スポンサーサイト



LOVE~二代目


リプリーは、UNICの二代目が大好きです

リプリーがあまりにも歩かないので、場所を変えて散歩してみようと、
犀川〈新橋)まで、自転車に乗せて連れて行きました
そして、UNICに行こう~

リプリーは、場所を変えて散歩しても、
案の定だらだらして、歩きたくないと抵抗しています。
抵抗

なんともはや~シケまくっています。
シケ顔

突然、リプリーは、UNICに行くルートだ!とひらめいたか
俄然張り切って歩き出しました
犀川の階段も、UNICの階段も、すごい勢いで登って〈まるで別犬)、
あっという間に“UNIC"に到着~。

こんちわ
こんちわ。

二代目~~
親密なあいさつ

好きで~す
迫る

頭にも
頭にもあいさつ

とにかく、リプリーは二代目が好きです
二代目も、遊んでくれるそうで、
二代目とリプリー

リプリーは、大変喜んでおります

二代目と犀川を散歩しました
天気もよくさわやか~気持ちいい
これをきっかけに、散歩の楽しさを思い出してほしいと
切に願います。
だれもいない河原で、思いっきり走り回り
走る

二代目に連結し、
二代目につながる

おんなじことをして
地面をかぐ犬たち

同じものを見て
同じものを見る

そして、つるむ
同じ格好

共に、おニューの鹿革マフラーをつけて
この状況を楽しいと言わずして、何を楽しいと言うのか!リプリー
さすがのリプリーも、散歩はたのしい!と思い出したようです。
久しぶりに、こんなに元気に走るまわる姿に飼い主感動~
ありがとう~二代目

がしかし、
二代目と別れた途端!断固歩かないとうずくまりました

二代目の
後を追いかけるなら、階段でも、上るのにー
こうなったら、お散歩用に
かわいい犬をもう一匹飼うしかないかね~

〈今日の散歩*二代目のおかげで40分くらい)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

kimix さんへ

最初のスモークタイプを作ってもらったのも、二代目がしてるのを見て、かっちょいい~と、犬キチになってる私が、リプリーの足の短さなどにもめげずに、二代目の真似をして作りましたv-10
二代目は、文句なく似合うんだな~e-420
私も最初は心配したけど、このマフラー、案外大丈夫やよ。洋服を嫌がらなかったら、多分大丈夫と思うけど~ぷうこちゃんも、試着してみたら~e-267
ナチュラルネイティブな感じは、ぷうこちゃんによく似合うとおもーよ。

ももちゃんへ

ネットだと、居住地区って関係ないんだな~と言うことを実感しますな。
リプリー犬を見てくれてる皆さんに、リプリー犬飼い主は、大変喜んでいるとおつたえくださいませi-228どうぞよろちくe-68

unicさんへ

あれからは、ほとんど歩かず、新橋の自転車のとこまで5kgの荷物として、お持ち帰りしましたi-237
でも、一緒に散歩してくれたおかげで、昨日も家の近所を、順調に近い状態で歩いたので、大変感謝しておりますe-266ありがと~e-405
近々〈天気とも相談しながらi-216を持って)お店に行きます。

まあ!

なんときゃわゆい!
私の大好きなリプリーちゃんと二代目さんが同じものつけてるんだー
ぷうこもどうかなー!と思いますが、きっとフリフリ部分食ってしまうと思う・・・残念

本当にいろんな輪が広がってます~私もうれちい~!v-221
私の友達は岩手、東京、横浜と、全国津津浦浦で~す。関東東北圏ですが・・・

あらら~

あの後、素直に歩いてくれましたか 笑?
私も、あの散歩好きのリプリーが
あそこまで嫌々になってるとは思いませんでした ( ;゜゜)
写真いいのに撮れてるね~ 何げに犬絵文字、二代目にそっくりだね(笑)

ミンヘ

また、犬キチ度を深めるつもりか~i-198と呆れられると思いきや~妹あるいは弟犬をすすめるとは、たのもしい~e-278
お告げの伝達、ありがとうe-265
なんと、私の方にも、トイプードルがよいであろうとのお告げがありました。
プードル~i-233ほひいれす。
ももちゃんのブログのコメント見ました~e-420なんか、読者になってってくれてるような方々もいらっしゃるなんて、びっくりさ~e-405うれちいです。
また、書こうとやる気まんまんe-271

賛成!

そうやそうや~e-420
一人っ子はいかん!
できるものなら、ワガママ放題にならないうちに妹or弟を与えよう!v-441(一人っ子談)
妹or弟としては、トイプードルが良いであろう。(お告げ)

ところでユミユミ~、
ミン友のももちゃんのブログで、リプリーが話題になってるよ!
2005.10.26 のコメントを見てみて!e-141v-216e-317

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/48-f5b0fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
