スポンサーサイト



鹿革マフラーとGOくんと射抜かれたハート


リプリーの2歳の誕生日を記念してオーダーした
『鹿革マフラー第2弾』が出来上がりました

今回は、クールに行きたい!という飼い主の希望で、
思い切って黒にしました
鹿革マフラーVOL.2 

おおカッコいいではないか!
黒は、やっぱりインパクトあるな~
新品ゆえ、革がピンピンで、
お地蔵さんがつけさせられている“前掛け状態”に
なっているので、早く使い込んでいい味を出さねば
リプリー君お地蔵に負けないくらいに、
リッパにつけこなしてくれたまえ~

鹿革マフラーVOL.1

リプリーはこの鹿革マフラーをつけて写真を撮ると、
どうして、こんな「への字口』になるんだろう。
今回の写真と前回の写真が同じ表情です~
なんでじゃろ?

今日の夕方、UNICへ行きました。
GOクンがいました~
GOくんとあいさつ

私はGOくんのかわいさに、メロメロで、
私は、いまだにハートを射抜かれております
GOくん

もこもこ加減といい、抱きごこちといい~天使です

当然ながら、犬キチな飼い主は、飼い犬リプリーを
大変かわいいと思っています。でもでも!!
GOクンのかわいさは、別格
だれも太刀打ちできません…。
やっぱり、トイプードルも飼いたい…
本音です

〈今日の散歩*トータル40分ほど)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ミンへ★
GOクンは、頭からしっぽまでブラウンの
超かわいいプードルちゃんで、
白く写ってるのは、二代目(unicの販売促進係長)の頭です。この写真には3匹の犬がいます。
ナマGOクンを見たら、犬キチじゃないミンも即プードルをかいたくなり、寝室まで共にする勢いとなることでしょう〈予言)

★UNICさんへ★
うん、スモーク最高~~♪
つけてても、ものすごくナチュラルなんだよね。ほんと、いいかんじ~。
でも、今は、この時より、くたっとなり、おまけにちょいと汚れてきてますがね。
黒の方は、使い込んでいくうちに、でてくるであろう味わいがとても楽しみです♪
どっちも気にいってます。まっ黒のカラーの完成が楽しみです。
GOクンの写真は、顔がこげ茶色一色になってたので、明るさをアップして、調整してみました。ほんとにかわいいよね~!
やっぱり、GOクンと瓜二つ!くらいにそっくりのお顔と大きさ子がいいな~。

およ~!

黒やっぱりカッコイイ~ね~
でも下の画像のスモークも改めて見ると
凄くいいよね!
オーナーバカになってみた(笑)
GO君の黒い顔もちゃんと撮れてたね~
う~んやっぱりGO可愛い・・・これは身内バカ(笑)!?

飼わんか飼わんか~ぁ♪

もこもこ加減とv-282な抱きごこちを味わってみたいっすv-345
ところでGOクンは、しっぽだけ白いの?それともこれは別犬のもの?

kimix さんへ

気づけば、犬に服を着せたり、おしゃれさせたりするのが、
大好きな人間になってしまいました。
リプリーも、協力して〈?〉嫌がらずにつけていますe-68
夏場、服を着せなかったので、そのせいか最近は、服を着せようとすると、ちょっと抵抗するようになりました。
いかんねv-293
寒くなってきたし、これから毎日着せようかな。
ぷうこちゃんのグリーンの服、とってもにあってるよね~かわいいですe-420





ももちゃんへ 

七五三の写真って大変そう~今どきの七五三の写真は、とにかくたくさん撮って、いいのをえらぶんでしょう?
子供も、へとへとになるんだろうね~。
撮られる方も、撮る方も、たいへんだよね~i-237相手がチビッコなだけにね~お察ししますv-355

かわいい!に尽きる!
なになにこのカメラ目線は?もうモデル貫禄ありあり~e-280
うちのだんなさんはカメラマンなのですが、七五三の写真ではヘトヘトみたいです。きっとリプリーの方がしっかり言うこと聞いてくれそう!v-212

いいなー!

リプリーちゃんマフラー2個ももってるんですか?
口きゅっと結んだ顔りりしいわー。
マフラー顔でしょうか
リプリーちゃんなりの演出かもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/52-df7314ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
