361

ムックは被り物は、大の苦手でございます・・・

これ着てクリスマス会v-255やねv-221

リプリーカワユス。
スタドもクリスマス色になっているんですね。

リプリー+トナカイ=リプトナの出来上がり~。
似合いすぎーー、はまりすぎーー。
真っ白な雪原をバビューーンと走ってるリプリーを想像しちゃいました。



やばい~~~!!やばいくらい可愛すぎる~~!!
フリースコートもすっごく似合ってるけど、
トナカイの角、ビックリするほどハマってるっ!!
リプリーちゃん角生えてたっけ?って思っちゃうくらい(笑)
すっかりクリスマスな気分になりました(o^-^o)

いいとこの子!

可愛いフリースコートですね。
今日の午前はネットでパウリーのお洋服を探してみたのですが。。。。
悲しくも可愛い小型犬のお洋服はサイズが合わないし、かろうじて販売してるお店のもあったかい冬服はsoldoutだしで、もしかして縫わないとダメなの?って目の前がまっくらです。
いいなぁ~~リプリたまは可愛いお洋服が一杯あって(笑
いいとこの子、って・・・ふふふ
そのいいとこって、サンタさんのおうちのことかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/534-ac16e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
