スポンサーサイト



犬のともだち


8月17日(日)  UNICにて

やあやあ、こんにちわ!
コンニチワ!

“コッカープー” の茶豆クンです~

茶豆♪♪

お店の中で、ちょこまかと、ちっともじっとしていない犬たちの2ショットを撮るのは、難しい~

と、ブレブレの写真を量産しつつ、挑み続けた結果、

茶豆&リプリー

茶豆&リプリーが、顔を上げて、並んでいる写真が、撮れました~

茶豆クン♪ つぶらな瞳がかわいい~
茶豆♪♪♪

UNICのお庭で~

お庭で茶豆と

リプリー&茶豆は、特に、一緒にじゃれあうということもなく、好きなように過ごしていました。

其の実、茶豆は、リプリーに、乗りたいと、思っているようでしたが、
リプリーは、そのたびに、低い声で、うぅ~とうなり、茶豆の希望は、かないませんでした。

ごめんよ~茶豆・・・。 リプリーが、おっさんのような低い声を出した時は、マジ拒否です。

茶豆クンは、飼い主さんと、なかよくし~

見上げる

リプリーは、かまってくれそうな人を見つけて、じっと見つめていました~

かわいがられる犬たち

茶豆と共に、かわいがってもらっています~

リプリーは、ちやほやとかわいがってもらうのが、大好きな犬です~

お庭で、茶豆が、コンパクトな体勢になっていました。
コンパクトな茶豆
ふんばり具合が、ものすごく、kawaii~

茶豆。
茶豆クン! また遊ぼうね~  

UNICの後、STAR DOGSへ~

UNICでもご一緒した、ひじきちゃん&ウニちゃんファミリーと、再会~
かわいがられるリプ
リプリーは、またまた、かわいがってもらって、ゴキゲンです~

ひじきちゃんが、場所を空けて、飼い主さんを貸してくれています。
リプリーが、グイグイ接近してしまって、ごめんよ・・・

ひじきちゃん
kawaii~♪ ひじきちゃんは、だっこが大好きです~   

UNICで、ワン!と吠えあった、うにちゃんとリプリーは、
なかよくあいさつをしていました~
ウニちゃんと

うに&リプリーは、なかよく並んで、外を見ています~

外を見る犬たち

いったい外に、何があったのか~  あるいは、誰かがいたのか~
外を見るウニちゃん
ウニちゃんは、立ち上がって、外を見続けていました。

どこにつかまることなく、二本足で立っているウニちゃん。  
後ろ姿といい、手の感じといい、この立ち姿は、スゴイ~

なんだかウニちゃんが、人のように見えてきました~  

リプリーに、久しぶりに洋服を試着させてみました~♪
リプリー。
実際見ると、ちょっと派手かなと思いましたが、前から見ると、そうでもないような~♪
リプリー
ちょっとマリンな感じが、マドロス風味で、飼い主が気に入ったので、
久しぶりに、リプリーに洋服を買ってあげました~

リプリー、うれしい?  
アップ
まっ、服なんて、どうでもいいんだろうけどね。

リプリーの気持ちはともあれ、この暑い夏が過ぎ、秋風が吹き始めたら、
リプリーに、服を着せる楽しみが、また始まります。

夏休み最後の日は、ワイワイ~たのしい一日でした♪  ありがと~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★ひじき&うにまま さんへ★

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます~e-68
日曜日は、こちらこそ!お会いできてうれしかったです~v-438
いつもいつも、リプリーをかわいいといってもらえ&たくさんかわいがってもらって
ほんと、ありがとうございます♪
リプリーの中のオッサンを、写真では、隠しているのですが、
ちょくちょくワン!と野太い声で吠えたりするので、
会うと、丸バレです~v-411

かなり、強力なおっさんが、はいっております!
ほんと!今度は、UNICのお庭でも、あそびたいですね~♪
写真も撮りやすいし~e-284
写真は、けっこう撮ったんですが、UNICのお店の中でとったのは、
動く犬たちを写すには光が足りず、ぶれてたり、フレームアウトしてたりで
あまりよく撮れてませんでした。
今度また、うに&リプリーの2ショットを狙います~e-271
うにちゃんの後ろ姿、すごい好きな写真となりました。
前に組んだかのように見える手の感じといい、ふんわりした髪型といい、
オッサンじゃなくて、私には、4歳くらいの女の子に見えてしまってるんです。
すっごくかわいい~v-10
(このワンピースも、いいな~v-344・・・やんわりお店に行ったので、すでに売り切れてました~この服で、ますます女の子に見えます♪)
またぜひ、ごいっしょさせてくださ~いe-68

★RUUさんへ★

こんにちは~RUUさん♪
日曜日は、お友だちワンコとたくさん遊べて、
リプリーはもちろんなんですが、飼い主もかなり楽しかったです~v-438
リプリーは、どこぞにかまってくれる人はいないもんかと、常にアンテナを張って待ち構えていて、
かまってくれる人を見つけたら、まっしぐら~v-355なんです。
飼い主とは、外で、リードを持つ係の人なんだなって、思わされるんですよね。
でも、飼い主がいなくなると、てんでダメで、クンクンないたりしていますが・・・。
ぜひ、RUUさんにも、リプリーをこねくり回すかのごとく、かまってもらえたらな~v-411
リプリーは、大喜びで、なめ回そうとするでしょう・・・i-237
服、似あってますか~わーい。
私的には、全体的に見ると、ちょっと派手だな~と思ったけど、
前から見たら、マドロス風味で、かわいかったので、久々の犬服。購入しましたv-286
ここ数日のゲリラ雨以来、酷暑もなくなってきたので、すごしやすく、
少しずつですが、秋の気配を感じています。秋の楽しみの一つは、リプリーの“きせかえ”です~♪

こんばんは
先日はお会いできてとってもウレシカッタです。
やっぱりリプリーはいつ見てもかわいいですi-233ちょっぴりオッサンちっく(←スイマセンi-229)なリプリーも…
今度はUNICのお庭で遊べたらうれしいです。i-239

写真たくさん載せて頂きありがとうございました。
うにの後ろ姿もなかなかオッサンちっくでしょ♪

お友達ワンコがいっぱいですね~♪♪
リプリーちゃんは、人にかまってもらうのが好きなんですね。
ああ~~私もちやほやしたいデス~~~v-344
でもしつこ過ぎて、リプリーちゃんに嫌がられそうだなぁ(笑)
おNEWのボーダーの服、すっごく良く似合ってますよ~~!
赤いラインが入って良い感じですね♪

★tontanさんへ★

こんにちわ~♪
コメントありがとうございます~e-68

日曜日は、UNICでの楽しいひととき~
茶豆クンのかわいい&味わい深い写真がたくさんとれました~v-438
かわいいわ~茶豆♪
ほかにもあるので、メールに添付して送信しますね!
また、ご一緒できたらうれしいです。
リプリーは、乗ろうとされると、リプリーの中にいるおっさんが、うぅ・・と
低くうなってしまうのですが、こちらこそ、懲りずにまた遊んでくださいね♪


★yuusanさんへ★

こんにちわ~yuusanさん♪
今年も、青木湖へ行ってきました~!
実際は、リプリーと共に、連れて行ってもらったというのが、正解なんですけど~i-237
リプリー的にも、今年は、かなりリラックスして過ごせていたので、
よかったよかった!という感じです。
相変わらず、きれいで涼しく、いいとこでした~v-411

サックスボーダーT、パインちゃんとおそろなんですね♪
このウェア、絶対かわいいよね~v-10
リプリーサイズは、これが最後の一枚でした! ヨカッタデスv-218
このところの雨で、幾分涼しくなっているので、残暑なんてものはなくしてもらって
このまま、秋になってほしいと思うばかりです。


こんばんは。茶豆の母です。
たっくさん、写真載せていただいて、有難うございました。
コンパクトな2等身茶豆が、笑えました。
ふんばってるから、口が真一文字になってるv-286
リプリーに乗ろうとして、ゴメンなさいね。
これに懲りずに又遊んでくださいね

今年も恒例の青木湖での素敵な夏休みを過ごされたんですね!
去年同様、指を咥えて読ませていただきました(←けなるーい~)

サックスボーダーT、パインとオソロです~♪
リプリーちゃん、とっても似合っています。
これだけお似合いなら、試着して買わないわけにはいきませんよね!
もう少し涼しくなると、お洒落が楽しい季節ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/505-fb93b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
