スポンサーサイト



UNIC ピクニック♪


10月5日(日)     秋のUNIC ピクニックの日~

今回も、持ち寄った料理がたくさん~  

テーブルには、写りきらない料理が,まだまだいっぱい!

持ち寄りの料理コーナー

ほかにも、焼き物コーナーあり、パスタコーナーあり、カレーあり、トン汁あり、スイーツあり~

たくさんのわんこと、ありとあらゆる食べ物が並んだ、楽しいUNIC ピクニック!

これは、ピクニックの域を超えた、“ UNIC カーニバル ” 
といえるほどのワクワクイベントです~

今回、茶豆ファミリーの車にのせてもらい、 感謝感激~
茶豆クン
ほんとに、ありがとーございます  おかげさまで、参加することができました。

会場準備中も、リプリーは、犬たちと親交を深めたり、
こうして、ちびっこにもかわいがってもらって、楽しくやっていました。
かわいがられ中

ウィリアム君、久しぶりです。  コンニチワ!
ウイリアム君とあいさつ①

ウィルくんは、とても大きいけど、とっても優しいワンコで、あいさつの仕方も、
メチャメチャ優しく、ゆっくり近づいてきてくれるので

ウイリアム君とあいさつ②

大型犬にビビッてしまうリプリーも、このとおり、ちゃんとあいさつできました~
ウィル君、ありがとう~

ウイリアム君の後ろから

ウィルアム君のしっぽ、立派です~
リプリーは、ウィリアム君のにおいを、ちょこちょこ堪能していました。

ウイリアム君。

ウィリアム君! とっても優しくて、お茶目な表情も、とてもかわいいわんこです。 

UNICピクニックでは、久しぶりに会えるワンコがたくさんいて、うれしい限りです
ジャックのこあさクンです。

こあさクンとリプリー

こあさクンとも久しぶり~

こあさクン~

こあさクンが、リプリーを、遊ぼうぜ~と誘ってました~

ぷうこ~
ぷうこ~♪

ぷうこに会うのも、久しぶりです。

パインちゃん~です♪
ぱいんちゃん
パインちゃんは、マテ大会・ジャックの部で、一位に輝いていました~

今回のUNICピクニックでも、ネットを張って、ドッグランを作ってくれて、
この中で、大いに走り回って遊んできました~

遊んでいる犬たち

リプリー

特設ドッグランで

うにちゃ~ん

走るうにちゃん

うにちゃんは、すごく楽しそうな顔で、走ってきました~

ニッコリ走り

うにちゃん、ホント!楽しそう~

特設ドッグランの外では、二代目が、だっこされてくつろいでいました。

遠くを見る二代目

ウィリアム君も、ニッコリ~

ウイリアム君

みんな、とってもいい顔をしています~♪

たっくん
この日、たっくんは、特別に、大好きなサツマイモごはんをもらって、
うれしそうにしていました~

リプリーには、サツマイモのごはんもなんにもあげられませんが、
こうして、大いにかわいがってもらって、気持ちよさそうです。
かわいがられるリプリー

みんなが、ピクニックを大いに楽しんでいました。

茶豆は、ちょっと休憩中~♪

茶豆休息中
くたっとしたぬいぐるみみたいに、すごくかわいいことになっていました

茶豆&リプリーで、ちょっと散歩へ~
散歩へ

茶豆のちゃーさんも、このとおり 行く気満々です♪

ニッコリな茶豆

河原へ降りてみることにしよう~

降りてみると、見渡す限り、そこらじゅうが、石石石・・・。
石だらけの河原

犀川とは比べ物にならないスケールの手取川~
めちゃくちゃワイルドな景色です。

石の河原を嗅ぐ犬たち

リプリーと茶豆は、ワイルドな石の原っぱのにおいをかいでいました。

この河原には、いつもと違う匂いが充満していたにちがいありません。

それにしても、この河原。 石だらけで、ゴツゴツしていて、歩きにくいのなんのって

石の河原で

軽いヘルニアと診断されたことがあるリプリーの腰にも、このゴツゴツはよくないかも?
ということで、抱っこで戻ることに~

今度は、土手を登って、道に出てみると、刈り取られた田んぼが広がってました~

土手の道

曇っていて、遠くの山が見えなかったのが残念ですが、普段は,決して見ることができない
のどかな&ワイルドな景色を見てきました~

茶豆&リプリー

茶豆も、すわって、川の景色を見ていました。

景色を見る茶豆

茶豆のちゃーさん、
横に流した足としっぽが、なんともいえない、いい味わいです~  kawaii~♪


2時半ごろ・・・思っていたより早い時間に、ポツポツと雨が落ちてきたので、しなしなっと片付けへ。

ちょうどその頃、ほのかちゃんが到着しました~♪

茶豆のちゃーさんと、ごあいさつ~

茶豆クンとほのかちゃん

リプリーのおしりとも、ほのかちゃんは、あいさつをしていました~

ほのかちゃんとリプリー

ほとんど片付いた頃、UNICのコーヒーが入りました~

外UNIC

外で飲む、UNICのコーヒーは、これまた格別でした~

今回のUNIC ピクニックで集結した、うにちゃんたちきょうだい が、
記念撮影をしていました♪

4きょうだい

みんな、そっくり~超カワイイ~


UNICピクニックは、犬と人の笑顔いっぱいの、すばらしく楽しい一日でした

リプリー

ありがとう~UNIC ありがとう~みなさん

最後に記念撮影をし、第2回 UNIC ピクニック~終了。   

あー楽しかった♪ 次回のUNICピクニックの日が、楽しみです~

 
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ウィルのママさんへ★

こんにちわ~ウィルのママさん♪
UNICピクニック、楽しかったですね~v-438
おいしいお料理に、かわいい犬たちと共に、みんなでワイワイおしゃべりの一日~ほんとに楽しかった~v-344
写真をほめていただいて、ありがとーございます♪
ウィル君って、普通のお顔が、やさしくてニッコリ系だから、いつ写真を撮っても、かわいいんですもん♪
私は、ウィル君のつぶらなおめめに、ちょっと白目が入って、
よりいっそう、にこっとお茶目な笑顔にみえるお顔が大好きなんですe-68
ウィルくんは、ゆっくり近づいてきてくれて、ほんとに優しいワンコですね~e-267大好きです~♪
ぜひまた、UNICで、お会いしたいです~v-344

お久しぶりです~
UNICピクニックではお疲れ様でした。v-237
相変わらずリプリーママの撮った写真はすっごく良く写っていて、ウィリアムがいつも以上にかわいく見える気が・・・(笑)
リプリーちゃんとキスv-238している写真が特に気に入りましたよv-10
また近いうちにUNICであいたいですね。

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
ユニピク、楽しいんです~v-344
ホント、理恵さんのおっしゃるとおり!
ここは、天国、ですねパラダイス~e-420

大きなウィリアム君は、バーニーズマウンテンドッグでーす♪
モコモコした毛に覆われて、大きいんですが、優しい瞳を持った、とてもかわいい子です。
ウィリアムくんは、とことん穏やかなハートなんですよね~いつ写真を撮っても、優しい目の表情や、お茶目な表情で写っているし、
ほんと!やさしくてかわいいワンコなんですi-228 
私も大好きなんですv-344
理恵さん&ぱーちゃんも、一品持ってきて、一緒に遊びましょ~って言いたくなる
楽しくておいしいイベントなんですよ~v-10
ユニックピクニックは、ピクニックを超えたカーニバルだと思っていましたが、
カーニバルを今、越えました。
パラダイスフェスタ!ってかんじ!ですね~v-10

すぅばぁらぁしぃ~~~

v-344すごいすごいv-344
大きさも犬種もバラバラな子達がみぃんな対等に仲良く楽しそうだなんて、ここは天国ですか??
ちょっと・・・・素晴らしいではないですか。
大きなウィリアム君も小さなリプリたまも大きさに関係なくこんなにLOVELOVEで。
ウィリアム君の犬種名がちょっと今出て来ないのですが、私はこの子達が大好きなのです。
ロットマイ・・・?とかなんとかでした??〈汗
こんな調子ですが本当に大好きなんですよ。
あ・あ~~~可愛いな。
そして一緒に並ぶと益々可憐なリプリたま。
でもハートはでっかいものねv-354
ご馳走が並ぶイベントだなんていいですね~。
そこがまた素敵。
持ち寄りほど楽しいパーティーは無いと思いますよ。

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
ほんと、どれから食べよ~v-10v-361
と、迷いつつ、みんな食べました!というくらい
食べてました♪
ワンコたちも、犬あいさつを交わしたり、特設のドッグランで走り回ったりと
ほんとたのしそうな顔ばかりで
めちゃめちゃhappy!な時間を満喫させてもらいました
v-344
とっても楽しかったです。
unicピクニックは、ピクニックを超えて、カーニバルv-314というイベントなのであります。
ウィルくんは、とっても大きいんですが、とっても穏やかで優しくて
かわいいんです~♪
いつ写真を撮っても、いつもそういうお顔で写っているんですv-411
リプリーも、いろんな犬たちとあいさつを交わし、ほのかちゃんも、ちょっとの時間だったけど
ワンたちと楽しそうでした。
犬も人も楽しい、UNIC ピクニック~デコラちゃんも、たのしいから来て、いっしょにあそんでみよーって言いたくなりましたv-411

★ひじき&うにままさんへ★

こんにちわ~ひじき&うにままさん♪
日曜日のUNICピクニック、とっても楽しかった&おいしかったよね~♪v-10

この前の日曜日は、曇りで日光が少なめだったので、
動く犬たちと撮るには、ちょっと不鮮明になったのが残念ですが
うにちゃんの、ニコニコ走りを撮れて、ひそかに、わっほーv-438
と喜んでいましたi-277

私も、ひじきちゃんとリプリーの2ショットを狙うべく
カートに入って、心細げに待ってたひじきちゃんを、なぜなぜして
地道に、“なかよし化”をはかっておりました。そんときのひじきちゃんは、
ちょっとは、ほぐれてきてたのか??、ひたすら耐えていたのか??
いまいち判断できませんでしたが
逃げ場のないカートの中、私のナデナデを受け続けてくれてました。
リプリーとひじきちゃんの2ショット、狙っております~v-411

★yuusanさんへ★

こんにちわ~yuusanさん♪
うんうん!ユニピク、楽しかった~v-438
ならんだごちそう~すごかったよね!
ほんと!みんなおいしかったです。
私も、いっぱい食べておなかいっぱい~v-10、リプリーも、いろんな料理のにおいをかげて、
かなりたのしかったと思います~i-237
今回は、待て大会も会って、おもしろかったよね~♪
おいしいものと、ワンコたち&飼い主さんたちとの楽しいひととき
ユニピクは、最高です~v-437


きゃ~~~♪料理が~~!美味しそう~~!!
どれから食べて良いか迷っちゃいますね(^▽^;)
集合したワンコ達も、みんな楽しそうないい顔してますね。
リプリーちゃんも大きなウィルくんと、ちゃんとご挨拶出来てエライ♪
それにしても、リプリーちゃんと比べると、
ウィルくんがクマのように大きく見えちゃう(笑)
ほのかちゃんも、ちゃんとご挨拶出来たのね~!
ホントみんな偉いわぁ。
デコラに爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・。

UNICピクニックおつかれさまでしたぁ
とっても楽しかった&おいしかったですねi-237
ワンちゃんもたくさんいてほんと、かぁにばぁーるぅi-185

うにの写真もたくさん載せていただいてありがとうございます
特に「ニッコリ走る」うに、好きですi-233
今回も前回同様、食べる&遊ぶで我が家のカメラは活躍しませんでした
次回はぜひ、ぜひ、リプリーとひじきの夢の2ショット狙いますi-234
ヘタレひじきなのでムリかも~~i-239

ユニピク、楽しかったね~♪
ずらりと並んだご馳走も、前回よりもゴージャスで皆頑張って作ってくれたんだね~
どれもこれも美味しくて、何度も足を運んじゃったよ~(食いしん坊ですみませーん(笑))
途中雨が降って残念だったけど、
wansにも飼主達にも過ごし易いお天気だったよね。涼しいと更に食がすすんじゃうんだなぁ(^^)
美味しいもの三昧で、可愛いwanko三昧で、
幸せな時間だね~ユニピク大好き!
次も楽しみだね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/520-13fd8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
