スポンサーサイト



楽しい夜


8月2日(土)  日中の35度に迫る、恐るべき暑さも、夕方には和らぐのが救いです。

というわけで、最近の散歩は、もっぱら夕方~夜となっています~

この暑さの中、リプリーの毛が、伸びに伸びてもっさもさ~
当のリプリーよりも、見ているこっちの方が、暑くてたまらんので
夕方
トリマーさんの手の怪我が、早く回復して、一日も早く、トリミングしてほしい・・・切実であります。

土曜日は、宵の口から、リプリーもつれて、シュープリームへ~ 

飼い主は、7月までの激務を終えての開放感を、めいっぱい感じ、
ハートランドのビールが、格別においしかった~気分は、ルネッサーンス
うれしげ
リプリーも、お店のご好意で、入店を許され、その上、ちやほやとかわいがってもらえて、
楽しい夜です。

店内にディスプレイされた、作家さんのアクセサリーのネックレス~ かわいい 
リプリーとおそろいで、付けてみたいもんだ・・・などと、おかしなことを考えつつ、眺めてました。
シュープリームで
ちょうどこの日も、先週に引き続き、犀川の花火大会でした。
なので、リプリーも、先週に引き続き、浴衣アロハを着せられています。

お店の前に出ると、建物の間から、花火が見えます~  
外で
こんな感じで・・・   
ぼけた花火
撮れた写真は、ブレブレのダメダメですが、
こうして建物のあいだから、見える花火も、それはそれで、いいもんです。

去年も、8月1週目の花火大会の日は、ここ“シュープリーム”に来ていて、
建物の間から、こうして顔を出す花火を見ていました。
シュープリームで、ビールを片手に見る花火も、楽しい夏の風物詩です

お店に来た、とってもかわいい女の子が、リプリーを見て、かわいい!カワイイ~
と大喜びして、こねくりまわしてくれました。
コンタクト中
リプリーで、ぐんとテンションをあげて、かわいいかわいい!と叫んでいる、
あなたが一番かわいいデス~ と、周りにいる大人たちは、もれなく思っていました。

時には、うれしそうに、時には、一生懸命、リプリーに向かって、指示を出したり話しかけているのに、
その指示に、一切従うことなく、うれしげな顔をしているだけのリプリーで、ごめんよ~

彼女に、おやつをあげさせてあげよう~
お話中

彼女は、リプリーに話しかけたりしながら、上手に、且つ、ものすごくうれしそうに、
おやつをあげてくれていました~  
餌付け中。
リプリーも、おやつがもらえるとなると、話は別なようで、
小さな彼女にしっかり向き合い、おやつをもらうべく、従っていました。

カバンの中に、リプリーのおやつを入れておいてよかった~

よろこぶリプ
リプリーも、思いのほか、多くのおやつをもらえて、うれしそう~♪

天真爛漫な彼女が、リプリーにテンションをあげて、大喜びしているのが、めちゃめちゃほほえましく
見ているこっちも、楽しさ炸裂~

ビールも、アボガドサラダも、パスタもおいしかったし、ほんとに楽しい夜でありました。

また、行こう~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★そらままさんへ★

こんにちわ~そらままさん♪
そうなんです!私、ビール好きなんです~v-275

このお店、リプリーも歓迎してくれて、しかも家の近所~♪
その上、おいしい!言うことなしのお店なんですよん。
リプリーと、楽しいことをいっぱいしたい!リプリーも一緒に、毎日を、楽しく暮らせるようにと、心から思います。

yumiyumiさん ビール派ですね!

わたしもビール大好きv-275!です。
ワンコ連れで行けるおしゃれでいいお店があっていいですね~v-10
それの花火つきなんてうらやましー

ウチのほうではあることはあるんだけれど帰りがモレナク急な上り坂なのでほろ酔いでは歩けませ~んv-15

リプリーちゃんも
楽しいひと時を過ごせたんですね。
よかたね~v-238

★yoshieさんへ★

こんにちわ~yoshieさん♪
ほんと、ビールが美味しかったよね~e-68
今日、仕事から帰って、7時すぎから、散歩したんだけど、
シュープリームによって、ビール飲みたい!e-65 っていう気持ちがむくむく。
リプリーが、そっち方面に行ったら、お店に入っていたかも!!
リプリーに拒まれ、いつものコースを歩いてきました。
夏真っ盛りだけど、暗くなるのが、ちょっとづつ早くなってるよね~もう少し我慢すれば、秋なんかな~と思いつつ、散歩しております。

そうそう!MAKIちゃん、ムチャかわいかったよね!かわいすぎ~大好きやわv-10
またあいたい~私も、ふらっと寄って、一杯いただくってな具合の常連さんにならんなん。
次のあそこは、8月8日がオープンだと、お店の前に書いてありましたi-236
楽しみ!近いうちにいこいこ~v-355

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪

美味しい料理と冷たいビール♪  サイコーですよね~v-438
花火も夏ならではだし、夏は、夏のよさがあって、楽しく、おいしい宵でした。
夏もいいんだけど、でもでも、もうこんなに暑くなくていいです。
ビールは、いつ飲んでもおいしいですもん・・・。
このとてつもない暑さが、一日も早く終結してくれるのを願ってやみません。

この女の子、ほんと、リアクションがかわいくて、リプリーのひもをもって、一緒にいるのが、たのしくて、うれしくてたまりません~v-10
って全身であらわしてくれて、もう~かわいいったらありゃしませんでしたv-411

楽しかったね。

ほんとビールv-275が美味しかった。
yumiyumiさんの1杯目の勢いは早かったものねv-91
リプリーちゃん疲れたんじゃありませんか?
MAKIちゃんだっけ?可愛かったねv-344
常連さんだから(笑、また会えるかもね~
次は、ぜひにあそこに行きましょう。うふふ

暑い日のビールは、美味しそうじゃないかぁ~~v-306
美味しい料理と冷たいビール♪
想像しただけで、ヨダレが・・・・(笑)

花火かぁ♪♪夏ですねぇ♪
ウチの近所も、もうすぐ花火大会があるんです。
ただ、雨天中止なんで、天気が気になるところですσ(^_^;)
でも花火って、人がごった返してる花火会場とかより、
たとえ遠くからでも、のんびりゆったり見る方がいいですよねぇ。
しかも涼しい所で、ビール片手に・・・なんて最高デス~~♪♪
リプリーちゃんも、可愛らしいお友達におやつもらって、
楽しいひと時でしたね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/498-bf219f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
