スポンサーサイト



“UNIC ピクニック” プロローグ


5月21日(水)  晴れ 

5月18日(日)のこと~“ UNIC ピクニック ” がありました。

看板

一番乗りに到着した、二代目・茶豆・リプリーの3匹は、飼い主たちが、荷物を降ろしたり、
会場の準備したりしているのを、3匹なかよく、一つの杭につながれて、待っていました。

その間、みんなで好き勝手に、あっちゃこっちゃいったりしてるもんだから、
杭にリードがぐるぐる巻き~
リードが、だんだんショートになっていきます・・・
3匹の犬

しばらくの間、つながれていただけなのに、3匹の犬たちは、すっかり、“荒野の犬”のような
鋭い視線の軍団に・・・
3匹の犬。

短時間でも、一つのくいにつながれて、心が、しかと通い合ったのか、
チーマーのようなまとまりを見せてくれてくれていました~

くいから、からまる3本のリードをはずし、二代目とリプリーに引かれて、その辺りをお散歩することに~

GO~   共に、勢いよく飛び出しました。 

飛び出す犬たち

二代目とリプリー、並んで、おそろいポーズで走り出すとは、かわいいやつたちです~

2匹の犬たちは、一緒に、何かを探索したり、 
嗅ぐ犬たち

我、先に!と、顔を寄せ合い、地面を嗅ぐ、犬、犬・・・
くっつく犬たち

リプリーと二代目は、とことん、同じ行動をとっていました。  楽しくも、せわしない散歩でした~

リプリーは、だんだん集まってくる人たちに、なでなでされ
かわいがられる

ちやほやとかわいがられていました。  ありがとう~みなさん♪
かんばん前で

それにしても、10時前だというのに、この陽の強さ・・・まぶしい  
空も快晴~ピクニック日和でした。
あいさつ

というものの、ピクニック的な様子の写真もなーんもなく、
準備中に撮ったこれらの写真で、もう、おしまい。 もう少し撮ればよかったと思うも後の祭りで・・・。

どうしても、食べ物を前にすると、写真を撮り忘れてしまう、リプリー犬飼い主であります~

お茶目なウイリアム君も、ニコッと楽しそう~
ウイリアム君


この続きともいえる、“UNIC ピクニック”の楽しげな本編の模様は、UNICにあります~


スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★lurkママ へ★

こんにちわ~♪
ほんと、天気もよく、さわやかで楽しいイベントでした!
みんな、パワフルで、どんどんテントが増えて、バーべキューコンロが、でてきて、気がつけば、ドッグランも2つ出現していましたe-269

リプリーと二代目が、一緒に並んでお散歩できたのも、とっても楽しかったんです♪
なかよく顔くっつけて、地面のにおいをかいでたり、
並んで走ってる姿は、いいもんだな~と思って、2本のリードを持っていました。
リプリーの2~3ヶ月の頃の写真のコメントも、ありがと~ございます。
ほんと、リプリーも子犬だっんだな~と、写真を見て、ちょっとしみじみしましたv-344
犬との年月って、とっても早く過ぎる気がしますね・・・若いと思っていたリプリーも、後4ヵ月半で、もう5歳になります。

★RUUさんへ★

こんにちわ~RUUさん♪
空は、どこまでも青く広がり、陽ざしがまぶしいほどなのに
夏のように暑くない、さわやかな陽気の5月って、サイコーですね!
河川敷の公園だったので、超広々してました~v-22
この日、二代目とリプリー!夢の二頭引きでのお散歩が実現できて楽しかったんですが
2頭一緒にってのは、大変ですね。
私もリプリーも、共に、二代目に引っぱられ、連れてかれてました~v-411

そうですよね~! おんなじ~v-438
話に夢中になったり、食べるのに夢中になっちゃうと、カメラの存在を忘れちゃいますよね!!
ほんと、撮る!ということが、頭から消えるんです・・・。
食べてるときは、リプリーのことも、うっすら消えかけてました。
いつも、UNICで、おいしいスイーツを撮ろうと思うんですが、
目の前にきたら、即!食べることしか考えていないので
いつも撮れずに終わってます。
そして、次回もたぶん、そうなってしまうと思います・・・i-237

★ピンクリップさんへ★

こんにちわ~ピンクリップさん♪
そうそう、この写真は、到着してすぐなもんだから、テントは一個だけ~皆さんが集まってきて
準備も着々と進んで、本編のようなかんじになりました。
とってもおいしくて、楽しいUNIC ピクニックでした!
リプリーは、ドッグランで、ほかのワンコとみんなで走ることが
好きではないので、飼い主のひざの上で
ちんまりくつろいでました。
最後の集合写真 なんですが、私、夕方から約束があって
残念ながら一足先に、帰ってしまい、写真には写れてないんです・・・i-241
UNICのブログの最後の集合写真を見て、あー入りたかった・・・残念v-356
と思ってたんですi-237

こんばんは。
お天気も良くておいしいものたくさん(ごちそういっぱい)
飼い主さんもワンちゃんたちも楽しい1日になりましたね。
リプリーちゃんと2代目ちゃんは
やっぱり仲良し、顔くっつけてお散歩してる姿いいですね。

それからリプリーちゃんの赤ちゃんの時写真見ました。
幼いリプリーちゃんかわいかったですね。
瞳は今も変わらないe-266

★ウィルのママさんへ★

こんにちは~ ♪
この前の日曜日は、楽しかったですね~♪
個人的には、最後までいられなくて、とても残念でしたけど・・・i-237
ウィルくんのママは、カメラが壊れて、残念・・・だったんですね。
今回、私も、あまり写真を撮ることができませんでしたが
数少ない写真の中に、ウィル君のかわいい写真が撮れていてよかった~♪
私、ウィル君の表情~すごく好きなんです。
今回の写真は、ママを見上げて、なんだかとっても楽しそう~v-344
甘えん坊で、お茶目なウィルくん!って感じで、かわいいです~♪
どーぞどーぞ、写真を持って行ってください~e-68

今日、UNICに行かれたんですね~私も行きたかったです・・・。
でも、目下、休日返上で、家でしなければいけない仕事があって、身動きとれず・・・。
早く、終わらせて、私も行こうっと。またお会いした時は、
ウィル君を撮らせて下さいね~♪

お天気が良いピクニック、最高ですね~~♪♪
2代目とリプリーちゃんのお散歩、可愛い~(笑)
ホントふたりとも、同じ所の匂いが気になるのね。
草むらの向こうから、匂いを嗅ぐふたりの顔を見てみたいわ( ̄m ̄〃)

ああ~!私も食べ物が出てくると、途端に写真撮影そっちのけになっちゃうv-356
話に夢中になったり、食べるのに夢中になっちゃうと、カメラの存在を忘れちゃうんだよなぁ。
何度も反省してるのに、毎回同じ事を繰り返しちゃいます(笑)
あ、本編の続きも見に行かなきゃv-344

コメントは

お久しぶりですぅ~(^^ゞ
yumiyumiさんの所のピクニックの様子を見てずっと炎天下の下だったのかしらって心配だったんだけど
UNICさんの方も覗きに行ったら
ちゃんとテントもはってあって
持ち寄りの豪華な食べ物のオンパレードで
とっても楽しいUNICさんの企画だったんですねっ♪
ちゃんとドックランも作ってあって
大好きなワンコに囲まれて
素敵なピクニックで本当に楽しそうでしたぁ~v-352
で、最後の集合写真
yumiyumiさんはどこに居たのぉぉぉ~~~v-361

こんにちは~
さっきUNICv-273に行って来てピクニックの話してきましたよ。
当日は私も写真をたくさん撮ろうと思ったら、
1枚撮ったところでカメラが故障してしまって・・・v-406かなしい~
結局その日の、ピクニックでの写真がないので、リプリーちゃんのとこからステキv-352な写真をダウンロードさせてください。v-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/475-206efc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
