スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬のあいさつ♪


モーニン♪ダイキチ!

20050901003224.jpg

リプリーは、あいさつが大好きです。

だから、”あいさつなし”で通り過ぎるわんこには、
“ちょっと、あいさつは~~~!!?”と、男みたいな声で、
ほえて主張します。
「犬を制することができない飼い主と粗野な犬」
にみえるから、やめてほしいと思っています…。

リプリーは、決して粗野などではなく
フレンドリーな犬です♪

ねことあいさつ

だから、ひも付きのねこにも、率先してあいさつします。

大吉くんとは、なかよしなので、
時にはこんな顔で、大吉くんのことを心配したりもします。

お話中

ねえ、ダイキチ?なにかあったの??。
うん、ちょっといろいろあってね…。


今日は、キュートな大吉くんの表情を撮ることに成功しました。

大吉くん

もう高倉健とはいいません。
3日前にただよっていた、昭和の香りもしません。

ちなみにこれは、
大吉くんが、私の太ももにがっしりとしがみついて、
マウンティングして、
飼い主さんに怒られて、ひるんだときの表情です。
私には、かわいく見えるんだけど、
飼い主さんは、これはちょっとおびえた顔だといいます。
(今日の散歩*朝だけ50分)
スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

今日お散歩で

ちびが挨拶はしたものの。大吉くんにほえました。
飼い主さんは、遊んでほしいってほえてるんって
やさしいお言葉でした。
どうどうと風格あった大吉くんでした。

ミンちゃんへ

v-286優良サイトってどういうことなん?と私も思わずクリックしてしまったぞ。
同じくまんまとだまされました。
だいきっつぁんねi-237ビーグル犬は、確かイギリス紳士だったはずですが、そういう事情は無視して、ミン好みの昭和の男!自分は不器用ですから…路線で、行っちゃってもらうことにしよまい。
。写真が取れたら、また載せま~す!コメントありがと~♪

大吉若返り

だいきっつぁんには昭和の香りが似合うのに~!
彼には、キュートv-238なんて言葉が似合うあまっちょろげな犬にはならないでほしいものである!(勝手にイメージ化)

ところで今、コメントのところの「かなりの優良サイトだって言うもんで云々かんぬん」という文を見て「え~っユミユミのブログ優良指定なんやぁ~♪」と勘違いし、「どれどれ」とコメント主のURLをクリックしてしまいました。だまされたv-13

ブログ開設おめでとうございま~す。

さっそく遊びにきちゃいました~♪
仲良しの大吉君・・・たしかに健さんだ~(笑)
最初の記事の大吉君の写真なんて、まさに!って感じ。
しかし相変わらず、朝だけ50分って・・・すげ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/5-3e795158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。