スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーグル犬 “ビビ”


昨日の23日〈日)
ビーグル犬のビビ〈♀)に会いました~
ビーグル犬“ビビ”

こんにちわ~ビビ
久しぶりなのに、ちょっとつれない表情のビビです。
つれないビビ

画像をクリックして、大きくしてみてください。
ビビの首に、白っぽい色の輪っかがついています。
なんでも、これは、イオンが放出される輪っかだそうで
ビビが少しでも癒されるようにと、ビビママがつけてあげたそうです。
なぜ、癒しが必要なのか・・・その答えは下にあります。

リプリーは、そんなビビにもかまわず、
おしりにもあいさつ
犬のあいさつ

おいおいリプリー~
接近しすぎじゃないの?
ダイレクトすぎて息苦しそうだけど
立ち位置を決める目測を誤ったのでしょうか~。

思えば、初めてビビにあったのは、
リプリーが、まだ6ヶ月の子犬だったころでした。
その時、『ビビのおなかは“鱈の真子”みたいねん~
と、飼い主の“ビビママ”が、おなかを見せてくれました。
な~るほどおいしそう。
確かに、煮付ける前の、鱈の真子に似ておりました~

久しぶりに会ったので、愛すべき真子腹を撮ってみました。
真子腹

久しぶりに会うビビは、以前よりちょっとやせていました
真子模様もおなかが、ぽよぽよと、たるんでいます。

ビビは、目下ダイエット中だそうです
のドクターがいうには、
深刻な糖尿病予備軍だそうで
これ以上ひどくなると、インシュリンを打たないといけなく
なるんだとか
ひえ~そりゃ大変です
ごきげんななめ

ダイエット中のせいか、いまいちさえない表情のビビです。
ビビママは、ダイエット中のビビが、少しでも癒されるようにと
「イオン放出輪っか」をつけてあげてると言っていました。
がんばれビビ♪

インシュリンが切れて、気絶してしまうような重症ワンコになったら
オオゴトなんで、ビビは、断固ダイエットを慣行するように
そして、こうちゃんは、自分の嫌いなものを
こっそりビビに食べさせてしまわないようにしましょう~
同じものを見ている犬たち

2匹の視線の先には、小学生男子2人組がいます。
彼ら2人は、犬好き!かつおしゃべり好きな男子たちで、
リプリーは、ゆうに30分こねくり回され続け私もリプリーも、へとへとになっていました。
〈今日の散歩*外出は30分・歩いたのは10分以下)

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

ももちゃんへ

リズボクやってるんだ~。すごい!
私の散歩なんて、なんとな~く歩くだけだし〈おまけに、リプリーはなんも歩かないし…i-180
私の場合、とてつもなく“くいちぶ”な上に、ぐうたらしてるのが、大好きだから、てんでだめですv-355

ビビママへ

わーいv-344見てくれてありがと~。
コメントも~e-405
ビビは、前から見たら、やせたように思うけど、体重は変わってないの?
特に、首のあたりは、やせたように思います。
ビビの健康を祈りますv-286
また、”リプリー犬”見てね~。

わ~い!ビビが載ってる!ユミユミさんありがと!ビビの体重はなかなか減らないけど頑張ります。
ユミユミさんのブログとっても楽しく読ませていただきました。これからも楽しみにしてます!

わぁ~深刻~!
でも長生きするためには・・・過酷なダイエットに耐えなければ・・・ですね~それって人間も同じか~私、例のリズミックボクシング行ってます!と言っても仕事が忙しい今は本当に月謝がムダというくらい行ってないのですが・・・
先日、リズボクに勤めてる親友に、やはりヒップアップはリズボクをまじめにやることだって言われて・・・またまたv-42が燃え滾っております。ユミユミさんは散歩で十分運動されてますよね~うちもイヌ飼って・・・イヌをダシにダイエット???が理想なんですが・・v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/46-7c7427d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。