スポンサーサイト



獲物をねらう犬


リプリーは、獲物を狙っています。
狙う犬

狙っている獲物というのは、『新しいおもちゃ』で、
今まで遊んでいたお気に入りのおもちゃの一つが
ボロボロになってきたので、今日、新しいのをおろしてあげました

新しいおもちゃを獲得するために、
決して獲物から視線をはずさず
狙いまくっています
ぜひ画像をクリックして、大きくしてみてください。
寄り目になりそうなほど、真剣そのものです。
真剣

ころあいを見計らっているのでしょうか?
この真剣なまなざし全く隙がありません
真剣な顔だと、知的にみえるのは、飼い主のひいき目でしょうか~
真剣②

そして、獲得
獲得

視線をはずすことなく
よこせよこせと、ぐいぐい引っ張ります。
よこせ

完全に自分のものするまで、離すもんか!と、
ふんばり続けるリプリーとの引っ張り合いは
延々続きます
自分のもの!

これだけ、集中すれば、
外の開放感と、空気のすがすがしさが身にしみて
『ちっとは歩くだろう』と飼い主は考えます。
いざ、お散歩へ~

リプリーは、スタスタ歩いています
その証拠に、影リプリーの方を見てください
影リプリー

リッパな影リプリーです
顔をしっかり上げて耳を立て、りりしい姿に飼い主感動~
とても好調に、お散歩しています。

このところ、順調に外を歩く距離が伸びております
とはいっても、順調に歩いてたかと思うと、すぐに座り込み、
ガンとして動かなくなります。何故だか知らんが…。
早く、スタスタ歩く散歩好きの犬に戻ってほしいね。

リプリーおいで~
走る

『おいで~』はずいぶんうまくなりました
名犬への道は長く険しいです。
〈28日の散歩*40分)
〈29日の散歩*30分〉

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ももちゃんへ

リプリーの目を見て、リプリーの心中をを察してくれてありがとう~v-278
リプリーは、このおもちゃを私の前まで持って来て、『遊ぼう~v-286』と誘います。もちろん、飼い主は乗ってしまいますi-237



bisucuit.mさんへ

こんにちは!
このおもちゃ、いろいろ遊べていいですよね~v-278
これが色違いで2つ目で、前のは、最後に足の部分だけになっていましたが、喜んで遊んでいました。今では中のゴムも切れて、ひも状になっていますv-407
最近、散歩中に、勝手に座り込んでしまって困っています。お友達犬と一緒なら、歩くんだけど、スタスタ歩き続ける以前のリプリーに戻ってほしい~と切に願って、試行錯誤中nannですが、なかなか思うように行かないv-356です。

ワイド画像で見るとすごく表情がわかる~
かわいい~v-286
おもちゃにも好き嫌いあるみたいですね~
リプリーはすっかりお気に入りみたい~目でわかるe-317

可愛いです☆

今日は。
このおもちゃうちにも色違いがありますv-411
結構お気に入りですよ。
新しいおもちゃ見つめるリプリーちゃん可愛いv-353
お散歩座り込みですか、
うちは1匹だと帰り道、ビョンビョン飛び跳ねて抱っこの催促です・・・。
あっ!だれか来たって言うと探しながら歩き始めるので今はこの作戦上手くいってますがいつまで持つか心配です。

 morimotoっちへ

リプリーの回復を共に喜んでくれてありがとう~~i-228
引き続き、名犬を目指しますv-286

 ミンへ

なんですと~i-198
ミン一人で、WITHへv-355とは驚いた!
そりゃもう、リッパな犬キチ(予備軍)といえますぞv-291
カモ~ン~犬キチv-315
犬キチは、楽しいのだ。~v-281

なんと

今日、一人で「WITHv-286」へe-125
ついにミンも犬キチ入門?!
いや、隣りの「B&Bハウス」に言ったついでに覗いただけなんだけんども、なかなか楽しかったわe-343
又いつか行ってみてもいいかも…v-476

おもちゃを狙う、真っ黒な黒目がかわいいっe-317
さえてる顔だし、お散歩もおいで~も元気e-68
うれし気持ちになりました、ありがとうリプリーe-134

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/51-dba874d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
