スポンサーサイト



復活したリプリーとさえない大吉くん


このところ忙しく、天気がいいにもかかわらず
外に連れ出せない日が2日も続き、
仕方がないので、家の中で遊んであげていました
サメ捕獲

家の中でのリプリーは、私から奪い取った“サメ”を自分のものにし
サメの歯を食いちぎったりして
意欲的に遊んでいました

ようやく飼い主も暇になり、今日は三日ぶりの散歩です。

10月12日以来、リプリーは、だらだらとした
さえない散歩をするもんだから
どうせ今日も、ろくろく歩かないうちに座り込むんだろう
と思っていたら、
めずらしく、外に出たと同時に
スタスタ歩き始めました~
さっさと歩く犬

おお!散歩大好き犬に復活しているのではないか~??

この調子なら、大吉クンの家まで歩くかもと思い、
大吉クンに会いに行ってみました~
大吉クン~こんにちわ
呼んでみると
のぞく。

やんわり、顔を出してくれました。
浮かない顔で。
無愛想

とりあえず出て来てくれたものの
なんとも味気ない無愛想な様子です。

リプリーは、そんな大吉クンにお構いなしに
張り切って接近していきますが
いつまでたっても、大吉クンは表情を崩さず
つれない顔

なんともつれないお顔です。
しつこいリプリーは、
いろんな方向から攻めたりしてみますが
無表情

どう見ても、迷惑そうにしている大吉クンです
おしりのほうにも挑んでみましたが
浮かない顔

ダメでした。
ダイキチ君の表情はさえません
浮かない顔

どーした? Mr.ダイキチ~
ひどく、つまらなそうです。
フテ寝

とうとうフテ寝してしまいました

リプリーは、そんな大吉クンに、さっさとさよなら~
全速力

全速力〈飼い主の)で走りだしました
今日、走るのが大好きな以前のリプリーが復活しました
走っている最中

リプリーは、『走ろ~』と私を誘うように、見つめてきます。
そして飼い主と犬は、散歩ひもでつながりながら
顔を見合わせて走ります~~
これぞ、楽しいお散歩~
単に“ひもを持っている係”の人ではないのだ!
と実感する楽しい瞬間です。犬ばんざい~♪

明日は祝日なので、またゆっくり散歩に行こう。
リプリー君!
復活した、立派な散歩ぶりを
明日も見せてくれたまえ~
(今日の散歩*50分)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★
大吉のことを気にいっているミンに、
時々大吉クン便りをお届けしようと思っております。
もち、私も大吉クンが好きです。生活態度が、
先代の犬『ペク』にそっくりなもんで、よけいに情がわきます…。
このテンプレートにしたら、写真の大きさが大きすぎたら適当にカットしてくれるし、
カレンダーもついて手、全体も見やすいしでいいことだらけと思ったんだけど、そうねん!、絵文字が使えなくて、つまらないんだよね~。ぼちぼち、すべて満足なテンプレートを探し続けます。

いいなぁ~大吉。
たぶん血液型はB型や。

リプリーは、ほとんど復活したようでよかった!

あれ?ところで、タイトルを入れる所がなくなったね。
れれっ?豊富なあの絵文字も入れられない…。

★kimix さんへ★
ほんと、元気が一番!
心の傷だったのか、何だったのかはナゾですが
元に戻った様子に、飼い主は、ほっとしています♪
大吉クンは、気に食わない犬だと、かなり吠えるそうですが、いつもリプリーにはフレンドリーなんだけど、昨日はどうしたのかな。
寝てたのを起こされて、機嫌が悪かったか、寝ぼけ気味だったのかなぁ。

リプリーちゃん復活ですね。
よかった☆
やっぱり元気が一番ですね。
でも大吉くんなぜ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/53-18516795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
