スポンサーサイト



犬の社交場


7月21日( 海の日

Reikoさんの車に乗せてもらって、WITH へ GO~
ほのかちゃんが、キャリーバッグから身を乗り出して、後部座席のリプリーを、“じっと見”していました。
のぞくほのかちゃん
リプリーも、後部座席から身を乗り出して、コンニチワ~
犬あいさつ
リプリーと、ほのかちゃんは、楽しげに親交を深めていました。

WITHへ着く早々、お店の入り口で、UNICピクニックで一緒だったワンコたちと再会~
わお!コンニチワ~ と、飼い主たちが、あいさつしている時、
犬たちも、鼻と鼻をくっつけあったりして、楽しげにあいさつを交わしていました。

こんにちわ~ウニちゃん
ウニちゃんと
ウニちゃんは、チャイニーズ・クレステッド・ドッグとトイプードルのハーフのワンコです~

手ぬぐいの首巻きが似合う、茶豆くんとは、においをかぎながら、
ぐるぐる回りながらのあいさつをしていました~
茶豆&リプリー
茶豆クンは、アメリカンコッカーとプードルのハーフです~

ちょっと怖がりのひじきちゃん  こわがらせてごめんよ~♪
ひじきちゃん
寄ってこないで~というオーラを出しまくるひじきちゃんに、
そんなことなどお構いなしに、迫ろうとするリプリーを、飼い主は止めております~

ブログに遊びに来てくれたことがある、ベリーちゃんファミリーにも会えました~
こんにちわ~ベリーちゃん♪
ベリーちゃんと
ベリーちゃんは、思ってたよりもずいぶんちっちゃなミニチュアシュナウザーで、
ベリーちゃん
すごくかわいい~♪

続々と犬たちがやってきて、WITHの入り口は、犬の社交場のようになっていました。

やってきた犬と、あいさつあいさつ~
パグくん、コンニチワ~。
パク君と
フレブル隊の代表のワンコとも、コンニチワ~
フレンチブル君と
この日は、36度となった日。
ニッコリ
ハアハアハアハア~みんな暑そうでした。  おつかれさん。

ダックスが団子状になって、やってきました~
ダックス団子
4ワンコが、行き先をもめることなく、なかよくそろって、団子状になって歩いているのは、すごい~
すばらしいチームワークだと、感心しました。

リプリー、楽しい~
リプリー
いろんなワンコにあって、楽しそうにしているリプリーがいました♪

犬たちも、いいかげんあいさつに飽きたのか、
茶豆クンと、ウニちゃんが、犬相撲を始めました~
犬相撲
茶豆が優勢か?
犬相撲。
茶豆の男らしいポーズと、ウニちゃんの女の子チックな感じが、犬を越えて、人っぽく見えます~

ウニちゃんも、いっぱい遊んで楽しそう~
ウニちゃん

茶豆もしばし休憩~。首の手ぬぐいが、とっても似合っています。
茶豆
手ぬぐいの中には、保冷剤が入っていて、暑さ対策とかわいさ対策!ばっちグーでありました~

リプリーも一息ついて~
リプリー。

その後、アメリカンコッカーがやってきて、
犬の密集
犬たちは、みんなで、新入りのアメリカンコッカーくんを取り囲み、
くんくんくんくんとにおいをかぎながら、まとわりついていました~
もうすぐ5ヶ月になる、ほのかちゃんも、参戦しております!

犬たちの行動は、ほんとにおもしろい~
リプリー♪
リプリー的にも、久しぶりに、こんなにたくさんのワンコと、クンクンにおいをかぎあって、
いろんな情報を入手できて、きっと、楽しかったと思います~

WITHのセールの日、お店入り口は、犬たちの社交場になっていました。

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
ほんとに、わんこは、幅広いですよね~一口に犬といっても、まー!さまざまv-314
すばらしい個性ですv-353
ここのお店の入り口で、こんなに、いろんな犬が、住んでいるなんて~とびっくりしつつ、続々とやってくる犬たちの行動を見て、遊んでいました。
店内での写真だったので、光が足りず、動く犬たちにピントが合いきらなくて
載せられなかったわんこもいるんですが、
理恵さんのおっしゃるとおり、どの子もサイコーですね。
さまざまな犬種のそれぞれの違いや犬たちの個性は、果てしなくかわいいですもん。

ほんとにね~“理恵さんの真面目な思い”に、私もちょっとしみじみ・・・i-228

違いや個性は賜物~同感ですv-344
とにもかくにも、犬サイコー!犬バンザーイ!!

皆可愛い~~

可愛い写真満載ですね~~。
実に犬と言うのは犬種の個性が際立っててそこがまた魅力です。
どの子もスタイリッシュ
どの子も最高。

違い・個性って賜物なんですよね。
人間はどうして「違い」になかなかなじめないのでしょう~、とふと真面目な思いに駆られました。

★苺さんへ★

こんばんわ~苺さん♪
!ベリーちゃん、載せさせて頂きましたv-344
カールしたまつげが、とってもかわいい!!
思いがけずお会いできて、ほんと!うれしかったです♪
そして、ベリーちゃんのワンピも、すっごく似合ってましたね。
かわいかったです。
また、ぜひ会えるといいですね~v-411楽しみです♪

★Reikoさんへ★

こんにちわ~Reikoさん♪
あの日、楽しかったです~v-411UNIC仲間の茶豆・うにちゃん・ひじきちゃんたちに会えて、ほんと、楽しかった~♪
ほのかちゃんも、もうしっかり犬社会のルールを
おぼえて、バッチリですね!
きょときょとしながらも、フレブル軍団にも、果敢にあいさつに行ってましたもん~e-269 
写真撮影も楽しそう~!
今度、写真を見せてくださいね~。 
ほのかちゃんの絶対服従のポーズ、おうちにお邪魔した時に、リプリーの前でもやってくれてたんですが
写真がブレブレで、残念・・・。
すごくかわいく、おなか見せてくれてましたe-68
ほのかちゃんの社会化、かなり順調ですね~!立派でしたv-344
でも、もう5ヶ月になるんですね!あっという間ですね~ほんと、犬の成長は早いです。
ほのかちゃんも、ほぼ成犬サイズになった感じですね♪

わぁ~お!!ベリーがリプリ-ちゃんのブログに載ってる~v-345
ベリーを載せてくれてありがとうございました(´艸`)
嬉しいです~v-363
ベリーはシュナにしては小さめみたいです。
平均体重は5~7kgなんだけど、ベリーは4.6~4・8kgなんですよ~
みんな入り口でクンクンのやりあいをしてましたよねv-411
また会えるといいですね~e-420





ワンコがいっぱい!

あの日....楽しかったですネ!リプリ-ちゃん、超可愛いv-344
UNIC仲間の茶豆・うにちゃん・ひじきちゃんにも会えたし .....v-10
ほのかちゃん、キョトキョトしながらもルンルン楽しげな様子でした。
 
結局 WITHからTELが入り、夕方写真撮影に行ってきましたヨ。けっさくでしたv-290
 
色んなポ-ズを次から次へ決めるのですが、お座り・伏せまでは何とかクリア。
その後、斜め向きあたりから、スキを見ては逃亡を試み、連れ戻されの繰り返し。
あと1枚ネ!という時、ほのかちゃん....相当お疲れだったのでしょう。
 『もうこれで勘弁してネ!降参!』とばかりに、ゴロンとステ-ジの上で仰向け!
ライトの下、ずっと動かずにあられもない姿で絶対服従のポ-ズv-431
これには 一同爆笑!カメラマンもニコニコ、何枚もシャッタ-を切っておられました。

ほのかちゃんは目下、犬社会や人間社会で幸せに暮らすため
自分のポジションを学習する毎日です。
Verdyのパピ-時代の頃の様子をすっかり忘れちゃった私も子(犬)育て1年生v-219
yumiyumiさん・リプリ-おねえちゃん、どうぞまた色々教えてくださいネ!

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/496-a7219b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
