スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔の落差


4月1日の散歩で~

リプリーの顔の落差に驚きました~

般若が乗り移ったかと思えるほどの、オソロシゲな鬼顔と~
鬼あくび

ペコちゃんぶった、ブリブリな顔~
舌チロ

この2枚の写真、同じ犬だとは、思い難い・・・。
リプリーの顔の落差は、すごいもんです・・・  


以下の 2ランキングに参加しはじめました。 ぜひ、ポチポチ~クリックお願いします~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   

スポンサーサイト

| リプリー犬♪ホーム |

コメント

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,200以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名
全国ペットあつまれぇ~
ウエーブとブログサイト
提携サイト
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

★RUUさんへ★

こんばんわ~RUUさん♪
リプリーの鬼顔、今回初めて、般若の角度で、バッチリ取れたと思います。
偶然のショットなので、どういう角度で撮れるかは、
運次第~e-284
このくじ引き的な、偶然が、けっこう好きで、
リプリーの写真を撮るのが、ますますおもしろく、好きになっているんです。
デコラちゃんもそうですか~e-68
顔の落差は、ものすごい・・・ですよね~。

桜、この陽気につられて、すごい勢いで、咲き進みそうです。
ほんとにねー、桜は、一ヶ月くらいかけて、ゆっくり楽しめたらいいのにね~同感です。

桜の咲き進み方といったら、はやいのなんのって!
おととい開花宣言が出たというのに、いきなり、五分咲きになってる感じがしました~e-235
ちょっと生き急ぎすぎてやしないかい?桜???
聞いてみたいもんです。
桜~新緑、ほんと!いい季節ですよね。
これからの散歩天国期、思う存分に楽しみましょーv-438

★キリヌルさんへ★

こんにちわ~キリヌルさん♪
鬼顔&ペコちゃん顔の両方を、支持していただき、ありがとーございますv-10
デジカメだと、いろんな顔の瞬間が撮れて、おもしろいですよね。
普通にしてたら、見えない一瞬の顔が、きりとって見ることができるんですもん~v-411
テンテンちゃんは、いつもおすましなんですか~うふふ、なんかわかる気がします。
ニコちゃんの方が、ヘン顔が多いんですね~ニコちゃんのもテンテンちゃんのも、いろんなお顔を、見てみたいです♪
見に行きますね~!

リプリーちゃんの鬼顔っっ
初めて見たような気がする~~~(;゜0゜)
ペコちゃん顔は、いつもの可愛いリプリーちゃんって感じだわ~♪
でも、デコラもばぶ~ちゃんと戦ってる時
すんごい顔するからなぁ(^▽^;)
ホントその落差に驚きますよね(笑)

↓桜、もうすぐ満開になるんですね!
いいなぁ・・・うらやましいです~。
こっちはもう、だいぶ散ってきました。
ああ~1ヶ月くらい、咲いてくれてたらいいのになぁ。

こんにちは~

うんうん!!私も鬼顔もペコちゃん顔も好きだな~~~v-10
我が家のテンテンの変顔はなかなか撮れません(笑)
いつもお澄まし顔してます!!テンテンの変顔を激写するのが、
私の目標です(笑)ニコは簡単に撮れますけど・・・(汗)
リプリーちゃんのこのお顔もMIXの証では・・・v-20
表情豊かでとっても可愛い~~v-22ですね。

★理恵さんへ★

こんにちわ~理恵さん♪
鬼顔も支持していただき、ありがとーございますi-236
この般若のような顔は、あくびの後なんです。
リプリーの写真を取り捲ってて、わかったのですが、
リプリーは、あくびのあと、極限まで口をあけて、フィニッシュに歯をむき出すようなことをするんです。
たまたま、その時に、ジャストタイミングで、とれたんだと思いますv-411

そうなんです・・・午後からの仕事をいいことに、ヒマさえあれば、
外にいっては、犬とじゃれ付いているかなりいい歳のオトナなんです~v-356
リプリーが、よろこぶもんで、ついついね~。一応、至近距離に人がいないことを、軽く確認してやっております。
そんなことができるのも、春だからですよね~春はいいですねi-228
また、やりにいきます~e-269


にんまり

鬼顔もペコちゃんなお顔もどっちも可愛い~。
鬼さんはこれ、くしゃみしたのかな。
まさか「ごらぁ、yumiyumi、もっと可愛く写さんかいぃぃぃ!」と言ってる訳ではないんですよね?(笑
下の記事にもにんまりです。
こんな風に伸びやかに飛び回ってるりプリたまの写真の数々の背後には
夢中でリプリたまと駆け回ってシャッターを切るyumiyumiさんがいらっしゃるわけで…。
すごく微笑ましい春の眺めを想像してしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/tb.php/456-1a786864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。