スポンサーサイト



女の子チックな顔の日


6月30日(月)  仕事におわれていた6月も、ついに最終日。  

昨日の雨も上がり、梅雨らしいくもり空ながら、時折、陽も射す一日となりました。

3日前、6月27日の散歩で~

いつもの散歩コースにある花だんの前で、リプリーは、うれしそうな顔をしていました。
アップ

ニンマリなんかして、散歩がうれしいのかな・・・
散歩は、飼い主とリプリーの共通の趣味~両者、気が合っております~

春日神社近くのお家の前に、今年も “ダチュラ” の花が咲きました。

ダチュラの純白の大きな花が、とてもさわやかで美しく、また今年も暑い夏が始まるな~
と、季節を感じつつ、今年も、ダチュラの横で、パチリ!
おすまし

ダチュラの横で撮ったリプリーは、ちょっとおすまし系の女の子ちっくな顔をして、
ちんまりと写真におさまっていました。

飼い主の大好物であるさくらんぼ~佐藤錦 見た目も、味も食感もサイコー~
さくらんぼのかわいさは、ピカイチだと思います。

リプリーも、飼い主と同感なのか、さくらんぼを愛おしげに見つめています。
おいしそうな食べ物を前にすると、リプリーも、夢見心地な顔になってしまうのかもしれません。
さくらんぼのかざり

さくらんぼが、めちゃくちゃかわいいので、リプリーの頭に飾っているように見えるようにして、
写真を撮ってみました
さくらんぼのかざり。

おお~キュート  リプリーに、さくらんぼの頭飾り~けっこうイケています。
めっちゃ、女の子チック~♪ ブリブリです。

お昼過ぎに、STARDOGSへ~

スタードッグスで、以前から会いたい!と思っていたアンティくんに会えました♪
はなれる犬たち

kawaii~
アンティくんは、ワンピースも着こなす、トイプードル男子です。

かわいいアンティー君は、リプリーの勢いに押されたようで、ちょっと引き気味なようす・・・。
リプリーとの間に、かなりの距離を保っていました。

そうこうしているうちに、アンティーくんも、リプリーに慣れてくれたようで
あいさつモード

なんとか無事に、犬あいさつを交わすことができました。  よかったよかった~

アンティくん~メチャメチャかわいいです  
アンティくん

オマケに、飼い主さんの指示で、ちゃんとおすわりをして、静かで、とてもおりこうなワンコです。
この日、アンティくんのかわいさに、やられてしまいました~

アンティくんのかわいさは、正統派です・・・


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
さくらんぼう・・・めちゃくちゃかわいいんですよね
今年も、リプリーに、ちょっとおすそ分けして、6月の味を堪能しましたe-241
リプリーも、確実に、さくらんぼのファンですね!顔に書いてあるようでしたもんv-411
理恵さん!おもしろい~赤毛のトイプーちゃんが、
コロッケに見えるなんて!でもでも、言われてみるとそのとおり~i-237
私、コロッケが、大好物なので、よりいっそううれしくなりましたv-438
たぶん、今後、赤毛のトイプードルを見たら、コロッケを思い出していしまうでしょうi-237

おえかきは、嵐でしたか~!理恵さん、お上手なので
かなりかっこよくかかれたことでしょうね♪
見れないのが、とても残念です。

★RUUさんへ★

さくらんぼとイチゴは、もろ、女の子!ってかんじですよね。
自然が作った、奇跡的な造形美~v-314
だと思います。すごいよね!このかわいさv-411
会社のさくらんぼ、ちゃんと食べましたか~?
さくらんぼの食感も味も、大好物なんであります~v-344

さくらんぼうv

おはようございますe-51^^リプリたまの大好きなさくらんぼうe-241ですね。
ツヤツヤ真っ赤で綺麗ですね~~。
これは特別可愛くて美味しいものなんだと、リプリたまの瞳が熱く語ってますね~~。
二枚目の写真で大きな朝顔のようなものは「ダチュラ」と言うのですか。
涼しげで今みたいな季節にピッタリですね。
最近パウリーもトイプーさんと上手にクンクンし合えるようになりました。
一緒に長い時間を過ごすにはもうちょっと修行が必要みたいですけど。。。。。(笑
万年いじましい私はこの赤毛のトイプーさんたちを見るたびに『コロッケ』と思ってしまいます。

最近夢中で描いてた絵は嵐v-4675人のリアル絵でした。
でもジャニーズって肖像権が厳しいのでアップ出来ませんv-356

さくらんぼって、ホント可愛いですよねぇ。
今日うちの職場の人も、さくらんぼを持って来てくれてたんです。
〝ご自由にどうぞ〟って感じで置いてあったんですけど、
食べるの忘れてた!って、今思いだしました(笑)
明日食べなきゃ!

ホントさくらんぼが、リプリーちゃんの髪飾みたいで素敵~~v-344
さくらんぼとか苺とか、女の子!って感じがするのは何でだろう~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/488-82612003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
