スポンサーサイト



新・犀川でのリプリー


5月3日(土)  連日、初夏の陽気が続いています。

さわやかな風につられて、犀川へやってきました~
うれしげ♪

リプリーも、気持ちいいようで、ゴキゲンな顔をしていました。 
飼い主にとって、リプリーの楽しそうな顔を見るのが、一番~♪  

この日は、犀川大橋近くの石田屋で、『 ガラスのかけら展 』 があったので、
散歩のついでに見てきました。  どれも、kawaii~

うれしげ

予想通りのかわいさに、感激して、ガラスのボタンを、髪どめにしようと、
一個購入してきました~

なぜか、リプリーが、女の子ちっくに、はにかんだような顔をしていました~♪
ハニカミ

たまたま撮れた一瞬の顔とはいえ、かなりのブリブリ具合です~

見たかった、ガラスのボタン展も見れたし、髪どめになる予定のかわいいガラスのボタンも買ったし、
次は、リプリーと走り回って、リプリーを喜ばせることにしましょう。

Ripley go~
はしる~


犀川大橋をくぐり、新橋をくぐって、いつもの場所までやってきました。

アップ

リプリー、一緒に走って遊ぶ??
アップ。

じっと、飼い主の言葉を聞いていたので、リプリーの返事は、きっと YES!

飼い主の予想は、見事的中し
ものすごくたのしい顔

ものすごい楽しい顔で、わーい~
わっほー!

空を飛ぶ勢いで、走り回っていました~

フリスビーを投げてみると、ものすごい形相で、果敢にとびかかり
格闘

直立しても、フリスビーをキャッチするのだ~という、
熱いファイティングスピリットも、見せてくれました。
直立

飼い主を追いかけたり、一人で走り回ったり、フリスビーに立ち向かったりと
リプリーは、犀川での遊びを、満喫していました~
満足

リプリーのこの顔、とても楽しかった~ と言ってるように見えます。 
  
たくさん遊んだし、リプリー~帰ろう
帰ろう!

帰り道、春日神社に寄ると、春祭りの旗が出ていました。
春日神社で

5月、新緑の季節~  春日神社の木々の緑が、すごい勢いで増えています。

(この日の散歩*たっぷりの2時間)





スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

★らい母さんへ★

こんにちは~らい母さん♪
ゴールデンウィークののんきな日々の記憶が、遠くなってきました・・・。早いもんです。
リプリーと飼い主は、一緒にロングリードでつながって、犀川などの芝生で走り回るのが一番楽しい遊びなんです~e-68
リプリー、飛ぶように、ビュンビュン走ってます。短い時間で、あっさり疲れて、過ぎに休憩タイムになりますが~i-237
らいらいチャンは、お散歩嫌いなんですか・・それは残念。お散歩楽しいのにね~♪


いい笑顔!

こんにちは~♪
何だか気付くと連休もとっくに終わってしまいましたね~(-o-)
リプリーちゃんは いっぱい遊んでもらってていいね~(↑ジャンプしてる写真、ウケます 笑)
らいらいは散歩嫌いなんで どうにか引きずられてへとへとになって帰ってくる毎日です…^^;
ので、リプリーちゃんの笑顔写真と違って
らいらいのは眉間にシワが浮かんでるみたいなのばかりです…(-"-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/470-d274aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
