スポンサーサイト



リプリーとベッド


5月23日(金)  散歩日和~

散歩日和のいい天気でしたが、リプリーは、飼い主の仕事に付き合って、インドアの暮らしです。
ベッドで

狭い部屋に、リプリーのベッドが、並んで2つ・・・  
ちょっと奥まった方のベッドで、いつもお留守番しているくせに、飼い主がいるときは、
その、ちょっとの距離感が気に入らないらしく、ひざの上に来ようとします。
くつろぎ中

それでは、仕事にならないので、飼い主の真横に、愛用のドーナツベッドを、置いてあげました。
飼い主: これでいいですか~   
リプリー: YES! 

飼い主が移動すると、リプリーもついてきて、飼い主の横にいるので、
パソコン横にも、リプリーのお気に入りの 『STADO・パッチワークおざぶ』 を置いてあります
横取り

これだけ、そこらじゅうに、リプリー専用のベッドをおいているにもかかわらず、
リプリーは、飼い主が、ちょっと立ち上がると、こうして、飼い主の座る場所を占領し、

ぐーすかぴー
睡眠

“ リプリー、どいて~ ” 
などと言いつつも、飼い主は飼い主で、寝て、この場をやり過ごそうとするリプリーを
撮りたくなったりするので、よりいっそう、仕事がはかどらないのであります・・・

丸まって寝るリプ

こういう気分転換ばかりしていると、なかなかゴールに到達しないので、
ちゃっちゃと仕事を進めねば・・・。
あともうしばらく、リプリーには、隣で、おとなしく寝ていてもらうことにします~
( 今日の散歩*0分 )


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★yuusanさんへ★

こんにちわ~yuusanさん♪
仕事への声援~ありがとうございます。
そうなんです・・・毎年恒例のアレを作成中なので、散歩時間激減ですe-286
お仕事頑張ってくださいね。
そうですね~この狭い家に、リプリーのものがいっぱいですね・・・。
オマケに、リプリーが、私の周りにまとわりついているもので、
仕事中の私の周りに、おもちゃやらベッドやらも、集まってきまして・・・。
リプリーは、寝るのに飽きて、かまってもらいたくなると
自主的に、おもちゃを持ってきてます。
そのうちリプリーが、ひざの上に強引に乗ってきたりして、狭い狭いi-237
今年も、書き上げるまで、散歩もセーブし、禁UNIC&禁STARDOで、がんばります~e-269

yumiyumiさん、毎年恒例のアレですね?
お仕事頑張ってくださいね。
それにしても、リプリーちゃんのベッドやリラーックスできるパッチワークおざぶなどに埋め尽くされていて、yumiyumiさんのお部屋というよりリプリーちゃんのお部屋と化していませんか~?(笑)
まっ、可愛いリプリーちゃんですから、
それでいいんですよね(^^)

★らい母さんへ★

こんにちわ~らい母さん♪
ほんとに、年がら年中、横にいますね~v-286
飼い主の後を追って、寝場所を転々と変える、時には、ひざの上に乗ろうとする、トイレの前で待つ・・etc.etc.
なんやかんや言っても、飼い主は、ハートを、完全につかまれていますe-284
犬たちって、座布団・クッション・敷物が、大好きなんですよね~。

こんばんわん!

ママの近くがいいのだ~♪
ストーカーのように引っ付いてきますよね~(*^。^*)
それが かわいいやら ウザい(笑)やら~…

うちはなんだか 
クッションや敷物がいつの間にからいらい用になってしまいます^^;
どれもらいらいのにほひがぁ~…
しゅっしゅ しゅv-355…(ふぁぶりーず)

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
ベッド、うふふ、かわいいですか~?
前にも、このパンダベッドをかわいいといってくれてました。好みが、あいますね♪
私の中に、リプリーに似合うものを見つけ出すセンサーが内蔵されてる??
なんか、楽しい!ワクワクする話しですね~v-10
ありがと~♪
理恵さんの発想は、私的だったり、ワクワク楽しかったり、なんだかとってもロマンがあるので、大好きなんです!
想像するとワクワクするわん~なんか、テンション上がりますねe-269
リプリーは、寝るのが好きなので、常に、くつろぎのスペースを求めているようです。
今もリプリーは、飼い主の横で、丸まって寝ております・・・グーグーグーv-75

★そらままさんへ★

こんにちわ~そらままさん♪

仕事への声援!ありがとうございます~v-411
早く、リプリーと気ままにのんびり散歩したい!ので、ここは、いっちょがんばらんなんe-269

そらちゃん、足のウラの肉球が、全部まっくろなんですか~?

実は、リプリー・・・肉球の色は、まだらなんです。
写ってる方の足は、真っ黒なんですが、もう片方は、黒いところと、ピンク(ただし、かなり年季が入ったピンク系)の二色なんです。
前足も後ろ足も、左がまだらで、右が黒なんです。
リプリーは、とことんミックスしているようです~i-237
耳も、片耳立ち状態が、リプリー犬通常の形だし、頭とおしりの毛質も違うし・・・。
リプリーと姉妹で生まれた子は、もっこもこ!全く違う外見でした。
同じ親から生まれても、決まったものなく、ばらばらってのが、おもしろい。
ミックス犬!バンザーイ~v-438




★ココナッツ母さんへ★

こんにちわ~♪
いつも、リプリー犬を見てくださって、今回は、
うれしいコメントもいただき、ありがとうございますi-228

ココナッツちゃんは、チワワのおんなのこなんですね!
ほんと!お散歩で、お会いできたらいいですね~e-68
そのときは、ぜひ、声をかけてくださいね♪
私も、かわいい生ココナッツちゃんにってみたいな。
ココナッツちゃんとリプリーの写真!を撮って、ブログに載せなきゃ~v-411

リプリーと散歩しながら、
ふらっと歩いて、景色のいい金沢は、つくづく歩く街だな~と思い、散歩を楽しんでおります。
また、ぜひぜひリプリー犬に、遊びに来てくださいね~♪

可愛いベッド

可愛いベッドですね~。
いつも思うんですけどyumiyumiさんの中にはリプリたまに似合うものを見つけ出すセンサーが内蔵されてますね。
リプリたまのいないおよそでも、いつでも何処でも脳内のリプリたまにあてはめて似合うものをチョイス出来るに違いないです。
リプリたま、柔らかそうなパンダさんのベッドで寛いでいても、yumiyumiさんとのひとときを願っているだなんて、いじらしいなぁe-272

こんばんわ~
リプリーちゃん両方の耳立ってますよ~!v-218かわいい~v-10

また一つリプリーちゃんとそらの共通点発見!肉球が丹波の黒豆のごとく真っ黒!
http://gold.ap.teacup.com/ahts/8.html#readmore
らいらいちゃんも黒々だったな~v-221肉球の黒い子は頭がいいらしいよ(*^_^*)(黒くない子にはm(__)m)

お仕事がんばってね!v-220

今晩は。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
リプリーちゃん可愛いですね~。
愛しくなりますね^^

実はたまにですが、チワワを連れリプリーちゃんに出会うことを期待しつつ、21世紀美術館をお散歩していたりします。

もしお見かけしたら、声をお掛けしてもかまいませんか?生のリプリーちゃんを撫でたいです^^

ウチのチワワもかっわいい~んですよ。
女の子です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/476-6e96f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
