スポンサーサイト



リプリーと二代目


9月4日(木)  曇りの天気に恵まれ、UNICへ行くことができました~

久しぶりに、二代目とお庭へ~♪

くんくん

一年ほど前までは、楽しげに走り回っていたリプリー&二代目なんですが、
ここ最近は、お庭に出ても、それぞれが、排泄主体といった感じで、特に大きなからみもなく
静かに過ごすようになりました~

リプリー1歳、二代目3歳の頃から、つい一年ほど前までは、
それはそれは、よく走り回っていたのにね~

楽しげ

飼い主としては、リプリーと二代目には、いつも、わっほー とばかりに、
走り回って遊ぶ姿をみたいと思っているのですが、
犬だって、いつまでも、キャピキャピしていたいわけではないようです・・・

リプリーと二代目

二代目は、おもちゃで遊ぶのが、好きなので、久しぶりにキャピらせてみようと
おもちゃで誘ってみました~

二代目は、おもちゃを追いかけますが、リプリーは、おもちゃを取ろうという気など、さらさらなく、
雰囲気につられて、ただ走っているだけです~
お庭で

でも、リプリーは、かなりうれしそうです~

リプリーのキラついた目が、メチャ楽しい~ と物語っていました。
ゴキゲン!

楽しそうなリプリーとはうらはらに、二代目は、里心がついているようで、
お店の中に入りたくなっているようです。   二代目は、そんな顔をしていました

遠い2ショット

リプリーは、ニコニコ楽しげで、二代目は、遊ぶ気なし・・・。

リプリーと二代目。

里心のついた二代目は、とうとう、出口のドアの前に張り付いてしまいました・・・

遊ぶ気なし二代目

わかったよ~二代目  もうお店に戻ろう~

と言いつつ、ドアの前で、リプリー&二代目の2ショットの写真を撮ったりなんかして、
2ショット
なかなか、お店のドアを開けてあげずに、二代目、ごめんよ~

リプリーは、終始楽しげな顔をして、飼い主を見上げていました。  よかったね!リプリー♪

お店の中でのリプリーは、飼い主のひざの上で、のんびりし、
時には、お客さん方に、ちやほやとかまってもらったり、
外を眺めるリプ
こうして外を眺めて過ごします~

リプリーも、楽しかったやろやろ?
アップ

この日のUNICに集まったワンコの集合写真が、何とか撮れました~♪

集合

左から、二代目(イングリッシュコッカー)、リプリー(MIX)、ほのかちゃん(パピヨン)、ラヴちゃん(トイプードル)

この集合写真を撮るために、飼い主たちが、犬たちから目線をもらうべく、声を掛けまくり、
それはもう~大変、にぎやかな撮影現場となりました~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★Reikoさんへ★

こんにちわ~Reikoさん♪
この前も、楽しかったですね~!
リプリーも、どの写真も楽しそうな顔をして、おさまっていました。
そして、あのイチジクのロールケーキ!おいしかったですよね~v-10
それぞれのワンコの目線をもらうべく、ワイワイ声をかけつづけて、にぎやかに楽しく、笑えました。の
全ワンコの顔が“見えてる”というこの写真が、集合写真のベストショットでした~e-284
ついに、明日ですね~!
心配だと思いますが、大丈夫~e-420
明日は、仕事で早朝から出かけてるんですが、
ほのちゃんの手術の無事を祈っています~e-68

ご機嫌のリプリ-ちゃん!

‘幸せ気分’がそのままクリクリオメメに出て可愛いv-345
ワイワイ陽気なリプリ-ちゃんですネ!

そろそろ7歳の二代目・5歳のリプリ-ちゃん
2歳のラブちゃん・6ヶ月のほのかちゃん....
人(犬)生の年輪がお顔の表情や落ち付きに
見事に現れていますネェv-398

この籐バッグの中に入ると、唯一お尻の落ち着く
ハチャハチャほのかちゃんも混ぜていただき
ほのぼの楽しい写真になりましたv-344
それにしても、みんな違う方向を見て...笑えますv-407

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪

リプリーも二代目も、大人になったんだな~と、遊び方の違いで、しみじみ感じます。
遊び方は、以前より地味目ですが、楽しそうには変わりないので、まっ、それはそれでいいんですけど~v-411

二代目は、お庭には行きたがるんですよ~!
でも、ちょっとでいいらしく、すぐに、飼い主さんのいるお店にかえりたくなるんです~i-237
かわいい二代目です~v-344

UNICは、とてもおいしくて、人も犬も楽しい、とってもいい場所なので、リプリーも、ここでの時間を楽しんでいます~e-68

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
そうなんですよねー!ばらばら目線で、どのワンコたちにとってもベストショットとはいえないこの一枚が
ほんと!大騒ぎして撮った写真の中で、
どのワンコもカメラにおさまり、且つ、ぶれていない唯一の写真だったんです~i-237
お店の中で、ちょうど日があたらず暗いので、ちょっと動くと、ぶれてしまうという悪条件もありました。
でも、みんなワイワイ!声をかけまくって必死で撮ったたこの時間が
にぎやかで、かなり笑える時間でした~v-411

ほんとに、元気に遊べるのも健康ならでは!
健康は、ありがたいですね・・・しみじみ。

ここでもコメント荒らしは、ほんと、腹立つ!!おなかの中が煮えくりかえります~v-359
対策を教えてくださって、ありがとうございました~早速、設定しました。
今までは、ブラックリストにのせたり、禁止ワードにしたりとか、(禁止ワードを入力してるときも、超気分が悪く、めちゃくちゃ腹立たしいんです・・・v-359

ほんとに、迷惑!!根絶することはできないんでしょうかね!?
とにかく直ちにやめてもらいたいです。

リプリーちゃんも二代目ちゃんも、
だんだん大人になっていったんですねぇ。
それにしても、リプリーちゃんは、
ず~~っと楽しそうな笑顔ですね(o^-^o)
二代目ちゃんは、かな~りお店に戻りたそうだけどv-356
でもなんだか、その温度差がまた面白かったりして(笑)

窓の外を見つめるリプリーちゃん絵になりますねぇ。
一生懸命なにを見てるのかしら~?

最後の一枚が

こんにちわyumiyumiさん。
この最後の一枚が撮影どんなに大変か、犬を飼う人にしかわからないですよね^^;
二代目やリプリたまや、他のワンコもお行儀のいい子ばかりなのにこれだから、パウリーなんかフレームに入ってないですよ、きっと。
この頃はお友達と遊ぶ記事が続いてますね。
リプリたまも楽しそう。
こうして元気に遊べるのも健康ならではですね!

ここでもコメント荒らしが出てますね。
ご存知かもですが、
管理者ページ→各種設定→ブログの設定→コメントの設定→コメントの確認の設定→画像認証ありにチェック
これで我が家も問題コメントを減らせましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/510-ecba0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
