スポンサーサイト



昨日 UNICで


7月17日(木)  気温35℃の予報は、見事に当たり、さらに1℃アップの36℃・・・

むちゃ暑かったんですが、この日を逃すと、仕事で、またしばらくUNICに行けなさそうだったので、
今日は、暑さに立ち向かっても、行くのだ~  と
自転車をこぎ、リプリーと共に、内灘行きの電車に乗り込みました。

電車の中も涼しく快適でしたが、UNICも、エアコンガンガン~超快適で、外の暑さを忘れます。

やあやあ、二代目~  お久しぶりデス。
二代目
リプリーと二代目の2ショットは、2匹して、チャカチャカ動き回って、
フレームアウトまたは、ぼけぼけのため、ちゃんと撮れずじまいで、残念・・・。  
うれしげ
それぞれのショットとなりましたが、リプリーも、久しぶりの再会を喜んでいます~

UNICで、Reikoさんも、お友だちとランチ中~
その中に、リプリーは、割り込むように入って行き、なでたりだっこされたりして、楽しそう~♪
unic!
リプリーは、16日間も、派手な遊びもない安静な暮らしをさせられていたので、
きっと、憂さもたまっていたのでしょう。 久しぶりに、楽しげな顔を見ました~

時には、二代目とリプリーが、ナデナデしてかまってもらおうと、
かわいがられる犬たち
2匹そろってReikoさんに、まとわりついていました~

お庭に出た二代目に連れだって、リプリーもお庭に出たものの、
お庭で
リプリーは、単独で、気持ちよさげに用を足し~
嗅ぐ
ゼラニウムの独特の葉のにおいに、魅了されていました~

リプリーが、ゼラニウムをかいでいるときも、二代目は、もうお店に戻りたかったようで。
戻りたい・・。
暑い中、一緒に遊ぼうという気など、さらさらない二代目とリプリーなのでありました。

お店の中で、ラブちゃんと~
2ショット
ラブちゃんの着ているてウェアは、小太郎クンの飼い主さんのお手製によるもので、
ラブちゃんのサイズぴったりに編み上げられた、超キュートなワンピースです~

手編みのワンピースもかわいいし、バッチリ着こなしているラブちゃんも、超かわいい~♪
ポンポンなしっぽ
それに、この後ろ姿~ たまりません。
ふわふわポンポンなしっぽに、ふわふわポンポンな足~  
耳もふわふわ~めっちゃかわいいデス♪  いいなぁ・・・プードル。

そのうち、お客さんたちが、次々と帰られて、お店が静かになりました。  リプリーも、着席。
着席
かまってくれるお客さんたちがいなくなったので、リプリーは、ごく普通の顔ですわっていました。

リプリー、ちょっとヒマやね・・・。 氷たべる?
食べる?
氷をほとんど食べないリプリーも、砕いた氷だったら、食べられるようで、
かみかみ
めずらしく、氷を食べ続けていました。 暑いからかな・・・。

気温36℃もある暑い日の昼下がり~

パタパタとお客さんが帰られて、静かになったお店で
のびのび
二代目も、のび~として、一息ついているようでした。

UNICでは、外の暑さを忘れます~



スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

こんにちわ理恵さん~♪

暑中お見舞いと共に、清涼感たっぷりの品々e-284
まことにありがとうございます~v-10
清涼感~たっぷり、私の大好物の、スイカとアイスにカキ氷~e-405
ヤル気でますね。
といいつつも、この毎日の予想を上回る暑さで、ゲンナリ・・・e-286
夕方の地面も暑いですしね~もう、犬の散歩どころではありませんね。
リプリーは、朝の日陰でも、気温が上がると、伏せこんで、やり過ごそうと思う暑さ嫌いの犬ですし、飼い主は、寝坊ですし・・・v-12

そうねんそうねん!リプリーが、夏だというのにもっさもさ~!
トリマーさんが、手を怪我してて、まだトリミングができないので
トリマーさんの“手待ち”をしてるとこなんです。
リプリーは、スリムな犬なのに、毛がもっさもさになると、だるまみたいになるので、
早く、すっきりスリムなリプリーにしてほしいなと思っているところです。

まだまだ、先が長い夏・・・秋のゴールは、果てしなく遠い気がしますね~e-330
お互いに、犬と人の熱中症には、きをつけていきまっしょい。

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日鉄板の上で焼かれてやになっちゃいますねi-185v-367v-381v-468v-39v-275

どうでしょう~
絵文字で涼を送ってみました。
リプリーたまも心なしかダルそうに見えます。
毛もふわふわ伸びてきてちょっと暑いかな(笑
でも16日ぶりのささやかなワクワクおめでとうございます。
暑さはこれからだけれど、お互い乗り切っていきましょうねv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/494-11b552d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
